スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかって、ココにいるから

たった今「あ、コゲさんに切り裂かれたいかも」と思った丗把です。

これは妄想していた訳ではなく歌ってみたを聞いていたからです。
妄想していたのは閣下ですし←
とある方の記事に「マウントポジション+素手でタコ殴りする閣下=萌える」ってなことを云ってたので想像してみたら以外とイケて妄想に至った訳です。
丗把はイドに迷い至って死亡する感じですね大丈夫メルヘェンさんに会えるなら本望です(無理

戯れは此処までにして。
今日から学校です。
初日から学力テストらしいです。
寝不足なのでもう帰りたいです。
部屋の片付けが終わらず色々していたらいつの間にか1時過ぎてて寝たのが2時なんですよ。
それで起きたのが6時前。
睡眠が4時間弱なんて丗把にあるまじき事ですよ。
こうなったら校長の戯れ事中に寝るしかないいつも通り。

家に居る母と犬が羨ましい。

未来は理想にも絶望にも

何か今日のバイト疲れる。
てか休憩2時間は長いだろ。

マックのチーズ月見セットは量多いし。

バイト先近くのゲーセンにDIVA発見したから出費ヤバくなる。
明後日までにカセット買おうとしてるのに。
もうこのまま帰りたい。
でも帰ったら給料減る。
ってか今日人少ないから帰れない。
帰るのは諦めるから腰と膝の痛みどうにかして。

大学に電話しなきゃいけないのメンドイ。

明々後日から学校ってのもメンドイ。
スロウス状態笑

チーズ月見うまー

月曜何時に解放かわからん。
宿題地味に終わってないし。
プリント無くした時点で終わりだろ。

たるい。

続きを読む

純情一途な僕でさえ

死亡フラグ成立中丗把です。

バイト前にDIVAやっていこうと思ったら10分以上バスが来ません。
バス停到着直前に2台も行っちゃったから余計ダメージ強。
つか隣のおばちゃんがジワジワ前に出てくる所為でバス来るか見えないっていうね(-_-#)

一応志望校決まりました。
指定校で行こうと思うので昨日ボランティアの帰りにわざわざ学校寄ったのに指定校の要項は教えられないと云われました。
.......(・_・)エッ..?
ちょ、要項教えられないってじゃあ私出願に必要な書類とかわからんやんけ。
自己推薦書だかなんだか書かなきゃいけないらしいのに大学と高校じゃ言ってること違うし。
願書の中に志願理由を書くところがあってそれを高校の進路指導部長に云ったらそれだって謂うけど3行ぐらいしか欄無いよって云ったらそんな少なくない謂われた。
わけわからん。
因みに試験は書類・面接・実技です。
実技ってなんぞーと惚けたいところですがそうもいきません。
てかミュージカルナンバーの歌唱って...orz
あれですか、入学のために習わなきゃいけない感じですか。
しかも出願期間が舞台とまる被り(゜∇゜)
まぁこれはどうにかなります。
出願初日に行きゃあ良いんですから。
問題は特別推薦枠の試験を受けるかどうかですよ。
私が受ける学部内での枠争いなら兎も角、大学全体何て受かるわけない。
それに受験料で何万も取られるんですよ?
望み無いのに受けるとか馬鹿。
それならスクールに注ぎ込んだ方が良くね?
第一英語無理だし←
駄目元で受けるには金額が高いんですよ。
PSPソフト何個買えると思ってんだ(-"-;)


取り敢えず大学の先生に声楽レッスンのお願い電話してみる。

フィギュアは絶対三次元♪

迷子になりました丗把です。
(※コスプレ話含まれ注意)







自分の選ぶべき道がわかりません。
あ、進路は一応決まりました。
まだ合格ではないどころか出願もしていませんが行きたい大学は決めました。
何に迷っているのかというとコスプレデビューをいつにするかです。
今日衣装を見に行きこの期を逃せばいつ買うの?ということでしっかり買ってしまいました。
それは良いのですが、合わせる日をいつ頃にするかで迷っています。
まぁ受験日が学校に行かないとわからない時点で身動きは取れないと解っていたんですがね。
でも出来る限り沢山コスはしたいんです。
候補に上がったアイザック&ミリアとかうみねことかあとDグレとかピスメとか八八とかやりたいし。
PSP買ってDIVAと薄桜鬼やりたいし。
やりたいこと一杯で大変なんですよ。
欲しい漫画も一杯ですし。

取り敢えず早く学校行って資料貰うよう努力します。


続きを読む

待たせるなんて論外よ!

ハ・イ・テンション☆丗把ですキラッ←


ヤバいぐらいDIVAにハマりました。
音ゲーだけに1000円近く使うとは思わなかった。
いや、ギターとポップンに400円使ったんですけどね?
DIVA中の私のテンションがヤバい。
前にDIVAのためにPSP買うみたいな誰かさんに対して「ゲームにそこまでするなんてスゲーな」みたいに思ってたんだけど、正直私も欲しい誰か私に貢いでください今なら手作りストラップあげますよ←
うわーなんだろこれ。
ポップンの時もギターの時も良いなーくらいだったのに。
ここはやはり叔父にねだるか。
妹にはポケモンの攻略本2冊も買ってきてたもんな。
私にはPSPにしてもらお←価格は気にしない
でもコス衣装買わなきゃだしカセット絶対定価だろうし。
あ、メイトで買えたらポイント付くか?

取り敢えず貯金&財布と会議する^^
前の記事へ 次の記事へ