スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眩しさにまだ立ちすくむ

最近mixiばっかりうろついててこっちの更新をしてない気がしました丗把です。

昨日髪切って縮毛かけてきました。
クーポンのお陰で1000円のトリートメント付けても8900円だったんですがクーポン無い限り二度とあそこ行かねぇ^^#
だって巨人のアシスタント(♂)さん命令口調だし髪洗うの下手過ぎるし行動失礼だし担当さん髪洗うのも乾かすの下手なんだもん。
受付のおばちゃんも感じ悪いし。
16:15頃って予約してたのに「16時のご予約ですか?」って16時の予約者は知りませんよwww
まぁ縮毛と髪型自体は予想通りになってるのでこれ以降の文句は言いません。

そんで家帰ってからハッとなり今日のお昼ご飯用にチャーハン作ってウインナー焼いたんですが私今日の購買のお弁当楽しみにしてたのよねwww
まぁちゃんと手作りのを持ってきましたけど。
あとハロウィーンが近いのでお菓子作りでもしようかとレシピをぺらぺらしているとカボチャのホットケーキやらパンプキンパイやらがあったので調理開始!
しかし肝心のカボチャが無く、仕事帰りの母にお願いして待ってる間にイチゴジャムのホットケーキを作ってました。
そしたら意外とタネを作りすぎ時間的にカボチャ菓子が作れない感じに...
パイ生地も丁度失敗だったので諦めましたよねwww
だってパンプキンパイにする前にただのパイになってるんですもん。
気が向けば再チャレンジしたいです。
あとクリームチーズがあるのでチーズケーキも作りたい^^

でも取り敢えずはお試しのブリオッシュかな( ̄∀ ̄)

少しズルイね。

エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
mblg.tv
---------------
自分の説明書




* about me

名前:丗把
年齢:17
住み:千葉
血液型:A
誕生日:1/3
星座:やぎ
身長:154
足のsize:24〜25
髪型:ロング
携帯機種:英雄SH008
部活:バレーボール
特技:バレーボール


* love

食べ物:寿司、卵料理、イタリアン
飲み物:炭酸、紅茶、フルーツ系
お菓子:ガルボ、たけのこの里、ポテチ
声優♂)
1:大塚明夫
2:緑川光
3:福山潤
〃♀)
1:朴路美
2:皆川順子
3:折笠富美子
役者)
1:永山たかし
2:齋藤久美子
3:土屋裕一
最近よく聴く曲)
1:サンホラ
2:ボカロ
3:歌ってみた
雑誌:コスモード
fashion:スカート
色:黒
TV番組:しゃべくり007
映画:ムーラン・ルージュ
sports:バレーボール
季節:冬
character:にゃんぱいあ


* real

起床時間:6時〜7時
就寝時間:23時〜1時
めざまし音:初期設定
着信音:バイブmail受信音:バイブ
待受:サンホラFlashカレンダー
通学bag:指定鞄
音楽player:WALKMAN
財布:ハンドメイド



おつかれさまでした!
回す人:フリー




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



勝手に貰ってきました!
よろしければどぞ^^

※こんなこと言いつつガチで大分凹んでます。


昨夜12時くらいまで課題曲のミュージカルDVD&スカイプ。
PCを落とそうとした途端に始まるニコ生。泣く泣くおつ。
寝る前に出願書類確認のため要項をみる。
試験課題の欄に「MDなどの音源を用意」の文字を発見。

え、なにそれ。

慌ててクラスメイトにメールを送るはた迷惑。
色々教えていただき翌日録音機を貸してもらうことに。
12時半 動揺のまま就寝。
午前3時前 原因不明の腹痛を起こし起床。泣きそうになったり超マイナス妄想が止まらなかったもののどうにか再び就寝。
午前6時 起床して着替えようとするもブラウスが洗濯されていない事実。
6時40分 普段より早目に家を出るもバスが来たところで定期を忘れたことに気付き帰宅。
定期を取り家を出るも乾電池を忘れたことに気付き再び帰宅。
バス停に走るが目の前でバスに素通りされる。


もうホント馬鹿ですよね。
これで出願期間明日までなんですよ。
これで中間テスト明日からなんですよ。
これで今日6限まであってそのあと大学で声楽&朗読のレッスンっていうね。
うあーなんで自分誘惑に弱いんだろう。
来月の予定とか呑気に立ててる場合じゃないだろ。
ガチで一夜漬けがんばんないと。
流石に赤点は取りたくないし。


授業聞いてもわからない時点で終わりだけどね。

こっちを向けよハニー

うあああ!!!


若干私信になるんですけど「王様の休日 in SHIRAKABAKO」受かりました一人分。
そうなんです一人分なんです、ごめんなさい!
本当は某連れと相部屋希望で出したんですけどやり方がよくわからず結局請求が一人分しか来てないので各々が申し込む時に相手の会員番号も入力しなきゃいけなかったのかなと思っております。
ごめん、落ちたらカラオケ行くーとか言ってたのに一番微妙な結果になってしまったorz
因みに晩餐会の13日集合組です。
もし13日に参加される方がいらっしゃいましたら是非ともお友達に...!
いや、金銭面も含めて行くかどうか迷っているんですけどね。
しかしもしも行くならもう一ヶ月後にはFCなわけですよ。
受験やらなんやらで今月は出勤が少ないっていうのにFC行っちゃったら来月も出勤少なくなって(ってかお金使っちゃって)12月のコンサートどうなるんだっちゅーの。

取り敢えず18時からのバイトがんばります(;_;)

この声が枯れるくらいに

何をどうすれば良いかわからない。
今の劇団は好き。
あの場にいるのがすごく楽しいし居心地も良い。
でもそれはあのメンバーだからであって「この舞台で最後」って言ってる人達が抜けちゃったら変わっちゃいそうで怖い。
それに他にも興味ある劇団はあるからそっちも経験してみたい。
演劇を逃げにしたいわけじゃないけど外部を知れば知るほど学校が嫌になる。
あのクラスに居場所がないのは結構前にわかってて、それからずっと息苦しい場所だったから居心地の良い場所で呼吸の仕方を思い出したから呼吸を止めなきゃやっていけない今がとても苦しい。
もうクラスで何かをするのが嫌だ。
授業も、ミュージックビデオも、全部。
あのクラスでなければミュージックビデオとか演出体験とか楽しみなのに。

受験終わるまではこれが続きそう。
前の記事へ 次の記事へ