スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は誰なのか、

メルコン5日目の帰宅途中です丗把です。

今日は1階39列66番でした。
目の前が通路だったので大して身長詐欺しなくてもめっちゃ見やすかったです^^
ただやっぱり距離はあったので所々細かいところはわかりませんでした。
明日は2階らしいので今日より見づらいかも知れませんが上からだとまた別の発見も出来そうなのでこれはこれで楽しみです(^w^)
てかCeuiさんと王子が見れればそれでいい←

まだ明日の集合時間は決まってないので睡眠時間と体力的な意味で心配ですが取り敢えず今日はこれで。
それでは!

地獄へ堕ちても、

超・お・久!です丗把です。

12月に入ってから全く更新せず申し訳ありません。
第1週はテスト勉強、第2週はテスト、第3週は風邪、第4週はMarchenコンサートって感じで慌ただしくしてました。
お蔭さまで前回5番も落ちていた成績を4番上げられました。
前回の悪い成績からじゃこれが精一杯です。

ほんで追加含めると漸く折り返し地点に来たマルチェンコンサートですがダンサーカッコ良すぎ、歌姫美声すぎ、子役可愛すぎ、役者プロすぎ、ジマング&大塚さん持って行きすぎ、陛下ふぉー!
って感じですまる。
基本この歌姫が一番好き!って感じにはならない私なのですがCeuiさんとれみこと王子が素敵でエスカレーター降りるときに「セイッ!」とか謂ったり勢いで金短髪ウィッグ買って男装してったり...
明らか超影響受けてますよねwww
あ、30日にまたテッテケ王子やらかしますのでよろしく(`・ω・´)←

一応本公演も終わってないのでネタバレしそうな事は書きませんが公演終わった時は既に記憶という名の歴史が改竄されまくった後になるので何も書かないかも知れません。
私なんかのレポより他の方のレポの方が確実ですので。
ただ衝動に駆られて撮影した写メは気力があれば載せていきたいと思います( ̄∀ ̄)

それでは。

支配されてる足枷

予想以上に勉強が捗りません丗把です。

危うくまるまる1月放置プレイするところでした。
ご無沙汰してますすみません。
↑から予測が出来るように私絶賛テスト期間中でございます。
因みに二日目を終えて後3教科です。
英文法、英会話、現代文とかもう無理です。
メルヒェンと友達になる方が簡単なくらい無理です←
そもそも英文法とか単語がわからない時点で解きようが無いと思うんです。
現代文は文学史とか四字熟語とかを覚えるだけなのでなんとでもなります。
別に英語が嫌いなわけじゃありません。
ただ難し過ぎるんです。
つか今の先生説明下手すぎ。
ガチで今日の二つは赤点取らなければどうでもいいです。

そんなことよりも!
お洋服が欲しいです。
PUTUMAYOとかBPNとか可愛いと思うのです。
買えるお金も着て行く場所も無いですが。
まぁ場所はSH関連(ライヴとかコンサートとか)で良いとしても他に着る機会ねぇwww
小心者故にオフ会とかも参加していませんし...
そのくせBodyLineで2着程買ってしまったというwww
でも何処かに着て行くとしたら流石に何か羽織りたいのでコートとかも1着は欲しいですよね。
あと鞄とか靴とか。
可愛い系の編み上げロングブーツが欲しいです。
誰か中古で譲ってくれませんか←
一応お金はあるっちゃあるんですが今後の収入が不確定なので微妙なんですよね。
年末年始でどれだけ稼げるか。
先月分のお給料が入ったら何を買うか決めようと思います。
どうせにあわないけどwww


仕方が無いので確実に出題される英文だけ覚えてみます。
それでは。
前の記事へ 次の記事へ