スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

濡れたブランコみたいに

とってもとってもお久しぶりです丗把です。


4月から無事大学生になり、結構忙しく過ごしております。
かく言う今日もピアノの試験で撃沈だったのですがwww
最近はmixiの出没率が高いのと楽しく目まぐるしく日々が過ぎ行くため、ブログを書く時間もありません。
元々愚痴り用に作ったとこだったので書かなくて済む方が好ましくはありますが。

さて、久しぶりに出て来てそれかよとなりますが宣伝させてください。
「幻想楽団SoundHorizonの音楽を舞台化しよう」という目的の元立ち上げられた[recit de coulisse]というグループが今月の27日と28日にElysionを題材に舞台をうちます。
約1年前から活動を続けてきて漸く迎える本番となりました。
飽くまで営利目的ではありませんので無料公演となっております。
ただしキャパ等の関係上、完全事前予約制となっていますのでお時間と興味のある方は丗把までご連絡くださると嬉しいです。
因みに有り難いことに28日は多くのご予約を頂いているのでもしかするとお断りさせていただくかも知れません。

歌有り、踊り有り、芝居有りの盛り沢山な舞台になっているので是非ご覧ください。

**********


『Elysion』by recit de coulisse

☆日時☆
8/27(土)→14:00、19:00
8/28(日)→14:00

☆場所☆
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅より徒歩1分

☆チケット☆
完全予約無料公演
※ご予約でしたら、ご連絡下さいm(__)m

☆あらすじ☆
sound horizonで人気を博した『Elysion』の世界ををrecit de coulisse (リコリス)が歌とダンス、お芝居で表現!
楽園を目指す仮面の男と、5人の少女の愛憎劇を、絵本を読む少女と供に巡る。
はたして、仮面の男がたどり着いたのは楽園(Elysion)なのか、それとも奈落(Abyss)だったのか・・・
『ご機嫌よう、可哀想なお嬢さん・・・楽園パレードへようこそ!』

前の記事へ 次の記事へ