スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は地元のお祭りだったそうです。

こんばんみーSeihaでっす。


お店で店員さんの作業が終わるの待ってると後から来たお客さんに抜かされたりしません?
Seihaはああいうの大っ嫌いです。
来店に気付かない店員にも「え?」とは思いますが、1番は後から来た人にイラっとします。
だってレジの前で店員さんを見てれば普通「店員さん待ちかな」って思いません?
それを横から平気で割り込んで来るんですよ?
大体そういう時って店員さんも気づきませんしね。
何度も「私が先に並んでたんですけど?」って言おうと思ったことか。
いや、一度も言ったことありませんが。

こういうのって、広い心で許容出来ない人はどうすれば良いですか?

ごらん、あの子はいつでも

タイトル見て曲名がわかった人いるかな?
こんばんみーSeihaでっす。

さっき中野で高校の同級生と舞台観て来たんですけど、舞台観るのって凄く勉強になりますよね。
最近は上手い歌と下手な歌の区別がつくようになりました。
まだ何となくですけど。
今日の歌は1人、ずば抜けて上手かった。
あんまファルセットが無かったからかもだけど。
張れる地だけ張り上げて裏で抜けるのは好きじゃないです。
特に明白に「ここまでは出るんですドヤァ」って歌う人。

自分の課題は音を見失わない事と歌詞の尾の切り方。
あと伸ばす音を下げないように。
何故か最後の音がぶら下がるんですよねー。
やんなっちゃう。
未だにあの裏70%、地30%の感覚には慣れません。
出た時は感覚としてわかるけどこうかな?って出すのは怖すぎる。

明日も同じ友達と舞台観てきます(´ω`*)

我慢なんて大っ嫌い!

いや、基本的に我慢が好きな人っていないでしょうけど。
かといってあなたが「何かを我慢しなきゃ生きていけない!」って人だったとしてもSeihaはあなたを嫌いません。
というか他人が自分にストイックだろうとそうでなかろうと、ぶっちゃけどうでもいいwww


こんばんみーSeihaでっす。
今舞台の当日制作スタッフの帰りで電車の中なのですが、優先席で号泣どころか文字通り泣き叫んでいる幼児がいるのですが。
どーして子供ってあんなに泣き叫んでも喉壊れないんでしょーか。
Seihaなんか調子こいてカラオケで熱唱すると喉痛いのに。

もう一個。
最近物欲がハンパないです。
服欲しい、靴欲しい、鞄欲しい、アクセサリー欲しい、家具欲しい。
行きたい場所も観たい舞台や映画も多すぎる!
でもサークルと病院通いをしてるのでバイトが出来ず仕舞い。
週1、4H〜可っていうフロアレディとかどうなんだろう?と思いつつ。
時給の良さもさることながら、Seiha的には週1オッケーとか送り付きとか夜出来るってのが超魅力です。
だって時給2000くらいで週1、5H働いたら月4万ですよ?
大学行って、サークルして、病院通って、バイトで月4万って。

誰かフロアレディ経験者とかいませんかー?

偽名っていうと何か印象悪い。

ハンドルネーム多すぎ感が否めないseihaです、おはやっぷー!

皆さんは統一派?多様派?
忘れてない限りではエムブロ、mixi、アメブロ、HP、チケ売買、ニコ生、6つの名前があります。
HPとかもうやってないけども。
何故か新しいものをやるときに名前も新しくしちゃうんですよねー。
だから私より知人の方が混乱するwww
ま、ここの名前はseihaでいきますけど。

ずっと繰り返して

こんちゃ!
ここで更新をする度に久しぶり!って言ってるのは気の所為じゃないですね。
久しぶりですSeihaです。

特に改名とかしたわけじゃないです。
私がブログを更新しなさ過ぎた所為か「せい」の字が出てくれないんです(´;ω;`)
それもこれも私が悪いのですが。


世間はRevo陛下の新プロジェクト、Linked Horizonで盛り上がってますね!
かく言う私もコンサート行く気満々ですし、CDもゲームも買うつもりです。
金欠ハンパないけどな!
なけなしの貯金崩してやんよ!←

んーあとは、今年こそガチに痩せにゃ、と思ってます。
体型の写メ撮って体重と共に公開すれば痩せるかな...?
いや、ここでやるつもりは無いですがね。
今年は大学のサークルでも出演側ではないのですが、11月と来年の1月に授業の発表でレオタードフラグが立っていてorz
レッスンで肌を出したり、脂肪燃焼補助のドリンクを飲んだりしてますが今のところ効果はなく。
切実ですよ!ほんとに!


そんなわけで何故久々な更新がこんな内容になったかは不明ですが、またよろしくお願いします!( ̄∀ ̄)

Seiha
前の記事へ 次の記事へ