2011/11/25[Fri] 15:12

にくきゅう @
日 常



にくきゅうグミが可愛くて、売ってるトコに寄るとついつい買ってしまいます。

食べるのが勿体無いぐらい触り心地がたまらない(´Д`*)

だってリアルにゃんこはあまり触らせてくれないもん←





ペンはたまに触ってますが、ペンだこが痛い…

編み物をちょっぱやで作ってます。
仕事用にリングマフラーを。
関東に出張中の奴へ。

去年作ったマフラーはプライベートでしか使わないらしいので、脱着が楽なリングマフラーを年末年始で一時帰宅した時に仕事用として持たせます。


今の内に大掃除も済ませておきたいけど、体調が悪くなってダウンしたり用事が入ったり何だか仕事も増えそうだしマフラーも完成させなきゃで、なかなか進まない…

お風呂は軽くヤバくなりつつも何とか半分済ませました。
天井がやりにくい…カビハイターがヤバイ…。
換気扇死んでるみたいなんで割りと近い台所の換気扇回してやりましたが、それでもしんどかったです…orz

台所は風呂掃除の後にしてみましたが、空腹に勝てず料理開始で掃除出来ず←
何よりコンロの下に敷いているシートへばり付いてるし…orz


部屋の方は今度の日曜に新米配達にうちの親が来るみたいなので、ぼちぼちやらねば…

しかしなかなか動けない。
にゃんこが膝の上で頻繁に寝てて動けない…!
不妊手術してから甘えっぷりのレベルがかなり上がりました。
今も爆睡中…ふふ…←





結論

家に一人だと散らかるのだよ。


comment:0
T O P



-エムブロ-