スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の夜ご飯に食べた鮭がめっちゃ身が引き締まっててめっちゃ美味かった。

仮眠のために寝てたら、
予想外の電話で予定よりも30分〜1時間早く覚醒してしまた…。
ので、日記書けないと思ってたけど書けるので書きます。
…うん?(←いつもより日本語がおかしいのは寝起きなせいです。

今日のばいとは心身ともに、疲れたよ…ぱとらっしゅ…状態でした。
プレッシャーの余りに途中ほんと心折れるかと思いますた…うう…。
自分はまだまだまだまだ…です、でも頑張ってやるんだ!
ホントにやばいのは来週なんでね…ふふう…(←

りあたいでぼやいた用に替えのシャツが欲しい。
うにくろー!


桂の誕生日まであと3週間ですと…!?
ちょ、ちょっと待っt(ry

は、早いぜ…。

きっと高杉は毎年1ヵ月前くらいからそわそわしてると思うけどね。
いや、もっと前からでもいい気がすr(ry

まずは打倒えりー!ですよ。(真顔
二人きりになるためには、桂溺愛のペットが最大の敵になりうるんだよね!
毎年長期戦でどうにかこうにかする計画練ってるといい。

そして第二の敵は銀さん…ぷらす万事屋の面々ですか。
これも強敵ですねー。
いつも桂に対してツンツンな銀さんが一度デレを発動すれば、桂イチコロだもんね。
ぷらす子どもたち来たら…ね!
桂もてもてだな(笑)
…頑張れ!高杉!(←

私も早く祝いたいわい…!


最近、通販で初めて洋服頼んでみたんですけど、
今日電話が掛かってきて、その連絡が、
「商品運んでた車が事故に合ったため商品が届くのが遅れます、すみません;;」
的な内容だったんですけど。
逆に慌てました。運転手さんとか大丈夫なの…!?
商品が遅れるよりもそっちが気になって仕方なく、
めっちゃ慌てふためいてました。私が。
無事であることを切に願います…!

あ、タイトルは今日食べた弁当の鮭がめっちゃ美味かったんで思わず。
そしてタルタルソースも美味かった…!
(鮭海苔弁だったようだ。)
タルタルの一番の見どころは、手作り感溢れる、
卵の白身だと断じて疑わない。
大きすぎず、小さすぎずな大きさがベストです。
美味かったな…(しみじみ。

よし、せっかくだから少しでも課題に手をつけるか…。
レポートは問題コピーしに学校に行かなきゃなので、
もう危ういよ!\(^^)/
明日行く気満々だたよ!\(^^)/
どうにかしてやる!

よーし、英語書くぞー!
前の記事へ 次の記事へ