スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とろろ蕎麦が好きです。

冷やしでは蕎麦派、温かいのはうどん派です。
いきなり何だよ、ですよね。
今日は蕎麦食ったって話ですた。とろろんまーい!
蕎麦見たらもうヅラしか思い浮かばないよ…。

今日は昼寝したからいつもよりは眠くないです。
しかーし!
明日から土曜にかけて怒涛の忙しさがやってくるので…ね。
体力持つかなー…。
明後日は体力+精神的に辛い山場(バイト)です。
うあああああこええええ…!

ひとまず明日・明後日を乗り越えねば…!


ってか何か部屋に蜂?っぽい虫が入ってる…。
おま…何時入った…。
頼むから寝てる間とかに刺さんでくれ…。
ってか今何処にいったか分からんから怖いんですけど。
やーめーてー!

近くにビニール袋有ったらな…さっき捕まえてたのに…。

最近、
ばくちだんさー→ぼくたちのきせつ→どんてん→しゅら
のループばかりです。
まあすなわち初回盤聞きまくってるってことですね。
中毒なんかじゃないよ!習慣だよ!←

着うたで、この4曲のメドレー有ったんで、ダウンロードしたんですけど。
繋ぎ方がいちいち神がかっててヤバかった…!
特に曇天から修羅への繋ぎに鳥肌が立ちました…。
あれは是非ダウンロードしてほしい!

ってかさ、修羅で思いだしたけど、高杉の「この匂い…」の台詞は何でアウトなのーーーせんせーーー!!
私が高杉と定春に問いたいのは、
桂の匂いってどんなん?ってことです。←

椿だといいよね!(修羅の影響ですね。

あの台詞は高桂的にはすごくオイシイと思うんですが…駄目?だめなの?
ううー…あれは変えて欲しくなかった…今更ですけど。


そしてWJ読んだから追記から感想いっきまーす!
水曜に感想とかどうよ…って一瞬思いましたが、
毎週こんな感じな気がするんで突き進みます。←
では、ねたばれごちゅーい!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ