スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月折り返し。

6月あと半分とか…うそーん。(←
今日はだいぶ過ごしやすい気がする。
明日は晴れるそうで…暑くなりそうですね。

今日は帰ってきてぐーたらと友人から借りた漫画読んでました。
1冊は4コマベースなんですけど、すごく銀魂キャラでパロりたいなあと思いました。
あ、ヘ/タも4コマベースか。

実はペンタブとかね…ちょっと欲しいなあとか思っちゃってたりしてね…。
文章での表現と絵での表現では伝えたいものとか伝わるものとかの範囲が全然違うよなーと思うんですよね。
最近のバ/ク/マ/ン/。読んでてもやっぱそうだよなあと思うんですけど。
基本的に文章でのギャグって難しい気がします。
私が書けんだけかもしれないんですが…。
絵だとギャグもシリアスも表現できるからなー…。
絵うまくなりたいー。


あ、そだ。
今日漫画読んでる最中に電話きて出たら、宅配便の兄ちゃんだったんですけど。
通販で注文してたのがね、届きましてね、
…私てっきりそんな早く来るもんだと思ってなくて大慌てですよ。
心の準備がまだよ!って感じで大慌てですよ。

で届いたんですけど。
もう…!顔がにやけて仕方ないどうしよう…!
まだちょいとしか読んでません。ドキドキしすぎるどうしよう…!(←

あ、そういや今日郵便局行こうと思ってたのにすげえ忘れてた。(←
明日こそ忘れないようにしよう;;

今日は漫画に充実した一日だった!(^^*)
…勉強しろし。うん、少しでもいいからします。

ではではおじゃんぷ立ち読んで来たんで追記から感想いっきまーす!
ねたばれごちゅーい!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ