スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TKG

TKG。
T(たまご)K(かけ)G(ごはん)。
TKG。

いや、卵かけご飯ってTKGって略すんですね、最近知りました。
…最初見た時はたいそう驚きました…。

いや、いきなり何故TKGなのかっていうと、
某コンビニエンスすとあ7で、
「たまごかけ風おにぎり」
なるものがあって。食べてみたからなんですけど。

…うん、たまごかけ風だった。あくまで「風」だった。
めっちゃ頑張ってたと思うけどね!

ただ、卵かけご飯って個人によって味付け(というか、かける醤油の量)が異なるじゃないですか。
私は多分標準より多めにかけるみたいで、少し物足りない感じがしました。

いや、でも頑張ってたよあのクオリティは!

このおにぎり発売のとある人の日記かコメントに、

「ぶっちゃけ自分で卵かけご飯作ったが早いんじゃね?」

的な内容がありまして。

…うん、その通りだと思った。(笑)

でも中々のクオリティでしたほんと!
是非神楽ちゃんに試食してほしいと思いました(^^*)
3Zとかで間食として食べたりとかもいいんじゃないかなと思った(^p^*)

しかし、TKG=卵かけご飯のイメージが中々定着しません…。
なんか全然別なものに思えてしまうんだな…不思議不思議。


今日はリアタイで発狂したように、新たな高桂本が手元に来たのですが。
それとはまた別に宅配が届きまして。

本→お金納入済
宅配→代引き

だったんですけど。
18時頃に宅配の人が来るってなったんで、待機してて。
そしたらインターフォンなったから、財布持って玄関出るじゃないですか。
そしたら雨に濡れつつ仕事頑張ってるあんちゃんが、
私がサインしたら商品渡して走り去ってたんですよ。

…え、おおおおおお金は!?;;
って私がパニクりだしましてですね。
あ、あれ、お金払ったっけ?いや、さっきの電話ではちゃんと代引きって…
あああああんちゃん!!;;
って一人じたばたですよ。(←

うえええやべえあのあんちゃん私のせいで怒られるってかまたお金だけ請求に来るとか二度手間じゃんかああ…!
とまだパニクって追いかけようと外まで出て走りかけたんですけど、

ふと私が手に持ってた荷物見たら、
思いっきし同人通販サイト様のロゴがありましてですね。

…やっと冷静になれました(笑)

たまたま同じ時間帯に来たもんだから勘違いしたんだ!(←
あんちゃんが怒られず良かったです。
その後無事に電話が来た方の宅配も来まして一件落着でした。

あぁー焦った焦った(笑)

そして落ち着いて部屋戻って本読んで存分に2828しておりました。
あのリアタイが何よりもあの時の心境を物語っている。(←

私も桂誕小説頑張ろうと思いました。あれ、作b(ry
前の記事へ 次の記事へ