スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桂!お誕生日おめでとう!

本当に本当におめでとうございます!
ぶっちゃけ銀魂にはまったのは桂がいたおかげです。マジで。

まあ、あの頃はまだこんな道(腐)に進むとは思いもしていなかったですが。
その話は置いといて。

かつら!おめでとう!
日付詐欺だからこれ書いてるのもう27日だけど気にしない!(←

ほんとおめでとうだいすきだああああああ!!


きっと高杉にひっそりとお祝いされたことでしょう。
こんな日くらい、穏やかに過ごしてほしいです。
でもギャグでばたばたでもいいです。(←え。

二人が一緒にいればそれでいいよ!


リアタイでちょこっと書いたんですが、
今日は予定外に外食することになりまして。
若干…、いや結構残念だったんですが(夕ご飯が蕎麦食えんってことに。)、
珍しくそこでお酒飲んできて、
心の中でそっと、桂の誕生祝いを考えながら注文しました(笑)

1杯しか飲まなかったから全然酔ってないけどね!
うまうまでした(^^*)

なんかわーるどかっぷで勝ち進んでる間はドリンクが若干安くサービスしてるらしく、
ちゃっかりそれに乗っかってきました(笑)

皆わーるどかっぷ好きだな!(笑)

次は29日らしいですね。
しかも23時からとか。
次は見れそうだなー出来たら見よーう。

あ、チーズケーキ食べました。
味はまあまあ、だったけども、桂の誕生日って思うだけで別格の味になりますよね!
え、末期ですか?(←


とりあえず今日は2本小説上げれたんですが、
仔高桂の方、後半書いているうちに高杉サイドを書きたくなったという…、ね。
うーん悩み中。
いつか書きたい。

で、あと2本は6月中に上げれたらいいなーと思ってます。
まだ全然書き始めてないしね!
明日からちょこちょこ書いてこうと思います。

しかし明日はレポート書かなきゃなんだな!
頑張ろ!


なにはともあれ、
桂、お誕生日おめでとさんです!
(^^*)
前の記事へ 次の記事へ