スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

べじたぶるでいず。

今日8月31日は、
野菜(831)の日だよ!

その割に今日野菜食ってないですけど。(←

そして、リアタイで上げた記事に寄ると、誰かさんの誕生日だそうで…


はぴばーずでー!


…自分!!(←


実は今日が誕生日だったりしましたあはは。

晋助君とは何気に3週間違いなのですね、最近カレンダー見て気付いた。(←

この日が誕生日で、性格が面倒くさがり屋だと、
…誕生日が誕生日として過ごせなくなります。(実体験に寄る証言)

…小学生の時とかね…宿題のせいで泣きながら過ごした日もあったりしたんじゃないんですかね…?(←

まあ今となっちゃ良い…思い出になったんじゃない…?(←

とりあえず、あと一言いっておきたいのは、


ミクお誕生日おめでと!\(^^)/


ミクと誕生日同じだったことにびっくりww
気付いたのは去年でした。
ってか勝手にミクの誕生日は3月9日だと思ってたんだ自分。
…いや、きっと同じように思ってた人いると思うよ。

ちなみにぎんたまで同じ誕生日キャラは、
蚊みたいな天人だった気がするww\(^^)/
出来れば他のキャラが良かったww
野菜の日と反対の日の肉の日(2月9日)だと月詠の誕生日なんだけどな…。

ぶりーちは、れんじと一緒だったり。
れんじおめでと!


…そういや8月までに高杉誕小説上げるとか言ってなかったか自分…
ごめんて高杉…。(←

…き、気長にいくぜよ!(←

くっ、明日…は予定有るしな…。
な、なんか何気に色々予定が詰まっている不思議。(←


自分の誕生日祝いと称して、ぺんたぶを買おうか本気で悩んでいるここ数日。
…でもね、一時また忙しくなると思うんだよね…どうしよう。
久々に見に行ったら値下げしてたんだもん…うう。

もしかしたら買うかも。
ってかぶっちゃけめっちゃ欲しいっていう。

…ぴーえすぴーは冬まで我慢しようかな…。

…えー、そんな感じに過ごしてます。(←何が言いたかったのか分からなくなった模様。


さてさて、じゃんぷは立ち読もうと思ってたのですがちゃっかり買わされましたー…。
まあ仕方ない。(←

今週のじゃんぷの表紙がバクマン。で、
じゃんぷネクスト?かなんかの表紙もバクマン。だったみたいで、
買う時に間違いそうになった…あぶないあぶない。

追記で感想いきますよ!
ねたばれごちゅうい!!


続きを読む

そしてまた一日が過ぎていく。

 

今日もちゃんと朝起きたよ!(←

ぼそ…日記の最初の一言がコレってどうよ…ぼそ。(←

ばっちしテレビは見れたので万々歳なんですけどね!
ゲームとか映画のサントラって、最近のはすごいものは本当にすごいと思います。
作業中にかけとくのが好きなんですけど、サントラのレンタルって数少ないですよね…。
もっといっぱい出ればなあ…借りまくるのに。
本当に欲しいのしか買わないからなあCD…。

とりあえず、F/Fの曲が素敵すぎでした…!
私、]しかプレイしたことないしクリアもしてないんですけど、(←
…あの曲いいよね…。
そんなに人気有るとは知らなかったけども。

とにかく、今とてもF/Fがしたいです…!
ソフトも本体も実家だけどな!(←

早くぴーえすぴーも買いたいんだけどな…。

ユウナ可愛いよユウナ。
…名前ユウナで合ってるっけ…?←
あの衣装がすごく好きだった覚えがある。

ふあーめっちゃ懐かしいな…!
最後にF/Fしたのって何年前だっけ…3年前か。
そりゃ懐かしくもなるわな…。

あー実家帰りたい。(←


今日もリアルタイムでばさらもりょまでんも見れなかったんだぜ!
…しかも聞いた所に寄ると今日めっちゃ桂さん出てたとか…。
多分、さっちょうどうめいの回だったんじゃないの今日…。
ネットで確認してないから分かんないんですけど、きっとそうだったんじゃないかな。

だって、桂さんと西郷さんがめっちゃ喋ってたって聞いたもの\(^^)/

…こ…こんちくしょおおおおお…!!(泣)

先週は晋/作さんと龍/馬さんの銃のエピソードだった(はずだ)し、
今週は薩/長/同/盟のエピソードだった(はず)っていう…、

な、なんで長州組活躍のターンの時とばっちりバイトが被るんだよおお…(泣)

ううう…一挙放送で絶対見る。
何が何でも見る。

ばさらの方は既にあぷされてたのでさっき1回見ました!
日記書きながら2巡目してます。(←

しかし上げるのほんと早えなあ…なんというじぇばんに。

感想はいつものごとく追記で!

あ、地震あんま大きくなくて良かったです。
びびったびびった。

明日はいよいよじゃんぷ発売日ですね…。
すごくどきどきするんですけど…。
重大発表に期待!


では追記はばさらねたばれーなので御注意!

続きを読む

歌はいいねぇ。…歌は心を潤しt(ry


人間関係とか、人に関わることって一つ一つが複雑でとても面倒くさくて…面倒くさいものですよね。(←

生きていく上で他人と関わるのは避けられないし、絶対に何かしら関わるものであって。
自分の想像通りにも上手くいかなかったりすることがほとんどであって。

…うん、何かめんどくさくなってきたからこの話止めるか。(←

いや、今日久々にお世話になった先輩とご飯食べに…というか何というか、まあ久々に会って色々な話を聞いたり聞いてもらったりしたので、色々と考えてですね、…うん。

要は生きていくのって面倒で大変ですよね、って事です。(←まとめきってない。

9月からまた頑張んなきゃな!自分!

その前に明日はバイトじゃないか!
…あー、今日のりょまでん再放送見逃した…というか見れなかった…orz

仕方ないか…。(泣)
見たかったんだけどなちくしょう…!
こうなったら年末くらいにある一挙放送にかける…!


今日は珍しく規則正しい生活を送りました!
脱!駄目人間!(←

しかし20時頃に睡魔が襲い始めて…なんとか耐えた。

明日も早起き出来るだろうか…。
明日の朝見たいテレビが有るんですよねー…。

題/名/の/な/い/音/楽/会…で合ってるっけ。
それが明日はゲーム曲集という情報を聞きつけましてね…!
どらくえとかえふえふとかのサントラの曲をオーケストラの演奏で聴けるなんて滅多にないぜよ…!

あー、すごく見たい…ってか聞きたいなあ…。
頑張って起きよう。


…あれ、何か今日思ったほど書くこと無いな…。何故だ。
あ、帽子が欲しいです、最近。(←唐突だな。

今日げおから家までの帰り道に寄ったお店に安くて可愛い帽子があったので、今度買いに行こうと思います。
…最近、昼間の日差し、ハンパないですよね…。
靴とかも欲しいけど…考えて物買わないと大変なことになっちゃうしな!

ぼそ…薄い本注文しようかなそろそろ…ぼそ。(←
でも9月初めに親が泊まりに来るからな…隠す物をこの段階で増やしていいものか…。(←
最近何気に悩んでいる。

友人(腐ってる)に相談したら、

「買え。」

と即答されました(笑)

うー…もうちょい考える!(←


げおでCD借りてきたから作業用BGMが増えて嬉しいです(^^*)
音楽っていいっすよね…。

明日ちゃんと起きれますように!(←

蚊取り線香の匂い好きです。


来週はもう9月…だと。
なんか毎日こんなこと言っている気がする。
でも気にしない。(←

なんか最近めっちゃ蚊に刺されまくってて…
非常にかゆいです。

今日も膝に止まってた蚊を友人が仕留めてくれました。
しかも若干吸われてたっていう…
膝の一部が真っ赤だったぜ…(←

暑さもまだまだ去ることは無いからこいつらもまだまだ活動し続けるのでしょうね…。
あーもう!かっゆい!

煙の出ない電気的?な蚊取り線香とか買った方がいいんかなコレ…。
かゆいぞこのやろー!
いくら位すんのかな…。
明日覚えてたら薬局で見てみようかな…。

普通の蚊取り線香使ったら…多分煙探知機鳴るよねアパートとかって。(←
個人的にはあの匂い好きなんですけどねー。

うあー!か!ゆ!い!(←落ち着け。


昨日めっちゃ寝たけど、いつも眠いのが私のデフォルトなので、
「寝過ぎて…眠い」って呟いたら、
友人に、
「なんか…楸って駄目人間っぽくなってね?」
って言われて、

…リアルにへこみそうになった。(←

すでに駄目人間かもしれないけど、
…駄目人間にならんように頑張ろうと思った。

とりあえず、早起きだよね。
あと正しい生活習慣を送る…

え、コレもう駄目人間じゃn(ry

…頑張りますマジで。(汗)


帰省中の日記で、
ぎんたまのがちゃをしまくった的な事を書いたと思うのですが、
…あれ実は続きがあるっていう…。

まあ、違う日で違う場所でなんですけど。

お土産買いに行った日ですね確か…。
帰省前日か前々日くらいの出来事です。

お土産も無事選び、バッグ欲しかったんでちょっと安くなってたバッグを悩みに悩んだ上に買って。
とても心がほくほくしてた私。

帰る前にトイレに寄るってことで、母のトイレ待ちをしてて、
まあ暇だからうろついてたんですよね。
そしたらがちゃが並んでるコーナー見つけて、
なんとなーく見てたら、
…見つけてしまったのですよ。

…紅桜篇の後編ver.のがちゃを…!

私、前編しか生で見たことなかったんでその時点で発狂。
勿論心の中で。(←

…で、まあ、回しますよね。(←

母もトイレから戻ってきて、がちゃが有るの教えたら、

「銀ちゃん取って!」

って言うものだから、まあ、回しますよね。(←
勿論私の本命は桂です。

1回目出てきたのは神威兄やんでした。
お、中々幸先いいんじゃね?
2回目…近藤さん。

母「銀ちゃん出た?」
私「…ううん、近藤さんだった。」
母「ええ!?近藤さんが何で入ってるの?」

そんな酷いこと言うなよw
可哀相だろうがww

と思いながら次…高杉。

私「(おお!…また桂より先に出たかお前。)」←心の中での呟き。

で、その何回か後に無事に桂が出てきました。

私「…!コレ、これ!私の!!」(←母を振り向いて言った言葉。

母「…銀ちゃんはまだ…?」
私「頑張る!」

頑張るって言っても回すだけですけどね。(←

桂が出たことで私はもうほぼ満足だったんですが、白夜叉を出すために黙々と回す私。

白夜叉が出る前に真選組のメンツが先に揃うっていうね。(←

白夜叉が出ない…!

ちなみにその時点で、
神威1人、近藤さん1人、土方さん2人、沖田1人、桂2人、高杉3人。

…いや、高杉出すぎだろ…。
前回の時も高杉出るの多かったんだけど何故だよ…。

この辺りで小銭が尽きる私と母。
両替の千円札を私に差し出す母の一言。

母「…これで終わりにしてね。」
私「ちょ、何で私が悪いみたいになってんのw」
母「…なんかギャンブルに手を出す夫にお金渡してる気分になって…。」

白夜叉が出ないのが悪いんです。(←

両替してから一発目で白夜叉出て…一安心。

で、調子乗ってもう1回白夜叉出んかなーと思って最後のトライ。

…た か す ぎ 
\(^^)/<またお前か。

結局…高杉4人になってしまったよww
そこで満足して帰りました。

私は攘夷桂と高杉2人と土方さんをゲットです。
…高杉2人いる事に何故か2424する私。(←
…桂を真ん中に挟んで攘夷高杉を両脇に並べたりとか…いいんじゃないか…すいません黙ります。(←

ちなみに別のとこで、テガミバチのがちゃも見つけて。
…しましたよ!もうあの日は恥を捨ててた!(←

ニッチ、ステーキ、ラグ、ゴーシュの4種類だったんですが、
…3回まわして、前者3つをゲットしました。
…でも私はゴーシュが一番欲しかったんだああああ…!(泣)

少し残念だけど皆可愛いし、何より攘夷高桂をゲットしてたのでそこで諦めました。

…まんまとがちゃの策略にハマってんな自分と思った。(←

閉店前で人が居なかったから出来たことです。
…人がいたら絶対無理。子どもとかいたら絶対出来ん。

そんなこんなで早く部屋を掃除して飾りたいです!
うっふふ!(←

攘夷桂に短髪桂が揃うとは…思ってなかった!
すごい嬉しい!!

…何がすごいって、悩みに悩んで買ったバッグ(約2,000円)の値段軽々と越えたって事だよね。(←

…うん、今後は気を付けようと思います。(←

でも200円であのクオリティはすごいと思うんだ…。
日本に生まれて良かったとおもt(ry

はっんっがっくっ

…半額てすごく魅力的ですよね…!(←
今日、帰りに寄った某有名な大型店が改装するらしく、店の割引がハンパなかったです。

ワゴン?の中のセール品の基本が半額っていう。

…なんて私ほいほい。(←

75円の7割引きとかあって思わず笑ってしまったww
やっぱ売り切りたいんでしょうね…頑張ってんなと思いました。
ほぼ原価とかになってんじゃないのかな。

…まあこんなチャンス逃す訳ないですね!(←

で、前からちょこちょこ気になっていた顔彩が半額になってたので購入してみました!
あと文房具とかをちょいちょい購入。
顔彩早く使ってみたいなー…。
水筆ペンが欲しいです…通販で探すかな。

あ、昼は久々に友人とランチに行って来ました!
めっちゃ癒された…!
ほんとに美味しい料理食べるとね、まじ癒されます…!

また近々行きたいなぁー…。
次はお酒も飲みたいな。(←

店長さんもすごくいい人なんですよねー。
ああいうお店をもっと発掘したい…!

それから今週のじゃんぷ立ち読んで来ました!
久々の立ち読みで足痛いし肩凝った…。(←

感想はまた追記で!

昼に久々に部室に行ったってリアタイで上げましたが、
髪切ってから初めてサークルのメンバーと会ったんですよね。

髪切ったって言っても肩よりも全然長いんで、皆あんま気付かないっていう…w
元が長すぎたからねー。

でも、ある友人が「あれ?」って顔して近付いてきて、
私の髪触って、

…爆笑しだした。

いや、いきなり爆笑されても困るだろww
と思いながらもつられて笑う自分。(←

なんか気付いた瞬間びっくりして面白かったみたいです。
…そっちの友人の方が面白いよね、うん。

髪切ってからは、髪洗うのと乾かすのが断然楽で…すごくいいです。

髪長いのって大変ですよね…どこぞの党首もさぞ大変でしょう。
紅桜の後の髪短い期間に、その楽さをきっと実感したでしょう。
…要は、長髪な桂も好きだけど、短髪な桂も好きってことです。(←

最終的にぎんたまな話になるのが私のデフォルt(ry

では追記からじゃんぷ感想!
ネタばれ御注意!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ