スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちきんらーめーんどーんぶりっ


ふいいいいぃいー…。
やっと家だぜ!(現在時刻22時。)
まだ今日は早い方か…ははっ!(←

実は今日から実習が始まりまして…とてもハードになってきましたよ!
やふーい!!(←落ち着け

最近こんな変なテンションに陥ります。
今日も一時こんな感じでした。


楸「明日も朝からぎっちりだよ、わーいわーい!」
(←明らかに疲れているテンション。
友「楸…楽しそうだね…。」
楸「…こうでもしないとやってらんないんだよ!(泣)」

\(^^)/


こんなもんまだ序の口だぜ…もっと頑張れ自分…。


今日、帰り際に盛り上がった話。
ちきんらーめんの話であります。

楸「今日もう疲れたから、ちきんらーめんでも食べようかな…。」
後輩1「ちきんらーめんって、ああいう風に卵固まりませんよね。」
楸「あー確かに!」
後輩1「でもですね、自分の実験の結果でですね、」
楸「(実験したんかw)」(←心の声
後輩1「溶き卵だと、結構上手く固まりますよ!」
楸「へぇー、なるほど!今日やってみる!」

先輩1「ちきんらーめんとか1回しか食べたことないから、たまごポケットとかどーでもいい…。」
楸「!!1回!?マジですか!?」
先輩2「同じく。…滅多に食べん。」
楸「!!」
後輩2「自分も…食べたことないですねー。」
楸「!!!!」

友「ちきんらーめんはあれやろ…そんままかじるもんだろ。」
楸「ああ、それもするする!」
友「お湯かけて食わんわー。おつまみおつまみ。」
楸「でもさ、そんまま食うとすぐ飽きない?」
友「あー、まあ、ねー…。」
楸「あとめっちゃのど渇かん?」
友「ああーw渇く渇く!」
楸「ですよねーw」

っていうね。
それぞれで全然認識違って面白かったです。

ってかちきんらーめんそんなに食わないのか…。
いや、私もしょっちゅ食べる訳ではないけども、1回とか食べたことないとかにはびっくりしたぜよ…。
リッチだのう…。(←そうなのか?

おやつ感覚でばりばり食べるのも好きですが、如何せんのどがすっごい渇くっていう、ね(笑)
でも美味いです、はい。

後輩1の実験の成果の恵みを得ようと、早速家に帰ってちきんらーめんを作る準備を始めたんですが。
…家にあったのカップのだったから、たまごのかやく入ってた\(^^)/←

今度試してみようと思います…!
ってか過去にどんな実験をしたのかがすごく気になるww

ちきんらーめん美味かったです。
(日記書きながら食べていた模様。)


今日は、とても眠い授業(←こら)があったので、寝ないように、寝ないように、何か別のこと考えるんだ…!
と思って頭に浮かんだのが、

勘七郎を抱く桂あんど銀さん。

はい、あにめのあの回ですね。
どう見ても夫婦にしか見えないあのシーンですね。

まあ所詮私の脳みそです。
あの3人のシーンに高杉が乱入してきましてですね、桂の取り合いしてました。
高杉が一方的に。(←
銀+桂←高っぽくなってました。(※私の妄想です。)

そう、最初浮かべた時は夫婦(銀桂)だったのに、何時の間にか銀+桂←高になって、最終的には高桂になってました。
…所詮私の脳みそでs(ry


高「よおヅラぁ…こんな所で…!?」
(解説:夫婦銀桂の、桂の後ろ姿を見つけて、電信柱の陰から飛び出す晋ちゃん。)
(すでにおかしいのは知っています。←)

桂「おお、高杉か。」
高「てめえ…その子どもは一体なんだ…!!」
桂「銀時の子だ。」
銀「おいいい!!だから違うって言ってんだろーが!!」
高「…。ほぉ…銀時とのガキねぇ…。」
銀「おいいい!!違えよ!何でそうなるんだよ!こいつおとk…」
桂「このふてぶてしさ、貴様の子どもに違いあるまい。」
銀「もうお前黙っててくんない、すっごいめんどくさいんですけど。」
高「銀時…覚悟は出来てんだろうなぁ…刀抜け。」
銀「ちょ、抜刀してんじゃねえよほんとに馬鹿なの!」
高「(無言)」
銀「ちょ、おいいヅラ、そいつ(勘七郎)に構ってる暇あるんだったらてめえの刀貸せ!木刀じゃ無理!こいつ目が本気!俺の命が危ない!」
桂「ふふ…ほんとに愛らしいな…。」
銀「聞いてねえしね!!」
桂「生まれて間もない銀時も、こんな感じだったんだろうな。」
銀「……。」
桂「松陽先生もこんな気持ちで俺たちと接していたのだろうか。」
高「……。」
銀「…はあ。もういいから、そいつこっちに寄こせ。」
桂「…む、仕方無い。ほら。」
銀「おー。じゃ、追手に見つかる前にどっか行くわ。」
桂「ああ。」
高「(刀を鞘に収める)」
桂「高杉?どうした?」
高「いや、何でもねえ…。」
桂「お前が赤ん坊の頃も、さぞ可愛かっただろうな。」
高「……。」
桂「高杉?」
高「……何でもねえ…。」


以上妄想でした…長っ!\(^^)/
最後は高杉が素直にならないし、高杉は桂が子ども産めると思ってんのか桂が男だというのを忘れているのか、…まあ睡魔におぼれながらの妄想だから仕方ない\(^^)/←

でもおかげで寝なかったよ!(←授業聞けよ。

あ、これ新しい拍手文か何かにしても良かったかもしれない(笑)
まあ、会話文ですからね、…会話文ならまだ時間かからないな、そうだな。

…とりあえずやっぱり時間欲しい(^q^)

小説に出来なくても頭の中が高桂です、相変わらず。
明日も眠くなったらこれ(妄想)で乗り切る!(←

…思ったよりも日記が長くなった(笑)
ダッシュでお風呂入って準備して寝る!

明日も早起きだもの…頑張る…!

私のライフはもうゼロよ!


くっ…!折角日記書いてたのに消えた…!
追記だけでもコピーしてて良かったぜよ…!

今日も今日とて頭がくらくらしてますた…何でだ、もう!
体調が悪いってことにイライラして悪循環もいいところです(^q^)

9月も最後の週になりましたね…。
そんなこんなで、私の夏休みは今日で終わりました…!\(^^)/
明日からはまた学校です\(^^)/

頑張らねば…!

一番不安なのは起きれるかどうかっていうね…。(←

今日の夜ご飯は、今秋初のおでんでした!
大根と卵は譲れないぜよ…!

明日の夜は、友人や先輩後輩たちと焼き肉食べに行くんだぜ!
最近予定詰まりすぎだぜ!\(^^)/

焼き肉食べ放題・飲み放題らしいんですが…焼き肉いっぱい食べたいんですが…
体調的に食べれるか分からんっていうね\(^^)/

出来うる限り楽しんできますー!

そしておでん買うためにコンビニに寄ったことで、今日がじゃんぷの発売日だったことを思い出し。
多分買うことになるだろうなー(桂が多分出るだろうから)と思いながら、一番最初に銀魂開いたのですが、
…即刻購入を決めました。

ってかあれは買うしかなかった。
永久保存しても良い…とにかく買わねばならなかった…!
だって…だって…!!!(←落ち着け

基本、ココでしか叫ぶことが出来ないので、時間が無いけど吐露しないときついので追記で思いっきし叫んどこうと思います。

昨日のカレンダーに引き続いて爆弾投下ですよ。
しかも私の急所を狙い撃ちですよ。
昨日の(良い)ダメージ食らって回復もままならない内に今週のじゃんぷですよ。

もう私のライフはとっくにゼロよ!!!

でも止めないでいい!もっとやr(ry

時間無いので今週の銀魂だけとりあえず感想…というか発狂というか…。(←
追記、ねたばれごちゅうい!
続きを読む

「お届け物です。」…ありがとうございますほんと。


普段は家のチャイムが鳴っても居留守を使う引きこもりです。(←

いや、ちゃんと理由はあります。
面倒くs…ってこと以外のちゃんとした理由が!

前に、ぴんぽん鳴ってドア開けたら、
なんか布団?の売り込みのあんちゃんだったみたいで、
延々と話を聞かされましてですね…。

しかも時期が、一人暮らし開始してまもなくだったもんで、
すっげえ面倒くs…プラスで若干怖くてね。

偶々その時に玄関まで持って行ってた携帯が鳴りまして、やっとあんちゃんは帰ってったのですが。
…うん、ほんと助かった。

しかもそのあんちゃんの喋りが…なんというか…ネタを織り交ぜながら話すんですけど…とても痛々しい感じで…何故かこっちがいたたまれない感じになってですね…。
もう、あれを機に極力出るのを止めました。

勧誘とかもね、嫌だし。

で、今日、チャイムが鳴り響きましてね。
滅多にないことなので、かなりびびるっていう。(←

基本居留守使うので、チャイムが鳴った瞬間に音を消す私。(←

そろそろと抜き足差し足でインターフォンのモニターをチェックする。
…と、青と白の縞々の服着た、宅配便のあんちゃんが写っていた。

そう、彼ら宅配便を届けてくれる方々は、唯一私が居留守を使わない方たちである。(←

しかし、最近頼んだ物に覚えは無く、すごく焦る私。
かなりテンパりつつも、何か忘れてるけど頼んだんじゃ…、とドアを開けてみる。

私「はい…?」
宅「あっ!あにめいとさんから宅配です!」


\(^^)/<カ レ ン ダ ー か !


めいとの一言で思い出した。(←

代引きだったので大慌てで財布を取りに行き、無事に引き取りました。

で、早速開封したんですが…。

な…なに…!
紅桜篇の作画…美麗すぎやしないか…!?

ってか短髪桂うつくしすぎ…

ぴやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

やばい実物やばいネットで見た時のテンションの数倍やばいふおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

もうね、ほんと満足…これ、一生大切にするよ…。(←
まじでもう1枚買ってもいい…!(←

ってか紅桜篇以外の月も作画すごかったです…!
でも吉原篇の月詠…出来れば左を向いてて欲しかった…。
あの頬の傷が見たかったっていう…いいんだけどね。

しかし、「〜篇」がテーマの結果、
辰馬と陸奥がいないという結果に…。

あああ残念ああああ………。

カレンダーの威力がすごいですほんと。
まじでもう1枚買ってもい(ry

ってかさ、
カレンダーの表紙の高杉も、カレンダーの高杉も、

桂よりも背を高く見せようとしてるのは、
な に ゆ え \(^^)/(←

そのままで、そのままの晋ちゃんでいいのに!

気にしなくていいのに!(笑)(←酷い

カレンダーでは高杉が桂をガン見してるっていうね…!!
おま…ちょ、まじ私のライフはゼロだよばっきゃろー…!!
ここで萌えなきゃ何処で萌えるよ…!!(←落ち着け
ありがとうございますほんと…!!

ってか、また子可愛いな…!
銀魂のキャラは、あにすたに愛されてますね…。

やばい、カレンダーほんとやばい。

ばさら最終話とか、カレンダーのおかげでだいぶ吹っ飛びましたからね。(←

今日はカレンダーに、あにばさ最終話あんど衝撃発表、りょまでん、と私にとってはライフが足りない一日でした…。

あにばさとりょまでん感想は、また後日します…!

何か今日も今日とて体調が万全でないっていう…。
お腹痛かったの治ったと思ったら頭痛くなるしね。

え、もしかして発狂しすぎ?(←

何はともあれ、ちょっと具合悪いので程々にしときます…。
季節の変わり目だし、気をつけねばですね!ほんと!

あああカレンダーあああ…!!
しばらくこの異常なテンションが続くと思います…。
うああたかかつうあああ…!!

セプテンバーさんもそろそろ責務全う…なんですね。


9月…あと残り5日…だと…!?

何だか最近、腰が痛いのが続いてるのですが…なにこれ、早くいつも通りに戻ってくれないかな。

今日は、バイトで差し入れがあったので、
終わった後にもぐもぐ頂いたりしてました。

ブドウが大量にあった…あれ食べきれるんかな。
とってもジューシーで美味しくて、ああ、秋だなあと実感しました。

秋…と言えば、
芸術、読書、食欲、…ですかね、やっぱ。
最近本読んでないなー全然…。
あー、図書館行きたい。

図書館とか本屋とか、本が大量にあるとすごく楽しいんですよね、そういう空間にいるのが好きです。
本読みたい。
そんな時間無いのは百も承知だよこの野郎\(^^)/←

11月中旬過ぎればだいぶ楽になるから…それからだな…。

…11月とか、もう完全に冬じゃねえか\(^^)/←

3Z桂くんは本の虫だといいよ。
定期的に図書館通いしてて、桂と一緒に帰りたいからって理由で、教室で高杉は待ってればいいと思うよ!(←

ってか3Z設定では高杉って3Zの生徒じゃないっぽいですよね…。
高杉2年生とかだったらすごく私得なんだけどな!
歳の差いいよね!(←
同学年でも全然いいんですけど…いいよね!(←落ち着け

…前に3Zの設定で同じことを書いた気がする…けど気にしない!(←


あ、そういや今更ながら、先週…?のあにばさを見たので追記で感想書きます。
ほんと今更ですけど。

なんか今週してないことあるよなー、とは思ってたんですけど、
しなきゃいけないことがどんどん増えて、普通に忘れてました。(←

ばさらも次で最終回ですか…。
早いっすね…。

ってかばさら終わっての新しいあにめ(名前忘れた←)のCMをこないだ久々にリアルタイムで見れた時に見たんですが、
あれ、今の声石/田さんじゃね…?
って思ってて、…まあ当分の間ぐぐるの忘れてたんですが。(←

ぐぐってみたらやっぱり石/田さん出てるっていう…!!
しかも。
し、か、も。
三/木さんの名前も載ってたっていう\(^^)/

ちょ、…見たいいい…!!(←動機が不純すぎる。

そして主人公の中の人が、だぶるおーの主人公の中の人と確か同じだったっていう…。
せつなとろっくおん…。
まあ何も言うまい…。

しかし内容がロボット対戦…まあがんだむみたいな感じなのかな…?
すみません、CMちらっとしか見てないんでよく分からないんですが;;

私、ロボット系のアニメ…基本的に見ないんですよね…。
がんだむも見てないし、…見る時とか見たいなあとか思うのは中の人目当てだし。(←

そんなこんなで見ない気がします…ここまで引き延ばして結局見ないのかっていうね、酷いな私。(←

忙しくもなるしな…見てみたいとは思うのですが…。

まあ、…なるようになるよね!(←

よし!
…上手くまとまらなかったのは自分でも承知してます!(←

ではでは、追記でばさら感想ですー。
かなり今更ですが、ねたばれ御注意!

続きを読む

秋、到来。


今日、部屋を出た時の感想は「…寒っ!」でした。

いきなりやってきた感ありまくりですが、やっと秋がやって来ましたね!
私は四季の中で秋が一番好きなので嬉しいです。

まあ足早に去って行くんだろうけどね…(^q^)

だって長袖来て行ったのに、帰りがめちゃめちゃ寒かったもの…。
今週の寒暖差に驚きを隠せない…。

昨日は一日ダウンしてたので、今日の帰り際にものっそい心配されました…。
あと、「もう帰れよ。」っていっぱい言われました。(←
…だって、やることあるんだもん…帰れませんもの…!(涙)

昨日は…まあ疲れが溜まってたのもあるだろうけど、あれだよね、…おにゃのこのあれでした。

あれは抗いようが無いからほんときつい…。
同様の理由で、偏頭痛持ちの人とかもきついんだろうなあ…。
と思った今日の帰り道でした。

ほんとは今週末に遊びに行く予定もあったんですが、一緒に遊び行く人に話して延期してもらうことに…。
ごめんね、でも私もものっそい遊び行きたかったんだよ!(泣)

…しかし、この忙しい中、体調とか崩したら完全に死亡フラグ\(^^)/

ってなわけで延期に…。
残念無念…。

絶対冬に行く…のだ!(←


ってかあれですね、あと約2週間後、
銀さんの誕生日じゃないですか、ね。

もう時の流れの速さにびっくりですよ。
まじはやいうああああああああああ(←落ち着け

あ、昨日が中秋の名月だったらしいですね!
…ゆっくり月見る体力も無かったよ…うわあああん!

ぎ、銀誕を…少しずつでも書いとかねば…間に合わないぞ…自分…。

時間は作るもの!
時間は作るもの!!(←半ば自己暗示

高杉の誕生日からもうすぐ2か月経つ…のか…。
早いなあ…あっはっはっは…!(←

ごめん…頑張る…よ!(←

時間は作るもの!!
時間は作るもn(ry
前の記事へ 次の記事へ