スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センター1日目。


そう言えば先日、お気に入りのニット仕様のポンチョがあるんですが、それ着てまたばたばたと教室に向かったんです。
その日は珍しく、1限目から暖房がついてて。

先生GJ!
と思いながら席着きました。
それでまあ温かいからポンチョ脱いだんですけど…。
1限目終わってクラスの女の子が私のとこに来てですね、

友「楸ちゃん楸ちゃん!」
楸「ん?なに?」
友「ポンチョ裏返しに着てたから脱いだの?」
楸「……え、えぇ…?」
友「来た時ポンチョ裏返しに着てたからねー、気付いて脱いだのかなって。」
楸「ええええええええ!?\(^^)/」

まじ恥ずかしかったですwwwwwww
ニットだから裏表気付かなかったようでwww

ほんとその日に暖房ついてて良かったと思いました\(^^)/

うふふ…次からは気を付けますorz


今日はまたバイトが一日だったぜよぜよ!
でもバスの時間の都合のせいでちょっと早く上がれた!

結構ギリギリまで粘って、またバタバタと仕事場からバス停まで走りました。
バス停に着いたのがバスが来る3分前。
おお、間に合った…!と思って辺りを見回すと、空から小さい白いものが降ってくる。
あ、雪………

…傘仕事場に忘れたあぁあああ!!!\(^^)/←

気付いても戻れないですよね。
だってバス来るまで3分切ってるんだもの。
戻ってバスに乗り遅れたら最後、早く上がらせてもらったバイト仲間に面目ないだろ…!

というわけで傘が無いです。
また仕事場行かなきゃいけないいいいい1月のシフト今日で終わりだったのにいいいいいい!!

自業自得としかいいようがない。
だからバタバタしちゃ駄目なんだってば!
ポンチョの件しかり!(←

明日はちょっと絶対に外出なきゃいけん用事があるのに…!
行き先つたやなんですけど!
テスト開始日見誤って先週DVD大量に借りちゃったからなんですけど!
まだ半分以上見てないんですけど明日返却日っていう!(←落ち着け

今日明日にかけて意地でも見終わって返す…!
その中でサムライせぶん借りたんですけど、カンベエさんがかっこよすぎてどうにかなりそうです。
キュウゾウも好き。まださっき出てきたばっかだけど。
キュウゾウが黒髪だったらもっとヒットしたのに…!
カツシチロウ?勿論ヒットしたけど何か?(←
でも黒髪だったらドストライクでしたけど何か?(←
ってか黒髪だったらただの仔桂じゃn(ry

知ってる人にしか分からない話題ですいません…。
元になった映画の方もいつか見てみたいです。
七人の侍。

今日はバイトでちょっと暇な時に、桂が結婚…ってか名字変わったらどれが一番しっくりくるか考えてました。(←
結果、私の中では…「坂田小太郎」が一番しっくりきました。
高桂本命の私ですから…まあちょっと悔しいですよね。

でも…高杉小太郎じゃなんかしっくりこないんだよ!
坂本小太郎も然り!!
なんで!なんでなの!!

…って考えてて、気付いたのが、
「かつら」「さかた」
「たかすぎ」「さかもと」

…字数か!!!!!
って考え抜いてしっくりきました。

あれ、でも坂本小太郎って結構しっくるくるような…。
高杉涙目\(^^)/←

大丈夫、皆時が経つにつれて慣れるよ!
とも思ったけど、「桂晋助」ならなんかしっくりくる自分を発見する今日の午後。(←

そうか、婿入りか…私はそれでも全然おk!(←落ち着け

高杉と桂の結婚式も考えたけどギャグにしかならなかった。(←


今日はセンター1日目でしたね。
明日の天気がほんに心配でありんす…!
そして受験生の皆さん尽力の時ですふぁいとぉおおお!!
明日も自分の力出し切ってくださいいいい!!
前の記事へ 次の記事へ