スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとーん!をやってみた


休みの日は、時間が経つのが飛び抜けて早い気がするよ…ぱとらっしゅ…。

さてさて、今日はやっとこさ血+のDVDを借りに行けたので、テンションが地味に上がっています。
現在進行形で!

もう、ハジかっけぇし…肌白いし…腰細いし…。
あと、ハジの項が綺麗すぎてどうしようかと思いました36話。

最終話まで借りてきたので、とてもわくわくしています。
早く見たいんだけど、見終わるのちょっと寂しいっていう、ちょっと複雑な気持ちも持ちつつ。

今日行ったとこはサントラ置いてなかったので、後日サントラを追い求めて別のつたやに行ってきます。
ディーヴァの唄が好き過ぎてどうしようかと。

ぶっちゃけこんなに血+にハマるとは思ってなかったので、今更ながら自分でも少々驚いてますが、ハマったもんは仕方ないですよね。
ってか血+面白いよ…。
よくよく考えたら私のツボを突いてるよ…。

毎回、血+の話になるとハジについてしか語ってない気がしますが、他のキャラも皆好きですよ!
ただ、ハジが好き過ぎるだけであっt(^q^)

ハジの次に好きなのは、地味にカールだったりします。
二人の共通点は…黒髪長髪ですね、あっはっは(^q^)

…知ってる。
自分の趣向くらい知ってる。(←

二人とも全然性格違うけどやっぱり好きだから仕方ないね。
でもハジかっこよすg(ry


血+を知らない人にはなんのこっちゃ分からないと思うので、ここら辺で気を取り直してバトンでもしようかなと思います!

こっそり倉庫から拾ってみますた。
…友だちいないとか、言っちゃダメ、絶対。(←

何気に初バトン!


**********

脈絡のない30問

1.名前
→楸 楪 (ひさぎ ゆずりは)
下の名前は被らないようにと考えたので、基本的には楸としか名乗らないですね。

2.好きなCM
→うーん…。あ、最近はらいおんのCMに出てくる天パの男の子が好きです。
まめぴかとか洗剤のCMしてる子。
あの子見ると…仔辰馬を妄想してしまう(^q^)

3.1000円拾ったら何する?
→チキンだから交番に届けるよ…(^q^)
500円以下だったら自分の物にしちゃうかもだけど。(←

4.青といえば
→空!かな!
一瞬、青/の/祓/魔/師が出てきてどうしようかと思っt(ry

5.携帯の色
→ブラックです。真っ黒!

6.憧れる苗字
→珍しい苗字の人かなー…。
本名の苗字が全然珍しくないので、あんま聞いたことない苗字とかだと、ちょっといいなーと思ったりはします。

7.褒められると嬉しい部位
→褒められるならどこでも嬉しいわ…(^q^)←
あ、髪の毛とか褒められるとやっぱり嬉しいですね。

8.最近みた夢
→今日見た夢が…陰陽師とか式神とかそういう系でした。
あんまり覚えてないけども。

9.最後に捨てたもの
→えっ…さっき食べた五目いなりの入った袋かな。

10.人生の全盛期
→ぜんせいき…?
来たのかも来るのかも正直よく分かんないよ。(←
あれです、神のみぞ知るってやつです、多分。(←

11.実は●●ができる
→片手で卵割れます!…普通か。
片手で目薬差せます!…普通か。
特に何もないです…。

12.パッと思いついた歌詞
→偶に見せるその笑顔が 嘘か本当か分からない
…いえもんのtacticsですね、るろけんのEDだったやつ。
歌詞合ってるか自信ないけど…(汗)
こないだ友人とカラオケ行った時に歌いました(^q^)

13.くしゃみの声
→それはそれは…おなごとは思えないような声を出します。(←
可愛らしいくしゃみする人が羨ましい…切実に。

14.最後に握手した人
→握手とか久しくしてない…。
多分、サークルの先輩…?
ぶっちゃけ覚えてないです。

15.好きだった九九
→ぞろ目…って言っていいのか?
5×5とか、8×8とか、同じ数が並ぶやつが地味に好きでした。
あと7の段が好きだった。
理由は特に無いけど…(^q^)

16.もし生まれ変わるなら?
→うーん…考えるのめんど(ry
特にこれと言ったのはないかな…。

17.行きたい観光地
→国内だったら、京都行ってみたいです。
あ、萩にも行きたい…!
国外だったら、仏か伊かなぁ…。
料理が美味しいとこに行きたい。
英には観光目的で行きたいです(^q^)
街の雰囲気とか好きっす…!

18.昨日の出来事で何か自慢
→え、昨日…?昨日引き籠って…
あ、妹からのメールで添付されてきた写メが、あろうことか鼠を丸呑みした蛇だったってことかな☆
(※実話です。)
いきなりなんつーもんを送ってくるのかと思いました…(^q^)

19.Fで始まる英単語
→Forcusとか?
ってかホントに脈絡ないですねww
一瞬なんでこんなこと聞かれたのかと思ったww

20.10歳の頃何してた?
→10歳…?ってまだ小学生か…。
多分、漫画読んでたんじゃないですかね。(←
あ、あと習い事してました。
ピアノとスイミング。
スイミングはあまりに私が泳げないので、おかんが見兼ねて通わせてくれました(^q^)

21.他人の惚気興味ある?
→まぁ、多少は…。
相手にも寄りますけど、仲の良い人だったら聞いて2828するかもですね。
惚気方にも寄ると思いますけど(^q^)
でも長丁場はあまり…。
 
22.見ている有名人のブログ
→芸能人のブログとか一切読まないんですが…。
強いて挙げるなら子/安さんのブログですかね(^q^)
更新月1くらいだけど、地味に偶に見に行きます。

23.理想の夫婦
→お互い尊敬してるところを見失わずに、一緒に居ると安心できて、時偶ときめくとかそんな感じ。
ちょ、ガチで答えたら恥ずかしいコレ。

24.小さい頃の夢
→幼稚園の先生!
小学生くらいまでは、将来の夢は幼稚園の先生でした。
今目指してるのとは違うけどね…。
そう考えるとちょっと寂しい気もせんでもない…。

25.いま主張したいこと
→え、今か…B/L/O/O/D/+面白いっすよ!かな!
年中主張したいことは高桂が好きだってことかな!

26.隠してる過去をひとつ晒す
→えー…、実は昔は銀桂派だったってことかな…(^q^)
めっさ短期間だったけども!
正確に言えば、桂受けに入ったきっかけが銀桂でした。
桂受けにハマって、当時通ってたサイトさんが、ある日高桂のイラストをアップして…
その日から本命が高桂になりましたね。で、今に至ると。
昔は今よりも高桂を扱ってるサイトさんが少なくて、しょぼーんってなることが多かったです(笑)
今でも銀桂好きですが、私の本命はやっぱり高桂ですね!

27.明日は何時に起きる?
→明日は休日だから…自然に目が覚めた時間かな!(←
多分今日は夜更かしするから、昼前には起きれたら…いいかなと…。

28.綺麗事だと思うこと
→え、話題重いないきなり…。
なんかガチで考えてしまうと昨日の夜中のテンションに陥りそうなので、あまり深く考えたくない…(^q^)
ってことで華麗にスルー! 

29.一番近くにあるピンクのもの
→リップでした。
ちなみにゴールドピーチとかそんな感じの匂いです。

30.普段けなしてる人を素直に褒めてみる
→けなしてはいないけど、普段よくからかってる友人に…
会うたび攻撃仕掛けるのは愛情表現の裏返しなんだ!
いつもごめんね!
私の愚痴とか妄想とか聞いてくれていつもありがとう!
自信なさげな感じが見られるけど、いっぱい良いとこあるんだからもっと自信持っていいと思うよ!
本当にありがとう!
…褒めるってかただお礼言ってるだけになってしまた…(^q^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


**********

お…思いの外疲れた…けど楽しかった!

ネタ無かったので丁度よ…げふんげふん。
一度はバトンやってみたかったので、やれて良かったです。
面白かった!

暇でやってみたい方がいらっしゃいましたら是非やってみてくださいな!(^^*)


今からまた血+の世界にどっぷりハマってきますー!
40話くらいまでは見てしまいたいな…!
前の記事へ 次の記事へ