スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天パと直毛 *拍手レス


最近ハジが好き過ぎて辛い。
今日、パソコンの待ち受け画面をハジと小夜の画像にしました。
血+好き過ぎて辛い。

そんな私の今日の夢が、ものっそい血+の影響を受けた夢で、目覚めてちょっとだけ嬉しかったのは内緒です。(←
まあ…ハジも小夜も出て来なかったんだけどね…!(泣)

出てきたのは、アンシェルとデヴィットさんでした。
…うん、不思議なチョイスだね。

内容はなんか危険な事件に巻き込まれてるっぽかったです。
詳しくは覚えてないけど、なんか建物爆発とかしてたからね。多分それも一つとかじゃないからね。もうびっくりびっくり。(←
爆風まじやばかった。
1回は確実に吹っ飛ぶかと思うのがあった。

主犯はアンシェルだったんですが、多分。
経緯は覚えてないんだけど、アンシェルに後ろから手首掴まれたまま、何故かまた別の建物から連れ出されてるんですよ、私が。

えぇ…どゆこと…(^q^)
で、外に出た瞬間に建物爆発するんですけど。
アンシェルが耳元でぼそりと呟いた言葉が…

「あ…ちょっとずれた…」

(゜д゜)

ね、完全にぽかーんですよね。
で、私も私で、「あ、そうなんですか…」って返すわけですよ、小声で。
小声なのはアンシェルに完全につられてた。

で、なんかしょぼーんとしてるアンシェルがちょっと可愛く思えた不思議。
それまで完全にシリアス一色だったのに、その言葉で色々崩れたわ。
多分、爆弾の位置でもちょっとずれてたんでしょうね、完璧主義者っぽいもんね彼。

まあ何にせよ、耳元でめっちゃいい声で他にも色々囁かれたので地味に嬉しかったです。(←

デヴィットさんはね、何故か満面の笑みを浮かべていました。
アニメでもそんな笑顔見せたことないよねって位の笑顔だったんで衝撃的だった。

そんな感じの夢だった。
うん、よく分かんないっすよね。(←

基本、私の夢って私が一番好きなキャラがなかなか出て来ません
桂も出てきたことないしね…他の攘夷ズは出てきたことあるのに…!

今度出てきてくんないかなー…と思いつつもきっと出てきてくれないから期待はしません…ぐすぐす…。

はい、もう最近血+の話ばっかしててすみません…。
これでも抑えてるつもりなんですが…ちょっと自重します、明日から。
できうる限り、頑張ります。


昨日、妹からメールがきたんですね。
内容が『ストパーかけました』って、写メが添付されてて。

おおーほんとだーって見てたんですけど。
ピースしてる右手の薬指にさ、なんか光るものがあったんですよ。
明らかに指輪なんですよ。

(゜д゜)

…もう髪どころじゃないよね、それに気付いた途端にストパーとかどうでも良くなるよね。
もしかしてストパー自慢じゃなくて実はコレ違う意味合いを含んで送ってきたんじゃ?とか思うよね。

妹とは結構歳離れてるんですが、今年高校生になったばっかなんすよね、うちの妹。
歳離れてるせいかね、色々と心配してるんですよ、お姉さんは。
それこそ友人に、妹がね…うんたらかんたらでね…お姉ちゃん寂しいし心配なんよ…って愚痴ったら…
「…お母さんか!」
ってツッコミを入れられるくらいにさ、心配してるんですよ。

なのに…入学して一カ月で…か、かr…
いやいや落ち着けと。落ち着け私と。
そうと決まった訳ではないじゃないかと。
もしかしたら私の見間違いかもしれないと。
ストラップか何かが指に引っ掛かってそれが光っていたんだきっと。

で、とりあえずメールの返信したんですよ。
『ストパー良かったね。これで朝が楽になるね。
(中略)
右手の薬指に光る物はなんだね。白状したまえ。』
ってね。

そしたらその返信が…
『めざといね。
彼氏できました(笑)』
って…って…


(゜д゜)<……。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/<え…うぇえええぇぇええええ!!!!!


って叫んで速攻で電話しました。(←

妹『もしもし。』
私「もしもし!?なに、どうゆうこと!?」
妹『えー…えへへー(笑)』
私「は、おま、私に何も話してないだろ!!認めんぞ、みとめ…」
妹『今彼氏に変わるね(笑)』
私「は…(゜д゜)」(※この時点で午後10時)

もうパニクるよね、何が起こってるか分かんなくなるよね。
何コイツ、なにしてんの、おいおいおまえはそんな子じゃなかったろ?
まさかまさか…一体何がどうなって…

(男の人の声)『もしもし…』
私「もっ!も、もしも…(゜д゜)」
(男の人の声)『こんばんは、お姉さん。』
私「………(゜д゜)」

電話の向こう側で妹が笑っている声が微かに聞こえる。
ってか、この声…




おとんじゃねえかぁあああああああああ!!!


私「ちょww本気でびびったww」
父『妹さんとは…』
私「もういいよwwwww」

うちのおとんね、基本堅物だからね。
こんなのにノる人じゃないからね、本気でびびったよね。

妹『えへへ(爆笑)』
私「何してんだwwびっくりしたろうがwwww」
妹『そんなわけないやろww』

お姉ちゃん心からほっとしたよ…!
オチがオチだから笑かしてもらったわwww

まぁ聞いたところ、指輪買ったのは事実だったんですが、友だちとのペアリングでした。
お姉ちゃん心からほっとs(ry

妹『この前ね、母の日のプレゼント買いに友だちと店回ってる時にね、指輪のコーナーがあってね。』
私「うんうん。」
妹『で、友だちに「ウチのお姉ちゃん、友だちとペアリングしてるんだよー」って話したら、じゃあうちらも買おうよ!って流れになってね、買った。』
私「へぇー…。」

…原因、私だった\(^^)/←
もううwwなんだかやりきれないこの気持ちww

そうそう、とある友人とペアリングを以前買って、つけてるんですよ、私。
この話も語ると長くなるんですが…覚えてたら何時か書こうかな(^q^)

まぁ変な男に騙されたとかそんなんじゃなくて良かった…。
お姉ちゃん心からほ(ry

私「で、母の日なんかプレゼントあげたの?」
妹『うん!お店回ったらね、他にもたくさんの人がプレゼント選んでてね、「どの花がいいかなー」って見てる人もいたよ!』
私「ふーん。」
妹『花がいっぱいあってね、選ぶのすごく迷った。』
私「うん、で、何あげたの?」



妹『りらっくまの靴下と、すてぃっちのシール。』


私「ちょww花買ってやれよwww」
妹『え、何で笑ってんのww』
私「さっきの話の流れできたら花買ったってなるだろう普通ww」
妹『だって高かったんだもんww』

基本、妹はアホな子なんでこんな感じです。
話しててアホやなって思うよ、ほんとに。
だからお姉ちゃん心配してるんだよ。

あ、シスコンではないです。
違う、断じて違う!

それからやっとストパーの話になりました。
妹はクセの強い天パで、私は昔から直毛なんですよね。

妹『まじ髪さっらさら!どうしようかと思うくらいさっらさら!』
私「ふーん…それを言うなら私は昔からストレートなんだがな…。」
妹『………(`д´)』
私「いいじゃん、天然パーマに悪い奴はいないって銀さんも言ってたじゃん。」
妹『うん。お姉ちゃんはヅラと一緒だもんね。』
私「えへへへへへ(笑)」
妹『wwほんと桂好きだなwwww』
私「ええ、好きですけど、何か?」
妹『wwwwww』

そんな妹は辰馬並の天パの持ち主。
髪質がね、猫っ毛じゃなくてごわごわしてるから辰馬系。
猫っ毛の天パだったら銀さん系だというのが私たちの中での共通の認識。

まあ年頃の女の子だからね、ストレートに憧れるよね…。
私の周りの友だちも、妹の歳はストパーかけてる人ばかりでしたわ。

で、すけだん好きな妹に先週くらいのあらすじを教えてもらってスッキリしました。
もうね、こみくす買えばいいと思うんだ、妹が。
そしたら実家帰った時に読めるじゃない、私が。(←

…今日の日記無駄に長いよww
まだ色々ネタってか面白い話はあったんですが、時間ないからまた後日書こうと思います(笑)

日記のタイトルの内容があまりにも少ないことにはツッコんじゃ駄目です。(←


では、追記で拍手レスです!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます(^^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ