スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちばんくじに踊らされて


た…たっ、たつまぁあああああああ!!

…はい、ちょっとテンションがハイになりすぎててどうすればいいのか自分でよく分かりません(^q^)←
それもこれも全部一番くじのせいよ!
ありがとう、そしてありがとう!!

うん。
ちょっと落ち着け自分。
ってことで今日の日記をなるべく落ち着いて書こうかと思います。

とりあえず、先週借りてたCDをつたやに返却に行ったんですよね、今日の夕方。
で、近くにせぶんがあったから、迷ったけど、多分無いだろーと思って店入ったんです…。

実は私、一番くじを引こうとは思ってなかった。
くじ運悪いし、多分近くのせぶんには来ないんじゃないかと思ってたからね。
それに、絶対1回引いたら散財してしまうとね、自分で分かってたからね。

そしたらさ、普通に導入されてて、しかも攘夷ズふぃぎゅあ全員まだ揃ってて。

…テンションだだ上がりでしたよね(^q^)
この時点で、くじやらないと思ってた私は何処かに消えてましたよね。(←

で、店内のお客さんも少なくて、レジのお姉さんと、レジに居るお客のお姉さんと私しか居なかったんですよね。
これは、アレか。引くしかないよね。
引けって言ってるよねむしろ。

と思いつつ、レジにいるお客さんが外に出るのを待ちながら店内をうろうろしてたんです。
で、中々お姉さんが外に出ないからチラッとレジを見たら、なんか大きい紙袋にごそごそ包装してて。
あれ、なんだろう…あんな大きい売り物って何かあったっけ…?

はっ…!!(゜д゜)

レジの前にある攘夷ズふぃぎゅあに目をやると、一人誰かいないんですよ。
一瞬の間に居なくなった…ってかもしかしてもしかしなくとも…!

お客さん「…ほんとは高杉狙いだったんですよねー!」
店員さん「あ、そうだったんですかー!」

何気なく耳に入ったこの会話から高杉は残ってることは分かったんですけど。
さりげなくふぃぎゅあ確認したらさ、残ってたのがさ。

白夜叉、高杉、辰馬。

…はあああああああ桂さんっ、もしかしなくとも桂さんが貰われて行ってしまっ…!!!!

お姉さん笑顔で帰って行かれました。
まじ譲ってくださいって言いたかった。(←

で、ちょっと寂しく思いながらさ、駄目元で2回くじを引いたんですけど。
当たったのがね、ストラップとね、辰馬のふぃぎゅあでした…!(^q^)

内心テンパリまくってました…隠れおたくだからね、ポーカーフェイス気取ってたけどね。
店出た瞬間、自然と顔にやけましたからね…(^q^)←

ちょ、ほんとありえんほど嬉しい…!!
あばばばばb(ry
たつまたつまたつまたつm(ry

ストラップはもちろん桂を選択しました。

…まぁね、これで案の定火がついてしまってね。(←
別のセブンを回ったんですけど。

2件目。
ふぃぎゅあ桂さんは既に嫁に貰われてました…orz
ここでも2回くじ引いて、2つともクリアファイルが当たる。
村塾と攘夷ズのファイルを選択。

3件目。
ここはふぃぎゅあは辰馬しか残ってなかったので、スルー。

4件目。
攘夷ズふぃぎゅあ全員揃ってる!!
ここでも2回くじ引きましたが、ふぃぎゅあは残念ながら当たりませんでした…。
ちなみにストラップとちびきゅんが当たりました。
ストラップは高杉が残ってたので迷わず高杉を選択。
ちびきゅんは、家帰ってみたら、シークレットが当たりました(^q^)

シークレット誰かってもう言っていいんかな…。
まあアレです、私が真選組で一番好きなキャラでした。
…地味じゃなくハンパなく嬉しかったわ!(笑)
ちびきゅんは桂がいなかったから、晋ちゃんが当たればいいなぁと思ってたけど、すごい嬉しかったです!

…うん、見事に一番くじに踊らされてしまいました(^q^)

でも、結果的に今日私が引き当てたのが、

ふぃぎゅあ→辰馬
ストラップ→高杉、桂
クリアファイル→村塾、攘夷ズ
ちびきゅん→みんとn

っていう、なんとも私得なので、もう踊らされてたっていい私…!
むしろ踊ってやるよ…!
(BGM:ばくちだんさー)

という気分です。
ほくほく(^^*)

まあ欲を言えば攘夷ズふぃぎゅあ揃えたいけど、厳しいだろうなぁ…。
桂さんが嫁に貰われ過ぎててもうびっくりですよ。
ってか周りのコンビニに普通に一番くじ合ったってのが一番驚いたけども。

やっぱ一度リミッタ―解除したら危ないですね…!
でももういい、本望だ!(←

さっきも仁見ながら、CMの度に辰馬ふぃぎゅあ見て2828してました。(←
だって…!だって…!
無茶苦茶嬉しいんだもん…!

仁は、私たのすけさんが好きだったので二期になって出番がちょいちょいあって嬉しいです(^^*)
太夫姿のたのすけさん見れて…とても眼福でした。
前もなんかで言ったけど、歌舞伎役者晋ちゃんを妄想するだけで脳内楽しくなるそんな私です。

親子愛にうっかりうるうるさせられながらも、CMの合間は辰馬見て2828ですからね。(←

はあああ辰馬ああああああ!!
家に来てくれてありがとう辰馬、汚い部屋でごめんね…!
片づけるから!
頑張って片づけるから…!
ふあああああ辰馬あああああああああ!!

しばらくは私頑張っていけるよ…!
ありがとう辰馬…!

店によって、くじのはけ具合が違ってびっくりでした。
…ま、また明日行ってみようかな…!(←

踊らされてるのは!
承知の上だよ!
ばーくちだんさーばーくちだんさーおどーろうよ!
踊ってやるよ!(←落ち着け

攘夷ズ好き過ぎて辛いけど本望です幸せです私。

ストラップとか見事に高桂だからね、並べて2828しますよね(^^*)

テンション高くてすみませ…!
でも吐き出せてちょっと落ち着きました(^^)

あとでリアタイに高桂で並べて写真upしよう…うふふふ…!

そんなこんなで唯の自慢日記になってしまいましたよ…すみませ…!
隠れおたくだと吐き出せる場所が限られるからそれが辛い…!

もしまた引きに行ったら、また報告しようと思います…(^q^)

辰馬を含む戦利品を眺めて2828して夜を過ごします…えへへへ!
たつまぁあああぁあああ!!!
前の記事へ 次の記事へ