スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちーずっ、蒸しぱーんっ!


…日記のタイトルひどい。(←
出オチにも程があるよ!
自分の語彙力の無さとセンスの無さに涙目。

はい、そんなこんなで今日はそらちせんせの誕生日でしたね!
全力でおめでとうございますと叫びましたよ!
心の中で!(←

まさかね、こんなに銀魂にハマるとは思ってなかった数年前。
銀魂にハマったきっかけは、やはり桂さんからスタートした私です。
えへへ。(←

なんとなくでしか覚えてないけど、じゃんぷで何となく読んだ時に、とにかく桂さんが私のクリーンヒットなキャラでして。
昔は下ネタ苦手だったし、銀魂は下ネタ酷いっていうから疎遠だったんですけど、面白いっても聞いてて。
で、たまたま読んだ回が確かに面白くて、そこで桂さんに心奪われたんじゃなかったかな…(^q^)
正直そこらへんもうあんま覚えてないなぁ…。

で、そっからアニメ見て。
最初に見たアニメの回は、はっきりと覚えてます。
紅桜の2話目でした。

単行本とか全然読んでないから、紅桜のストーリー知らなくて、話の中で桂さん死亡説出てたので、滅茶苦茶焦ったのを覚えてます(笑)
え、ハマってすぐログアウト!?みたいなね。

で、続き見て…短髪桂さんに胸キュンさせられてもうやばかったです。
それは今も変わらないよ!

今思えば紅桜から銀魂に入るってのもなかなかですよね(笑)
ギャグ回とのギャップに最初は驚いたけど、話を知るうちに、シリアス回のが稀だということにやっと気付いたりとかしてたなぁ…(^^)

懐かしい懐かしい(笑)

私が当時銀魂にハマり始めた時は、銀魂知ってる人も少なかったし、何しろ私隠れオタクだったので、一人で悶々としてました。
田舎だからね、銀魂のDVDも売ってなかったしね!

紅桜のDVDは家族をハマらした後に買ってもらったんですが、(←
店に無くて取り寄せてもらったのを覚えています…。

母「すみません、銀魂のDVDを注文したいんですけど…」
店員「え、なんて…?」
母「ぎ!んたまの…」

っていうやり取りを覚えているよ…(^q^)
ぎ!を強調して話す母の後ろに隠れていたよ…(^q^)←
その頃私、確か高校生でしたからね。
ぎんたまって言うのに無茶苦茶抵抗あったんだよwwww

まんまとそらち先生の策略に乗ってしまっていて悔しかったあの頃。
今では何の抵抗も無くぎんたまぎんたま言えるようになってしまったよ。

ふふ…あの頃は若かったなぁ…。(←

DVDを買って貰った時には既に高桂にハマっていたのも覚えています(^q^)
だってジャケットに釣られてどうしても欲しかったものww
忘れるはずもないwwww

とりあえず桂さん好きになって、銀魂にハマって、そっから攘夷ズにハマって、どうしてだか腐っちゃって、今に至ります(^q^)←
私が腐ったきっかけが桂受けなので、逆に言えば銀魂にハマんなかったら私腐ってなかったんですよね。

実は腐女子になった歴はめちゃめちゃ浅いっていうね。
そんな小さなカミングアウト。

ほんと、昔は絶対銀魂読まないとか思ってたのになぁ。
下ネタに耐性付いたら全然面白くてねぇ。
今では銀魂無しでは生活出来ないほどハマらして頂きました。

そう、何が言いたかったかって…

銀魂という作品を生みだしてくれて…
本当にありがとうございますそらちせんせぇ…!
これからも応援してますせんせぇ…!!

お誕生日おめでとうございますせんせえええええええええええ!!!!

って言いたかったんですよ。
話が飛びまくるのは私のでふぉです(^q^)

今度、映画紅桜のフィルム本だっけ?買いに行こう…。
むちゃくちゃ欲しいんだけど、お金なくて(一番くじのせいで)買えずにいたから、今度買う!

そして、今週のあにぎん…すごく気になってます、ってか見なきゃいかん。
そんなねぇ、色んなこと聞いちゃったからねぇ…!
高桂スキーとしては絶対見るしかあるめえよ…!と思ったので近々見ます(^q^)

もう!現在進行形で銀魂に踊らされてるよ!
銀魂に出会えて本当に良かった(^^*)

ちょっと最近私生活の方でわたわたしたり、ストレス溜まってるので、オタ充できない今日この頃ですが。
高桂や攘夷ズの妄想で補充してます、ありがとうございます。(←

まとめ:そらちせんせ、誕生日おめでとうございますた!!

あ、チーズ蒸しパンは食後のデザートとなりましたよ。
もっしゃもっしゃ!

何時にもましてまとまってない日記だよ!
何考えても、頭の隅で最近直面してる問題がちらついてるからです、さーせん(^q^)
ちょ、本当に今度友人誘ってストレス発散に行かなきゃやばーい!
友人もやばーい感じなので、まじでどうにかしたいです。
うふふ、暗い内容はここまでにしときます(^q^)

とにもかくにも、そらちせんせ、おめでとうございましたああ!!!
前の記事へ 次の記事へ