スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀誕と一万打!


晩御飯にカレーうどん食べたら思いの外汗だくになりました。
そんな夜もあるある。

日記書こうと思う日に限って電話来たり用事長引いたりで、やっとこさこっちの日記更新です…。
リアタイはちょこちょこ更新できるんですけどね…うぐぐ…。 

遅れてしまいましたが、昨日銀誕小説をサイトに上げました!
今更感溢れるけども、改めて…銀さんおめでとうございました!

そして昨日、これまためでたいことに…サイトのカウンターが…一万打超え致しました…!
ありがとうございます…!

ちょっと前に、サイトのカウンター一万超えるの銀さんの誕生日辺りかなー…と思ってまして、たまたま銀誕小説上げた日に一万超えたんでびっくりしました(笑)

それでちょっとした裏話?的なものがありまして。
昨日の夜中、銀誕小説上げるためにサイトいじりした際にカウンターの数を確認したら、その時カウンターがぴったり10000だったんですよね。
あ…やべ…これもしかして自分自身で10000踏んだんじゃ…(^q^)とか思ってだいぶ焦りましたが、確認したら私自身は10000の一歩手前の9999を踏んでたので…ギリギリ踏まなかったみたいです!
あっぶねー!と心底ほっとしました(笑) 

サイト開設した時は10000超えとか夢のまた夢みたいな感じだったので、本当なんか未だにドキドキしてます…。

更新もまちまちだし、細々としたこんなサイトに足を運んで頂き本当にありがとうございます。
サイトにお越し頂いている皆さんに心からお礼申し上げます。

これからもひっそりまったり気ままに運営していこうと思っていますので、お付き合い頂ければ幸いです(^^*)

他にも色々日記で書きたいことはあるんですが、今週末は泊まりがけでバイトが入ったので短いですが今日はこれにて。
今からダッシュで準備して明日明後日に備えまする!

取り急いだ形になってしまいましたが、一万打本当にありがとうございました! 
今後とも宜しくお願い致します!
前の記事へ 次の記事へ