スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かれんだっだだっ!


何時だって眠い今日だって眠い。
そんな毎日ですね今だって眠い!

最近本格的にばたばたばたばたし始めとります…。
それもこれも学祭が近くなってるからなんですけどね。 

イコール学祭終わればだいぶ落ち着くと思うのでそれまで頑張るしかない頑張りまする…。
耐えねばならんのだよ私…。

私はもうOGの立場なので、形上はヘルプ要員とか補助要員なんですが。
今の現役の数が少ないのでぶっちゃけ現役並みに働く予定なのです。
別にそれは承知の上で引き受けたし、大変だけどやりがいはある仕事だし全然良いのですが…。

サークルの現役の後輩たちとの意思疎通というか何というか…そこらへんがなかなか上手くいかずに何だか精神的に疲れてしまいまふ…orz 
OGって言っても私の学年がOGの中では一番下っ端なので、先輩と後輩の間を取り持つ立場に流れとして立たねばならないし実際立ってるんですが…。

…あり、なんか前も同じこと日記で愚痴った気がするぞ(^q^)
内容重複してたらすみません…しかしそれでもやっぱ愚痴りたいくらいにもやもやしとるんで大目に見たってください(^q^)

まあとりあえず…中間に立って緩衝材になるのって結構気力要るよねっていう!
先輩たちが話しかけても!後輩がだんまりしちゃったりうだうだ言い始めて会話にならない状態になったら!
後輩が意見言うように促しつつ!先輩の話相手もせねばっていう!ね!

はぁはぁ…(^q^)

先輩とのやり取りは別段苦にならんのだけど…後輩がなかなか自分の意見言ってくれないし、先輩や私たちが伝えたいことがうまく伝わらないわで心の中ではてんやわんやしとるんだよ…orz

話が伝わらないのは私の話し方が下手ってのも大きいんだろうけど…こういう時なんで言葉でしか相手に考えを伝える手段が無いんだろうとすごく思います…うう…。

なんだかんだ言っててもなるようにしかならないんですけどねー…。
もうちょっとどうにかしたいんだがなー…どうにかできんかなー…。

…そんな感じです。はい。
うし!ぐだぐだ言うの終わり!
私は今日の日記でカレンダーの感想を書きたかったのだよ!いかんいかん!

今日は帰りにめいと寄って予約してたあにぎんカレンダーを受け取って来ましたー!
もう壁に掛けてやったぜよ(^q^)

2012年のあにぎんカレンダーは表紙入れたら桂さんが3枚も載ってて嬉しびっくりですよ…!
とりあえず桂さんが水着着てたから買うしかなくなっちゃったよね…っふふふ(^q^)

ってか絵柄が決まって見て思ったのですが…。
あ、こっから先はただの都合の良い妄想ですのでご注意を(^q^)
もちろん高桂妄想ですよ(^q^)

テーマが季節の花だったので、今までのパターン考えたら桂さんが5・6月で紫陽花なんかなーと思ってたら、絵柄公開されたら思っきし向日葵に囲まれて水着着てたから、え…7・8月?
→あれ、じゃあ高杉は…?あ、ってか高杉が7・8月じゃないんか…。
→高杉が…高杉が紫陽花に囲まれてる…だと…高杉が5・6月…だと…

要するに、高杉の誕生月が桂さん、桂さんの誕生月が高杉、と…… 

…お分かり頂けただろうか…(^q^)
私の脳内ではそれだけで高桂に変換できちゃったよっていうそれだけの話です、はい。

だって…ねえ…!(←落ち着け

都合の良い頭ですみませんうぐふう…。

5・6月は神威兄やんの誕生月でもあるからそっちかーとも思ったけども、明らかに高杉の方がでしゃばってるもんね。
ってか神威兄やんちっさすぎね?高杉はりきりすぎじゃね? 

桂さんは通常運転でしたので何も言うことは無い。(←

5・6月見たら紫陽花と高杉。
7・8月見たら向日葵と桂。

私の脳内変換だと5・6月も7・8月も高杉と桂ですからね。高桂ですからね。
いや、仕方ないよねこの組み合わせなら仕方ないよね。 

正直カレンダーでここまで高桂連呼するはめになるとは自分でも思わなんだ…(^q^)

ちなみに私の部屋の2011年のあにぎんカレンダーは3・4月で時を止めました。
正確に言えば私が止めました。理由は言わずもがな(^q^)

久々に高桂連呼して2424できた気がする…!
ちょっとすっきりした…!本当はもっと叫びたいけど今は耐える時…!

多分次叫ぶ時は新OP・ED見た時ですかね…。
ああ…早く見たい…うう…。

…はっ!
そして今週末の23日は…高桂ぷちオンリー…ですよね…!

私はその日がっつりバイトです…うん…。
ぎぎぎ…むっちゃ行きたいけど仕方ない…ぎぎぎ…(泣)
毎度のごとく通販頼みです…今回はめっちゃ買ったるんだから…っ!

参加される方、行き来お気を付けくださいね!
そして無茶苦茶楽しんできてください…!
かげながらですが、心よりイベントの成功を願っております(^^*)

とりあえず私は今週中に1回更新できるよう頑張ろうかね…うん…orz
前の記事へ 次の記事へ