スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

左目が…痛い……


昨日起きたらちょっと左目が腫れてて、あれ?と思いつつも寝て起きたら治るだろと期待して寝たんですが…
見事に昨日の比にならない程に今日は腫れておりました…(^q^)

昨日はもしやまたものもらいか…?とも思ってたんですが違うかもしれないです。何か痛み方が違う気がする…。

本当は今日の内に病院行きたかったんですが、ちょっと予定がずれて時間が無くなっちゃったので断念しました。
明日絶対行って来ます。ちょっと辛いものコレ。

思いの外痛い…まばたきするのが苦痛です…orz
パソコン作業とかまじ辛いんだぜ…今日提出する資料作りながら悶えてたんだぜ…。

なので今日は珍しく携帯からこっちの日記打ってます。
片目瞑りながら…な…!(←

昨日は高杉と同じ方の目が腫れてるからもし眼帯したらお揃い!お揃い!とか最近高桂書けてないし妄想もできてないから高杉の呪いか…!とかアホなこと考える余裕もあったんですが、今日は予想以上の痛みでそんなこと考える余裕も無かったです(^q^)

ってかまばたきするだけでダメージ喰らうんで、むしろ眼帯欲しいわとガチで思いました。
薬局行く気力も…無かったんだぜっていう…orz
昼過ぎから痛みが増してきて…目が痛いせいでちょっと気分悪くもなってくるし…orz

この忙しい時期に何故かな…もう…もううっ…!(泣)
余計ストレス溜まるェ…(^q^)

なんだ…私の日頃の行いが悪いのかな…そうか…もうやんなっちゃうぜ…(^q^)
とりあえず早く治るといいです…。


先日は高桂ぷちおんり―でしたね…とても行きたかったですうぐぐ…!
だけども高桂ぷちおんりーという響きだけで何だか幸せな気分になれるっていうね…!高桂好き過ぎて辛い(^q^)

今ちょっと忙しいので委託通販頼むのも11月入って1週間しないと無理ぽいので…今の私は高桂不足で心の中で魚のようにびたんびたんしてますが。
高桂に…満たされたい…!

最近はカレンダー見て何とかモチベーション保ってます。
寝っ転がってカレンダー見上げる度に高杉と目が合うんですよね。そして立ち上がってから桂さん見て胸きゅんしている日々です。

はっ!そういや桂さんのふぃぎゅあって10月下旬に発売じゃなかったっけ…。迎えに行く暇あるかな…(遠い目)
いや何としてでも行くけども!

タイバニのでまぷちふぃぎゅあも10月下旬発売だった気がするので一気にふぃぎゅあが増えちゃうんだぜ(^q^)wktkwktk

但し愛でられるのはもうちょい先になるんだけどな…orz
それ糧に乗り切ります私…!

他にも書きたいことあったけど目がもう限界なのでまた後日に回します…こないだも書きたいこと書ききれずに終わった気がするデジャブ…。

前の記事へ 次の記事へ