スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わんわんわん!


珍しい時間帯に…こんにちは!
ちょいとばかし時間があったのでちょろっと日記書きに来ました。

日記のタイトルは今日が犬の日らしいからそれで。
特に深い意味はありませぬ。

とうとう11月になっちゃいましたね。
今年も残りあと二カ月とか…軽く何それ意味分からん(^q^)状態ですが踏ん張っていきたいところです。

さて、そんなこんなで前からちょいちょいもらしていたんですが…
11月1日〜7日の間、学祭の準備やら本番やら片づけやらに駆り出されてくるのでしばらくサイトに姿を出せなくなります。

まあ日記の更新も週一程度だし、小説の更新も不定期すぎるから何かあんまり変わらん気もするのですが…
自分で言ってて情けなくなってきた…orz

リアタイの方も基本更新できなくなると思います。
暇があれば…できるかもだけどほぼ無理ぽいです。

…というお知らせです。

暇があったらリアタイだけでも更新したいのですけどね…。
更新なかったら、馬車馬のごとく働いてるんだなあと思って頂ければ幸いです…。

今日はまだ軽いんだけどね、作業的に言えば。
明日からは多分常時ぴぎゃあああ\(^^)/状態で駆け抜け続けます私。
頑張ってきます。


あ、先日めいと行って来た時に銀魂のきゃらぽす…予約してきてしまいました(^^)
あとホルダーの方もな…! 

来月もお金のやりくりを頑張らねばなるまい…。
ポスターを攘夷ズにするから悪いのよ…!
いや、嬉しいけどね、お金欲しいよねっていうアレでs

そしてあにぎんでは昨日からエリー篇始まったそうで…!
うああ超見たい…!!!

意外とアニメ化が早くてちょっとびっくりしました。
でも、だからこそ今季の銀魂グッズは攘夷ズ押しなんだなと…とても納得しました。

まだ新OPもEDも見れてないのでもやもやしている私ですが、こないだサークルの友人があにぎん見たよー(^^)って報告してきました。
EDの桂さんかっけかった!?って聞いたら、アレはかっこいいわ…(真顔)って返ってきました。
友人に先越されて悔しいやら桂さんかっこいいって言ってもらって嬉しいやら早く見たくて泣きたいやら…。

それと今週に銀魂こみくす新巻も出るとか。
発売日に買いに行けない私の涙ぷらいすれす…orz

来週になって落ち着いたら直ぐ買いに行ったるんだからな…っ! 

そういやリアタイでぼやいていた神楽誕ですが…やっぱ小説は無理ぽいです(^q^)
来週もしかしたら大遅刻で書くかもですが、辰馬誕が来るから書けるか分からん…です…(白目) 

小説書けなくても祝う気持ちは変わらないのですがね…。
もしかしたら当日言えないかもなのでフライングですが今言っときます。

神楽ちゃん誕生日おめでとう!!

矢継ぎ早に銀魂の諸々を吐き出して…ちょっとすっきりです(^^*) 
桂さんふぃぎゅあの感想はまた後日…。


もうちょいしたら準備して家出ます。
なんか変に緊張してきてどうしようwって訳分からん状態なので日記書いて落ち着こうと思ったけどあんまり落ち着けなかった事実ェ…(^q^)←
頑張ってくるぜよー!
前の記事へ 次の記事へ