スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満身創痍あっちこっち(^^Ξ^^)


どうも!
おつかれさまんさです!

学祭無事に終わりましたーーー!
心配してた諸々のことも思ったよりも全然起きなかったので、逆に拍子抜けするくらい順調に進んだ一週間でした。

まぁ例年のごとく疲れ果てたことには変わりないですがね…(^q^)

私は目標の7~8割は達成できたと思うので良きかな…。
いや、言い過ぎたかも…6割かな…いややっぱ5割k(ry

悔しかったことも勿論あったけど、思いの外嬉しかったこともあったので、色々体験できた集大成みたいな年になったんではないかなと私個人的には思ったのでありました。

まだまだ私なんか下っ端のぺーぺーにしか過ぎないのは身にしみて分かっているけどそれ相応には、ね(^q^) 

そんなこんなで過ぎた怒涛の一週間でしたが、基本動きっぱなしで睡眠時間めっさ少なかったので最終日は本当にへろへろになってました…。
が、何故か近しい先輩たちとその日にぷち打ち上げ行くことになりまして、行ってきたんですが…。

汗だく泥だくだったからと、一旦家に帰って風呂入ってからまた集まり直すことになったんですが、その時点でもう22時過ぎですからね。
再結集したの23時過ぎとかですからね。

そっから店探しから始まったので店に着いたの1時前っていう、ね(^q^)
超絶眠かったwwww

基本皆疲れ果ててる+風邪気味っていうステータスでアルコールとか入れたらそりゃ余計眠くなるよね(^q^)
私含めて4人で行ったんですが、一人の先輩はすぐ寝落ちして、もう一人は高が切れたように飲み出すので、結局残った二人でお喋りしてました。

記憶ふわふわしてるけどねww
でも私が一番下だから寝たらいかんと思って結局2杯しかお酒飲まなかったでござる。
ってか1杯飲んだ時点で寝っかぶってたでござる(^q^)←

日記のタイトルのごとくに最終日は満身創痍だったしね!
ちなみに私は睡眠不足+風邪気味に加えて、ものもらい再発に右耳がなんか聞こえにくくなる現象(ちなみに一週間くらい続いた)があったんですが、本当今考えるとよくその状態でお酒飲みに行ったなと思いますww

眠くて思考回路もあやふやだったんでしょうね(^q^)←
まあその状態では打ち上げもふわふわだったんで、また後日に他にメンバー呼んでちゃんとした打ち上げやろうねーって別れましたけどね。
今月と来月は打ち上げやら飲み会やらのラッシュが来そうです…がくぶる…!

飲み会には行きたいんだけどね、お金がね。
お金が厳しいよねっていうね、アレだよね。

ふおおお…でも行きたい…!
どうにかやりくりせねばなるまい…!

そんなこんなですが、とりあえず忙しいピークは何とか乗り越えた次第です(^^*)
来週辺りからはサイトの方の更新を頑張っていこうと思いますよふおお!!

ってか来週もう辰馬誕じゃんね!早いね!
ふおおおどうしよう!!(^q^)←

今日辺りからネタを抽出しようと思います…間に合わせねば…。

なんとですね、今週末、早ければ明日から私んとこにおかんが泊まりでやってくるようでですね… 
11月に来るってのは覚えてたんだけど、何しろその話したのが忙しくなり始めた頃だったから正確な日程聞いてなかったんですが…
まじ焦るェ…(^q^)

その間は下手にパソコンいじれないよね…まじ何故日にちメモっとかなかったんかなあ私の馬鹿!
しかし辰馬誕は何とかしまする…その前に…部屋の片づけ…orz

何とか…したいです…(^q^)←

あ、銀魂新巻読みました!やっと!!
私が一番テンション上がったのが、最後の方で土方さんが銀さんに言った台詞で…

「まさかてめーが桂どもと並ぶ伝説の攘夷志士だったとはな」 

のとこでした。

…え、何でそこかって?
桂→伝説の攘夷志士ってベクトルにテンション上がったっていうアレです。

…だって桂さん好きなんだから仕方ないじゃない!(^q^)←

高杉が出てくるとこも2828してたけどね。
本誌で見てたからさっきの台詞の衝撃の方がでかかったっていうごめんて高杉(←

あとは山崎がちょいちょい活躍してたりスパーキングしてたりツバ吐いてたりしてたのに心躍りました。
山崎超応援してるよ…! 

あとは銀さんの言った「ポニーテールと天誅」の妄想が膨らんで仕方ないんですけど…!
ポニーテールと天誅て…桂さんしか思い浮かばんやろこんにゃろうありがとうございます…!!

あと銀さんが攘夷志士勧誘サイト紹介したのも何かね…こうね…銀桂かああああああ!!もううう!!ってなるよねアレはなるよね。

だから桂さんが出てなくて余計寂しかった気がします…。
折角高杉も出てたのにねええええこんにゃろうううう!!!(涙) 

ざっくばらんに感想書くとそんな感じです。
あとフイタのがネームでの万事屋のやり取りでした。
あれはじわじわくる。じわじわ。

それから一回でいいから信女ちゃんをドーナツで釣りたいです。一回でいいから。
信女ちゃんの刀はちょっと長めに見えるんだけど気のせい?そんな仕様なのかな?

次巻では桂さん出てくるよね!出てきてよね!
以上、感想でござる!

では…今から部屋の片づけしようと思いまふげふう…orz 
辰馬誕のネタ考えながら掃除しまふ…終わるわけない…ふふ…orz
前の記事へ 次の記事へ