スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおみそか!


大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

我が家は紅白とガキ使を行ったり来たりしています。
そして私はアルコール入ってすごく眠いです今晩は!(^q^)←

あっという間に2011年も終わりなんですね。
流石師走っす…早い…。

今日は一日家の大掃除に勤しんでました。
後はバタバタ買い出し行ったり、クリーニング受け取りに行ったり。

何気にとても大晦日らしく充実した一日になりました。

そして昨日、ひっそりと…あいふぉんデビューしたりました!
ちょいちょい戯れてるんですが、なかなか慣れなくて四苦八苦しています(^q^)

本当ね…難しいぜよ…!
リアタイ更新しようと思ったら、パスワード分かんなくて挫折しました(^q^)←

後で前の携帯でちゃんと確認しとこうと思います。
ログイン画面で指が止まっちゃったからね、いかんいかん。

実家に帰ってからなかなかパソコンに触れずに、結局更新出来ず終いでちょっと心残りです…。
実家のパソコンに痕跡残さないで更新出来るようにと下準備までしてきたのに…。

まぁ年末だからばたばたしてたってのもあるけど、来年はもうちょっと頑張りたいです…なんか毎回こんなこと言ってる気がしてるけども…うああんorz

来年もすごいまったりな感じでサイト運営していこうと思っていますので、お付き合い頂ける方はまた来年も宜しくお願い致しますね。

来年はとりあえず長編にチャレンジしたい…とか言ってみる…!←

本当はもっと一年振り返った反省の日記書こうと思ってたのですが、あいふぉんの使いにくさと眠さが限界なので、短めだけど今年最後の日記を締めくくろうと思います。

本当に残り僅かになりましたが、良いお年をお過ごしください。
新しい年が皆さんにとって実りある一年となりますよう!

うぃーうぃっしゅあめりぃ


「今日はクリスマスらしいな…イルミネーションで輝く町に溢れる人々の多さ…そしてクリスマスという雰囲気に浮わついていちゃつくカップルの多さ…何と嘆かわしいことだろうか…そう思わないか、銀時」
「そーですね」
「あれだな、リア充爆発しろとはこういう心情を言うのだろうな。…リア充爆発しろ…いやむしろ爆発させてやる…?」
「いやいやお前が言ったら洒落になんねえからね?テロリストってことをもっと自覚してくんないかなぁお前。ってことで危険だから離れてくんない、帰ってくんない、真選組まいた帰り道に万事屋に寄るの止めてくんない」
「まぁそう言うな、クリスマスプレゼントも持って来てやっているんだし」
「え?何それマジでか早く言えよそして早く渡せよヅラ」
「ヅラじゃない桂だ。…ほれ」
「……これモノホンの爆弾じゃねえかあああ!!まだこういうの持ち歩いてんのかマジ洒落になんねえこのテロリスト!一刻も早くこの場から立ち去れ!この物騒なブツと共に!」
「……テロリストじゃない……桂だ…」
「え、なに、何いきなりそんなに落ち込んでんの?俺間違ったこと言ってなくね?何か俺が悪いみたいになってね?」
「………………」
「おいいいい!!何だよ!何か喋れよ!」
「…………………………」
「めんどくさいんですけどー銀さんも暇じゃないんですけどー」
「………………」
「あー分かった、次で反応何もなかったらもう無視ぶっこくかんな!シカト貫くかんな!」
「……………………」
「はいはい銀さんちゃんと忠告しましたからねーもう知らないからねー」
「…………………っにも……」
「あ?何だよ?」
「べつに、何も、ない」
「…ふーん?」
「ただ、ちょっとだけ、町の人々を羨ましく思った、だけだ」
「………………」
「ちょっとだけ、な。別に…会えなくなった誰かに会いたくなったとか…ない…ないんだが…」
「………………」
「…ちょっとだけ、な、そう思ったり思わなかったり…」
「……何だよてめえ結局ノロケかよこの馬鹿ヅラああああ!!お前らも十分リア充じゃねえか!爆発しろよ!お前の持ってる爆弾で爆発してこいよ!」


どうも、クリスマスですね!

クリスマスな高桂を妄想してみたらなかなか上手いこといかなかったんですが、高桂単体で考えてみたら上記の銀さんと桂の会話が浮かんだので書き留めてみました。

こんな感じに珍しくデレる桂さんもたまにはいいんじゃないかと。
まぁ直接高杉にデレを見せてるわけではないけどもね!

銀さん完全にとばっちりですね、ごめんなさい(笑)

高杉単体でも考えてみたけど、高杉と鬼兵隊の誰か…万斉辺りかな…とで上記の銀さんと桂のやり取りの内容をほぼ同じでやってる気がしました。

「なぁ万斉、クリスマスをぶち壊しに行かねえか」
「……クリスマスを?何故でござるか?」
「イルミネーションがウザい。人の多さがウザい」
「………………」
「人目をはばからずいちゃつく奴らがウザい」
「………………」
「総括的にウザい」
「…………そうで、ござるか…」

桂に会いたいがために江戸に行きたいって素直に言えばいいのに…って万斉も思ったことでしょう…。
私も思うよ!会いに行けよ!(←

そんなクリスマス高桂もいいんではないかな…!


我が家はクリスマス当日よりもイヴに盛り上がる、典型的な、雰囲気楽しめばそれでいいじゃないか!なクリスマスでした。

私もそれでいいと思ってるのでクリスマスに乗じてケーキとチキンをもっさもっさ食べました。
とても美味しかったです。それでいいのだ。

私的には今年は家族で過ごせてラッキーな感じでしたけどね。
忙しくなるとクリスマスも何もなくなりますもんね…来年はきっとぼっちなクリスマスです(^^)
泣いたりなんかしないもの…!(^^)

今はテレビで毎年恒例のクリスマスの約束を見ております。
心洗われるぜよ…(^^*)

そんなこんなでメリークリスマスでした!

熱しにくく冷めにくく、


珍しく携帯からの日記更新です。
こむばむは!

実家に戻って来てからもう二日。
お風呂に入ったらシャンプーって書いてあるボトルの中身がコンディショナーで、コンディショナーって書いてあるボトルの中身がシャンプーになってて、何これ一種のテロやないかい!と一人でツッコミました。

どうも楸です(←

何かシャンプーの泡立ち悪いなぁーと思ってですね、もうワンプッシュしたらコイツ明らかにシャンプーじゃなくてコンディショナーやろっていう見た目でですね、コンディショナープッシュしてみたら案の定シャンプーだったっていうね。
せめて私が風呂入る前に誰か一言何か言ってくれればいいのにね…もう!(^q^)

昨日は私の一番好きなアーティストさんのライブに行って参りました!
(*´`*)

弟が同行者で、ツアー会場までの送迎をおとんに頼んだのですが、家を出る前から私のテンションがおかしくなりだして、二人に無駄に絡むっていうね。自分、超迷惑(^q^)←

いやでも仕方ないんだ…!
普段ローテンションな私ですが、心底好きな相手には『いつものテンションどうしたお前…』って身内に悟ったような目で問いかけられる程に取り乱します。

熱しにくく冷めにくく、一度惚れたらとことん惚れる、そんな私です。
桂さん然りね(^^)

ライブグッズは来月の生活費を前借りする形で頂いたので欲しかったのはある程度買えました。良かった。
自制した方なのに横にいた弟に笑いながら驚かれたけどね…いや、そんな買ってないと思うんだけどな!
…な!(←

今月のバイト代が全て飛んだと考えれば…うん…。
来年からはもっとバイト頑張ろう…orz

ライブ始まったら案の定泣いたんですが(←)、去年程ではなかったす!
今年は緊張と興奮のテンションをライブ始まる直前まで弟に発散できたのもあったんだろうな…去年は一人参戦で初ライブだったので号泣してましたからね、ははは!(←

まぁそんな夢のような時間を過ごして来ました。
感無量どころじゃないわ…。

はふう…今年の運を使い切ったと思うくらい幸せでした。
また次も行けたらいいけどなぁ…!

昨日の思い出を糧にこれから頑張ろうと思えるのだった…そんな昨日の日記。

そして今日の日記。
昨日完全燃焼しきった私は昼過ぎまでぐっすり寝てて、起きてからはほぼずっとテレビ見てました。
自堕落!

テレビってかほとんどアニメです。
きっずすてーしょん付けたら銀魂やってて久々にアニ銀を堪能しました。

それがね、4話連続放送でですね、その内の1話があのオリジナル攘夷高桂の回でね、ラジオ体操の回でね、もう私のテンションがぐんぐん上がりました。
あの攘夷高桂は…ほんっと可愛いなぁ…愛でたい、二人いっぺんに愛でたい。

そしてやっぱり顔近い。目つぶった時とか特に。
…ちゅーしてまえ!もう!(←

高杉が桂の肩をぽん、と叩くあのシーンだけで私の思考回路はぶっ飛びますぜ!
あの回はホントに…貴重な爆弾だな…高桂好きにとってはホント…!

帰って早々公式爆弾の高桂を見れて騒いでたら、その次の回が猫編で私の残り少ないライフが弾けとびました(^q^)←

猫桂可愛すぎるだろ…んもううううう!!!!

「今の俺は…カツラ・カツラ・カツラだ!」
「それただの桂じゃんん!」
のやり取りが好きすぎるちくしょう。

あと何か年末に一挙放送やるらしいですね、やるな…きっずすてーしょん…!期待はしてたぜ…!
全部は見れなくともなるべく見れたらいいなぁ…ふおおう!

あと来年…劇場版紅桜も放送あるとか…ふわあああああ!!絶対見たい!!

何か12月にもあったらしいんですが(おかん情報)、まぁ私まだ実家帰って来てなくて見れなくてギリギリしてたんですが、来年放送のはもしかしたら見れるかもしんない…!あばばばどうしよう!!

お前DVD持ってんじゃんって言われたらそれまでかもしれないけど、放送してるんだったらやっぱ見たいじゃないか…!
もう今から楽しみですwktk

しかし今日一日は余りにもマダオ生活だったので、明日からはもうちょい有意義な一日を過ごそうと思います(^q^)
今年もあと残り10日無いしね…さすが師走…恐ろしい程速く時間が経っていくぜよ…!

とりあえず明日は何か料理作りたいですとりあえず。

もだもだん。


めっきり寒くなって参りましたね。
最近の私は毛布手放せなくて何時の間にか毛布に包ってて、何時の間にか寝落ちしてて余計睡眠時間が増えがちになっております、まじ勘弁ですね(^q^)←

きゃらぽす受け取ってから日記書こう書こう思っててやっとこさの日記更新であります。

きゃらぽすは開封してみたら、見事にシルバーver.とノーマルver.で綺麗に揃いましたー!
シルバーの攘夷桂が出なくて内心焦ってたけど最後の最後で出てくれました。良かった。 

ダブったら妹にでもあげようかなとか思ってたけど、ダブんなかったんだぜ。
当初はノーマルの方あげてもいいかなとも思ってたんだけど、逆に綺麗にコンプしてしまって手放すのが惜しくなっちゃったんだぜ(^q^)←

とりあえず全部収納ファイルに入れました。
収納ファイル開いたら、収納ファイルの特典の攘夷ズポスター入ってて2828しました。
きゃらぽす入れてる間も終始2828してました。

シルバーver.の方は並び順(高杉、銀さん、桂、辰馬)に入れて、ノーマルの方は高杉と桂、辰馬と銀さんのセットで並べて収納しました。
ふふふ…(←

2種類とも高杉は左側向いてて、どうしても桂の方向いてくんなくてなんか泣けた。
桂は桂で2種類ともカメラ目線だし…まあそんな党首に2828しましたけどね。
攘夷時代の方とかイケメン過ぎて心臓に悪いわ…たまらんです…。 

きゃらぽすボックス購入特典のポスターもヤバい良いっすよね、ちょっとあのポスターも欲しくてボックス買いしたってのも無きにしもあらずだったんですが。
ってかきゃらぽすの現代の銀さんが持ってるアイスが…何か卑猥に見えるのは…私だけ?考え過ぎ?(←

あと現代の高杉が多分何か高いとこに立ってるのだろうとは思うんだけど、並べたら他の3人よりも頭飛び出てるのですごく違和感…桂と並べた時にもすごい違和感…攘夷高杉の方見て「……うん、落ち着く」みたいなね。

いや、高杉を苛める気なんて無いのですが…やっぱ4人の身長差見慣れてる分なんか違和感拭えない気もしました。
まあ4人が揃ってくれただけで嬉しいからいいんですけど。

買う時からポスターの封開けてファイルに収納するまでずっと2828させてもらいました。
攘夷ズ不足を見事に充電できました…ほくほく(*^^*)

引き取りに行った日は、バイト終わってその帰りに行って来たんですがその日も思ったよりバイト長引いてねー…。
めいとの閉店時刻10分前に駆けこんで直ぐレジに並んで受け取って来ましたよ(^q^)

もしかしたら間に合わんかもしれんと思ったけどギリギリ間に合って良かったです。
ほんとね、レジで店員さんが商品確認する時に思わず顔がニヤけてしまったのでマフラーに顔を埋めてその場をしのぎましたよね(←
ただの怪しい人だよね私(^q^)

だから新しいグッズ入ってないかとか見れなくてちょっと残念です…。
まあ明日もバイトだから帰りに寄ろうかな…寄れたら…。


さてさて、ここからは何日か前のリアタイでちらっと叫んでた内容でっす。

最近欲しいCDやらDVDやらがあってもだもだしとるのですが、その中の一つが知ってる人は知ってると思うんですが、Zektbachっていうシリーズ(ゼクトバッハ叙事詩)のCDです。

Zektbachってのは音ゲー(ビーマニとかポップン)の中での一つの作品?って言えばいいのかな…私もがっつりファンってわけでは無くて、残念ながらそんなに知ってる内容もないんですが…(^q^)
とりあえず多分有名なのがブラジャス(Blind Justice)だと思うんですが…私もこの曲から、正確にはブラジャスのMADで知りました。2525とかでブラジャスのMADは結構あったなあ。

それでその音楽とか世界観とかがむっちゃ気にいって、1回ぶわあああってZektbach熱上がった時にCD1枚購入して、やばいこれは好きだわ…と思って聞きこんでたんですが、如何せんポップンもそんなにしなくなってるし忙しくなってきたからその時はそれで満足してたんですよね。

で、最近ちょいちょい友人とポップンしに行って、懐かしくなって公式サイトの方に久々に行ってみたらさ…

何か色々CDやらDVDやらが 出 て た っ て い う (^q^)

しかも初回生産限定盤とかおま…知らんかった…うああああ買い逃したもうやだああああああ!!
って半ば混乱しながらサイト見てたらどうやら来年また新しいのが出るらしくて…。

その時点では前に出たやつの初回盤を逃したから今度のも保留にしとこうかなぁと思ってたんですよね。

で、何日かしてから子/安さんの日記見に行ったらさ、その日記のタイトルがさ、『ゼクトバッハ叙事詩』だった時の衝撃って言ったらないよね(^q^)

思わず叫びましたからね、私の中でタイムリー過ぎてね。
で、次発売のドラマCDに子/安さんが出てる…と……。

マジかよ買えってかおい、買えってかおい、と思いながら更新された公式サイト行って、子/安さんの演じるキャラ見て、あっさりCD予約してしまいましたふひひ(^q^)←

ふぐう…そうなるとやっぱり前に出た買えてない初回盤のが欲しくて堪らんです…期間限定とかでいいから再生産してくれんだろうか…orz
ってかね、今までに出たZektbachのドラマCDで石/田さんが出てるってのは何となく風の噂で聞いてたんですがね、その時に何でもっとちゃんとチェックしとかなかったんかなと絶賛後悔中ですよね…うああああああもうやだああああああ!!

あ、今回は石/田さんと子/安さんが一緒に出てるから買うってのは特に理由じゃないです。珍しく。
そりゃ厳密に言ったら完全に無いとは言い切れんけども…二人の演じるキャラは多分絡みない感じなんでね、シリーズ?がまた違うっていうかなんていうか…。

私は逆にあんまり詳しくないからドラマCDとか聞いた方が世界観とか分かっていいのやもしれない…と思ってwktkして予約した来年発売のCDを待つことに決めたんですが、来年でいいから以前に出てるCDも地道に集めたいです…お金ないけどげふう…。

もし興味持った方いたら是非曲聞いてみてください…!
確か公式サイトとかで視聴できた気がするので…。
ゲームのサントラとか好きな人なら多分気に入るんじゃないかなと思います。

音楽も素敵だけど、キャラも素敵なんですよね…!
CD予約の時にうっかり別のグッズも注文してしまいそうになったとかね…でもいずれ欲しい…(^q^)←

ふおお…とりあえず来年の楽しみが一つ増えましたやっほい!

アザゼルさんの限定版は…まだ保留…子/安ルシフェル…まだ保留…orz


溜まってた諸々吐き出したらなんか思いの外長くなってしまった!
明日は今やってるバイトの今年最後の出勤日なので頑張って来たいと思います。
帰りにミスドと、寄れたらめいとにも寄ってくるんだwktk 

そして部屋の大掃除をどうにかしたいです…。
実は来週の月曜から帰省するっていう驚きの事実(^q^)←

とりあえずやれるだけ頑張ろうと思います。
地味にバタバタするな…師走だから仕方ないか…。 

明日はしっかり防寒して家を出ようと思います。
九州でも初雪降ったとこあるらしいですね、そりゃ寒いぜよ。
意味もなく温かい肉まんが恋しくなる、そんな季節!

ぐだぐだと…ばとーーんっ!!


こないだバイト先の先輩と一緒に歩いてたら、

先輩「楸って…内股じゃないんだな」
私「うん?ですねー」
先輩「あー…だからか…。何か歩き方ペンギンぽいなと思ってたんだよね」
私「ペwンwギwンww」

って会話になりました。

どうも!歩き方がペンギン…もとい外股気味な楸です!(←

今日の金曜ろーどしょーはラピュタだったとか…。
じぶりで一番好きなのに見れてないです…バルス!!!(泣)

今日の帰り道、普通にチャリ漕いでたらビラ配りしてたお兄さんにビラ差し出されました。
…私…チャリに乗ってるのに…(^q^)

まじ…おま…あっぶないやろ…!
って心の中で呟きました。
お兄さんの前を通過してから、ね。

そんなん受け取れんやろう流石に…!
いや私初めてチャリ乗ってる時にビラ差し出されたからかなりびっくりしたんですけど…結構こういうのってあるもんなんですかね?

仮に私が受け取ったとしても片手でビラ受け取って、さぁーっと走り抜けて行くわけじゃないですか。
…何そのスタイリッシュな受け取り方…!(←

いやしかし普通に危ないと思うから止めて頂きたいぜよ…。

あと、これは信号待ちしてる時に見かけたんですが、小学校低学年くらいの男の子と多分その子のお爺ちゃんらしい方がチャリで2ケツしてたんですよね。
大人用の自転車で。
サドルに乗ってるの子どもっていう。

…私驚いて二度見か三度見したんですが、サドルに子ども、荷台にお爺ちゃん乗ってて、自転車漕いでるのお爺ちゃんっていう。
何、…これも結構あるの?普通に危なくない?そうでもないのか?

何か一日で衝撃的(私にとっては)なことが続いてとてもびっくりしました…。
何か後者は田舎とかでは見かけてもいい光景な気もするけど、地元(田舎)じゃ見かけたことないし、結構通行量多いとこで見かけたのでびっくりでした。


はい、では気分転換を兼ねて(←)、バトンをやってみますよー久々に!
例のごとくバトン倉庫から拾ってきました。
友だちいないとか、言っちゃ駄目、ぜった(ry



**********


暇なときの50


このバトンでは、キミについて
色々な質問をするバトンです!
暇な時にどうぞ。


01.今何時?
→22時43分
02.暇な時は何する?

→寝るor携帯弄りorパソコン弄り
基本ぐだぐだしてる(^q^)
03.マイブームは?

→寝る前にホットミルクorココアを飲むようにしてることかな。寝付き良くなるって聞いて。
決して某ヒーローが寝る前にミルク飲むとか言ってたからではないよ!(←
04.最近一番笑った事は?
→アザゼルさん新巻読んだ時…?
と思ったけど、昨日爆笑した。あにめ見て爆笑した。
今更ながら、み/な/み/けを見始めたんですが、昨日一期の2話見てプレーンヨーグルトに腹筋持ってかれました。
ちなみにこれまた今更ながら、ワ/ー/キ/ン/グも見始めました。どうでもいいっていう(^q^)
05.今何着てる?
→ロンTの上に半纏を装備してます。
あと黒いズボン履いてるでござるよ。
06.今日はメール来た?
→来た来た。メルマガいっぱい来た(←
あとは友人からと、おかんから来ました。
07.最後に直接話した人は?
→電話なら…バイト先の社員さんですね。
面と向かってなら…スーパーの店員さんか…な…?
08.好きな芸能人は?
→最近全くテレビ見てないからアレだけども…。
りょまでん見てから伊/勢/谷さんが気になっているお年頃。
あと芸人では又/吉さんが好きです。
09.何系男子(or女子)が好き?
→う?ううーん…。
男子でも女子でも和装が似合う人は好きです。…和装系?(←
10.犬派?猫派?
→猫かな!

11.何かの免許持ってる?
→いちおう自動車の免許持ってる、オートマだけど。
しかし今や完全にペーパードライバーでござるよ…(^q^)←
12.カラオケは好き?
→見知った人としか行かないけど…好きっす。
高校までは苦手でした(^q^)
13.最近よく聞く曲は?
→血+の主題歌集とサントラ聞きまくってます。
あとはゲームってか音ゲーのアルバム?みたいなの聞いてます。
そろそろ血+のサントラの2枚目を…手に入れたいです…。
14.お気に入りの映画はある?
→色々あるけど、ぱっと今思いついたのはサマーウォーズですね!
あと一昨年だっけ?公開されたシャーロック・ホームズ。結構アクティブなやつ。来年公開の第2弾が楽しみでwktkしてます。
勿論、新訳紅桜も忘れてはならない(^^*)
15.そのDVDorビデオ持ってる?
→紅桜篇は持ってる!
あとは持ってない…むっちゃ欲しいけど…買えない…お金無い…orz
16.インドア派?アウトドア派?
→インドアという名の引きこもりだね!(←
17.お風呂の時、まずどこから洗う?
→頭!ってか髪の毛!
18.オンラインゲームは好き?
→滅多にせんです。
19.英語は話せる?
→読み書きならある程度いけるかもだけど、会話はからっきしですね(^^)
20.お菓子なら一番何が好き?
→一番なんて決められない…!
ちなみに今一番食べたいのはアルフォートです。

21.今の携帯に満足してる?
→機能とかには満足してるけど、如何せん電池が切れるのが早いとか、時たまに突然電源落ちてるとか…もう2年半以上使ってるからね、そろそろ買い換えたいです。
22.スマートフォン持ってる?
→残念ながら持ってないっす。
あいふぉんに買い替えたいです。あいふぉーん!
23.動物園派?水族館派?
→水族館かな。
24.どんな仕草に萌える?
→色々あるよね(^^)
眠いの我慢してるけど船漕いじゃって、はっとして一回目覚めるんだけど、また眠くて船漕いじゃう…のエンドレスループとかね。桂で妄想したら可愛くてぷるぷるした。私と私の脳内高杉が(←
25.メガネ持ってる?
→持ってるってか掛けてるなう。
黒ぶち眼鏡の度が強めでありんす。
26.スーツは普段着る?
→着ないですね。バイトの時くらいしか着ないかな今は。
27.マイPC持ってる?
→うむ。時々だけど突然ツンモードに入るマイパソコンが…な!
28.好きな数字は?
→うーん…5?
何となくです(^q^)
特に意味はない。
29.占いやおまじないは信じてる?
→ふーむ…って言って参考にするくらいっすね。
30.海外行った事ある?

→なっしんぐ!
いつか行ってみたいとは思ってる!

31.制服は可愛い?(今でも昔でもok)
→ううん…全然可愛くなかったよ…orz
地元でも可愛くない制服でトップ3に入る高校でした(^q^)
個人的にはチェックのスカートにネクタイの制服に憧れてました。女子制服でネクタイが大事。リボンかネクタイかと言われたら断然ネクタイ派です。
32.メアドには何か意味ある?
→好きな歌手の名前とある曲の歌詞を用いてたりする。
33.好きな先生はいる?
→まぁ、いるよね。
34.その好きはlike?love?
→まぁ、らいくですよね。
敬愛の意味でのらぶならばわんさかいますけどね。作家さんとか漫画家さんとかならね。
35.自室は洋室?和室?
→洋室ー。
36.好きな色を1つ
→あお!
37.その色の服もってる?
→持ってな…あ、持ってる、こないだ青いチェックシャツ買ったんだった!
服なら茶系が多いです。
青はグッズとかが多いですね。青い洋服はあんま持ってないっす。
38.読書は好き?
→好きだけど最近あんまりしてない…orz
39.お気に入りの雑誌がある?
→いちお何カ月か買い続けてるのはありますね。
最近ちょっと女子力上げようと思い立ってるので…(←
まあ思い立っただけで実際何もしてないんですけどね!(^q^)← 
立ち読みが多いのは音楽雑誌ですな。
40.色白?色黒?

→どっちでもない…黄色人種の肌色でござるよ。

41.髪染めた事ある?
→なっしんぐ!
42.何色にした?
→何色にも染まってないよ!(←
43.コスプレした事ある?
→なっしんぐ!
44.ハロウィンパーティーした事ある?
→なっしんぐ!
でも楽しそうだからちょっとやってみたい。仮装とか。
45.お化けって本当にいると思う?
→うん…だから…私は銀さん並のこわがりなんだってばよ…!(←
46.超能力って本当にあると思う?
→どうなんだろね、あるんじゃないかなと思うけど実際は分からんよね。
47.好きなドラマはある?
→トリックとか!あと古畑さんも好きですね!
最近のドラマは…見てないのです(白目)
今期当たりらしいですね…気になってんのはいくつかあるんですけどね…ミタさんとかベムとか…。
ベムは興味無かったのに脚本の人がタイバニの人って聞いてからものっそい気になってます。
DVD出たら借りて見たい。
48.自宅以外で好きな場所は?
→図書館とか本屋さん。
あとは好みの雑貨屋さんとかは心癒される。
49.何かを手作りして人にあげた事ある?
→高校生の時にバレンタインで友チョコという手作りのチョコをあげたことがあるよ(^^)
50.お疲れ様です。最後に一言どうぞ!
→意外に長かった!
私がだらだら答えてるからか!そうか!(←
面白かったです(^^*)

(・終・)ノシ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


********** 


はふう…疲れた疲れた。
こういうとりとめのないバトンが好きです(^^*)
暇でやってみたい方いたら是非是非。


さてさて、明日は皆既月食ですね…!
もう私むっちゃ楽しみにしてたからwktkが止まらないです…!!
はふはふ…!!

ああ…久々に天文台に行きたい…地元帰ったら連れてってもらおうかな…。

明日はバイトの帰りにめいとに寄れたら寄ってきます。
きゃらぽす届いてるといいな…!

明日のバイトはきゃらぽすと月食という楽しみがあるから頑張れる…!
頑張るぞ私…! 

前の記事へ 次の記事へ