スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界は苺であふれている


最近スーパーとかで苺のお菓子がいっぱい並んでて思わず足を止めてしまいます。
とっても…魅力的で困る…!

ちろるの袋入りのいちごがいっぱいってのはほぼ毎年買ってるんですが、やっぱり美味しかったです。
また今度買いに行きます。
それとエンゼルパイの苺味ね…堪らんです…超好きです…。
また今度買いに(ry

最近またあにめ不足です。
何か見たいんだけども…なかなか見るまでに至らないっていう…。

あにぎんは今度DVD借りて見ようかなと思ってたら、来週末は見事にバイト入ってました。嫌がらせか。
そういや明日はじゃんぷ発売日ですね。
次の銀魂新巻の発売日チェックしとかねば…!

で、話をあにめの話に戻すと。
今見たいなあと思ってるあにめは刀語なんですよね。
今更とか言っちゃ駄目絶対。

っていうのも今原作を読み進めてるからなんですけど。 
今やっと五巻まで読み終えました。早く次の巻読みたい。 

あにめは全部原作読んでから挑みたいと思ってるので、今のところまだ声優さんとかの情報を全く知らない状態です。珍しく。
知ってる声優さんいたら原作途中でもあにめに走ってしまいそうだからね…!
いや、あにめから見てもいいんだけど、とりあえず早く原作読み終わりたいです。

ちなみに私は七実さんが好きです。
あとは真庭忍軍の長髪キャラね(←
挿絵が可愛いんだから仕方ない。

あとは西尾維新繋がりで、偽物語とか傷物語にも興味あるんですけどねー。
偽物語はもうあにめから入ろうかな…ううむ…。

そんな感じのあにめ事情です。
あ、あと二月からあにまっくすでまどマギ放送するらしいので見れたら見たいところですね。
もうまどマギ終わってから約一年とかびっくりです。

ってか今年映画かまどマギ…!
今年は映画館に通わねばいけない気がするのでわくわくと同時にドキドキしてます。

とりあえずあにめで言ったら、タイバニ、青エク、まどマギは見るしかないと思ってるんですが。
あとはサマウォの監督の新作も見たいところだし。
何よりシャーロックホームズの第二弾見なきゃだし…!これだけあにめじゃないけど。

一番近いのはホームズですかね。とっても楽しみです。
一人で見に行こうと思ってたんですが、たまたまホームズ見たいって子がいたので一緒に見に行く予定です。

そもそもその子には私が、面白いから見るべき!ってとりあえず第一弾を勧めてたんですが、その時はあんま興味無さ気にしてたのに、こないだ久々にあったら結構ハマったようでびっくりしました(笑)

映画か…。銀魂映画化はもう無いのだろうか…。
地味にそわそわしてるんですけど今の所うわさも何もないですよね…。

銀魂で今私がものっそいドキドキしてるのは一番くじですけどね。
あと一カ月ですよ…早いものです。

リアタイでちょいちょい言ってたんですが、きゅんきゃら高杉が最近愛しくてしゃあない私です。
ほんと…可愛いな…と今もチラ見して思う(←

早く桂を迎えたいものです。
今回の一番の狙いはきゅんきゃら桂です。言わずもがな。
シークレット誰でしょうね…辰馬とか…無いかな…無いか…。
前回のきゅんきゃらが真選組ぷっしゅだったから次は攘夷ぷっしゅとか…無いかな…。 

それか女の子でもいいんだけどな。たまとかまた子とか陸奥とか。
月詠はちっこいふぃぎゅあもうデビューしてるから無さそうだけど…。

きゅんきゃらに思いを馳せるだけでドキドキします。どうしたものか。

タイバニのちっこいふぃぎゅあ見ても思うけど、こんな感じのデフォルメのふぃぎゅあの破壊力凄まじいですね。
愛でたくなる…可愛いは癒しぜよ…。

無理だとは分かってるけど、血+のちっこいふぃぎゅあとかもあったらいいのになあ…と欲望は果てることなどありません。
そういやこないだ夢で小夜とハジが出てきてとても嬉しかったです。

あにめで見た感じで敵と戦ってるだけだったけど。 
全然ラブってなかったけど満足です。もう二人で居るだけでいいよ…!


なんか…ひっちゃかめっちゃかの日記になりました…な…。い、何時ものことか…。
頭に浮かんだことぽんぽん書くからこうなるのかな…読み返す度に思うんですけどなかなか直せないっていう…orz

今からまた作業に戻ってパソコンと戯れます。
眠くなるまで…!今日は多めに寝たからまだ頑張れる…!はず…!

本当は今日中に更新したかったんですけど、明日中には更新できるようにしますね。
…とか言って出来なかったら本当申し訳ないんですが頑張ってきます。 
テンション上げるために紅桜篇のサントラ聞きながら頑張ってきます。

ではでは!

今更ながらの今年の抱負やらドラマCDの感想やら


どうも!黒ボールペンをよく無くします、楸です!(←
今日は久々に文房具屋さんに行って、足りなかったものとか欲しかったものとか買ってほくほくして来ました。

黒ボールペンも無事買って来ました。
あ、あと消しゴムも絶賛行方不明で出て来なかったので一緒に買いました。
物を無くす癖を直したいですね、ほんと。

確実に片づけ苦手なのが一番の原因ですほんと…。
整理整頓をもっとしっかりできるようになりたいです…orz

もういっそそれを今年の目標の一つにしようと思いました(作文)
そんな流れで、今更ながら去年たてた目標を振り返って今年の目標をちゃんとたてようと思いたち、去年の日記を振り返ってみたんですが…

もう何か今年の目標にしようとしてたこととだだ被りでへこみました…orz
イコール全然成長してないじゃんか自分っていう…!
もうその通りだよ自分のばかやろう…orz

恥を承知で去年の日記の一部コピペですが…

『今年の抱負…というか目標!
・視野を広げる
・本を12冊以上読む
・自分のしたいこととやらなければいけないことの両立をきっちりする
・お金の節約&貯金
・何か新しいこと始める

サイト的な目標としては、
・シリーズもの書く
・何か企画をする』

…うん、もうこのままそっくり同じでいいんじゃないかn

とりあえずサイト的な目標の一個目を消化できてなくて泣きたくなりました。
もう絶対今年は長編連載しますうあああ…!

二個目は…微妙ですね…うん…。
一周年企画途中で止まっちゃってるから…微妙…。

去年の反省も混ぜ合わせて…
今年のサイト的な目標は、
・長編にチャレンジする
・一周年企画を二周年迎えるまでには終わらせる
・お題を今年中に半分は消化する
・更新頻度を月3回目指す 

…にしようと思います。

すでに更新頻度の目標は一月ピンチですけどね…ぐっふう…!
今週末は珍しく土日のどちらもフリーダムなので頑張る…頑張る…。

長編は2月くらいから連載できたらなぁと思っております。
一刻も早く妄想書き留めたノートを発掘せねばならぬ。(←

個人的な目標は、
・整理整頓がむばる
・お金の節約&貯金
・学ぶ姿勢を忘れない
・本12冊以上読む
・何か新しいこと始める

…うん、ほぼ去年と変わってないけどこれで行こうと思います…orz

軽く去年の反省すれば、本についてと何か新しいこと始めるっていうのはギリギリ消化できたんじゃないかな…と思うけども正確に本何冊読んだか覚えてないので継続…10冊は確実に読んだんだけどな…。
新しいこと始めるってのも継続大事だし、去年始めたことを継続しつつまた新しいことに挑戦したいですね今年は。

今年はもっとちゃんと計画的の色々頑張ろう…うん…!
アバウトな感じですが、今年はこんな感じで行こうと思います。

とりあえず手近なとこから…早く更新できるよう週末は頑張ります。
あと部屋の掃除!な!


さて、気を取り直しまして…
以前の何時かの日記で言ってたZektbachのドラマCDが届きましたので追記にちらっと感想をば。
感想ってか後半はただ子/安さんについて騒ぐ感じになります…無駄に長いです実にすみません!
続きを読む

クラウチングスタートでスタンバってたら何時の間にか…<2012年


どうしたことでしょう…あっという間に年明けてから早2週間経とうとしてるなんてそんな馬鹿な…!← 
こっちの日記放置しすぎで自分でも軽くどびっくりです…orz

もう新年の挨拶とかほんと今更な感じなんですが…ほんと初っ端からぐだぐだ感満載なんですが…。
改めまして、今年も何卒よろしくお願い致します(^^*) 

今年も高桂でフィーバーしていきたいです(抱負)

今日の午前中まで実家に帰省しておりました。
今回はちょっと長めだったので久々に一人ぼっちです、うひゃーい。

いい意味でも悪い意味でも何かまだちょっと落ち着かないです(^q^)
まあきっと…すぐに慣れる…! 

部屋に戻ってから2012年のあにぎんカレンダーを捲ったのですが、1・2月幸せすぎるね!
桂に加えて銀さんと辰馬がいるなんてね!
それはそうと私は早くあにめのれんほう篇を見るべきだよね!

しかし心の準備がままなってないので…一体何時になることやらです…(遠い目)
同じ理由で四天王篇もまだ見れてません。
早く覚悟決めろよな自分んんん!!(^q^)

あ、リアタイではちょいちょい書いてたんですが、溜まってた分のじゃんぷを読破して来ました…!
じゃんぷ断ち出来たと思ったのに…ね…!じゃんぷ卒業できるかまた分かんなくなってきました(^q^)←

今更な銀魂の感想という名の只の叫びは追記にて。
とりあえず来週からのじゃんぷをどうしようか迷い中です…(^q^)←

銀魂は勿論だけど、ナルトとH×Hの続きが…気になっていますあばばば。
しかしアレですね…イルミ兄さんが歪みなくて本当逆に清々しく思えてきてしまう公式恐るべし。

あと、めだかちゃんは半袖ちゃんがまた出番増えてたので嬉しいことこの上なかったです。

うう…ほんとどうするかなあ…。


新年一発目の日記では今年の目標とか書こうと思ってたのに、追記で叫びすぎて思いの外時間食ったので次回に回そうと思います。
どんだけ叫んだんだっていうね!ほんとね!

そんなこんなで追記からざっくりとしたじゃんぷまとめ感想です。
感想ってかほんと叫んでるだけ。ほぼ叫んでるだけ。

日記更新したらきっとすっきり寝れることでしょう…ふふふ…!
ではでは、おやすみなさいませ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ