スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二周年ですってよ…!

今日やっとこさ銀魂の44巻を手に入れて来ました!ひゃっほーう!
そして今週のじゃんぷも買って来ました!ひゃっほーう!

こみくすの方は読めるの明後日以降になるかとは思うけど、やっと買いに行けたのでほくほくしております(*´ω`*)
表紙そよちゃんだったのね…かわええ!

じゃんぷは寝る前に銀魂だけでも読みたいです…叶うかどうかは別として…_(:3」∠)
レポートが…倒せたら…(白目)

ここ最近ほんと余裕無くて、ほんとちょっと自分落ち着こうか!とね、やっと周り見ようと思える心持ちを取り戻しました…どうも楸です(^q^)

一週間が見事に実習とバイトでスケジュール埋まってて楽しいったらないです。
うん、嘘です(^q^)

でもバイト入れたのは自分だからな…頑張るしかないのよ…!
と思いつつも申請したのより多めにシフト入れられがちなので、こないだ店長に直々にシフト少し減らしてくださいとお願いして来ました。

じゃないと爆発してまうわ私…(^q^)
早く余裕持てるようにしたいですね。

はい、そんなこんなで私自身がわたわたしてるなか!
時間は着実に進み!
今日でサイトの方が二周年を迎えました!

…驚き!(^q^)←
本当はまた何か企画したかったのですが、ちょっとそこまで手が回りませんでした…悔しす…orz

時間出来たら二周年企画って名目ではないですが、ふらっと立ち上げたい企画の目論見はあるので…余裕が出来たら始動させたいです。ふらりと。

とりとめもなく緩くマイペース貫いてる拙い我がサイトに足をお運びくださる方々、本当にありがとうございます…!
これからも偶に暇つぶしに覗きに来て頂ければ幸いです(*´`*)

二周年…二歳の記念日おめでとう!
幾つ歳を重ねられるか分からないけど、緩く気ままに、そして出来るだけ長くサイト運営出来たらなと、そう思います(*´`*)

ではでは日記だけですが、今日はこれで。
今度はお知らせすることが出来たのでその旨を書きたいなと思います(・ω・)
おやすみなさい!

新年度が始まったようですよ


ご…ご無沙汰しております…('A`)
とりあえず「え、馬鹿じゃないの?」と思われるくらいの連日のバイトに耐えきっての浮上です(^q^)

結局三月は日記一回しか書けなくて自分自身にすぱーきん!したいね。もうう!
日記書こうと思っても疲れとストレスでね…特に後者がヤバかったのでちょっと控えてたってのもあるにはあるんですが(^q^)

だがしかし一回しか書けなかったのは誤算だった…orz 
あと更新が最低目標数いかなくてすっごい悔しいですうがああああ!!!

四月も新しいリズムに乗れるまで不安なのですが、時間を上手い具合に作って妄想を吐き出したいです。
マイペース貫き続けますが、生温かい目でたまに見に来てやってくださると嬉しいです…(;ω;)


そして銀魂のお話しに切り替え!
リアタイでぼやいてたんですがまだ新巻手に入れてないので歯痒くて仕方ありません…ギリィッ…!(泣)
明日…明日買いに行けるかな…(遠い目)

早く読みたくてしゃあないですふおおお!
思わぬとこで公式がやらかしてくれたから!早く!読みたい!

最近の脳内妄想の一つは吸血鬼高桂なんですが…書きたいけど書けないジレンマなので誰か吸血鬼高桂くださry
とりあえず桂さんのうなじに歯を立てる高杉を思い浮かべただけで悶えるんですが…いやこれだけだと吸血鬼じゃなくてもいいじゃんってなるんですけど。

また色々設定つけて妄想すると楽しくて仕方なくてですね…。
話膨らみすぎて飽和状態です(^q^)
誰か助けてください(^q^)←

あとは、高桂+鬼兵隊に本格的に目覚めました…ね!
いや前から好きだったんですけど、高桂+鬼兵隊でもし桂とまた子の中身が入れ替わったらって妄想したら…もうヤバいくらいテンション上がってですね、ね。 

とりあえず入れ替わって困惑してる桂とまた子をこれまた茫然と見守る総督含む鬼兵隊の幹部の面々。

桂さんはむっつりだと思うので、また子の胸の膨らみを触ろうとしてまた子に怒鳴られればいいと思います(笑)
あとスカートだから股すーすーするの気になるが故に、男らしく股に手を突っ込みそう。これはいやらしい気持ち抜きで。

で、ぎゃーぎゃー文句言うまた子(外見桂)にちょっと複雑な気持ちになる高杉(笑)
言葉使い悪い桂に高杉は違和感を感じて仕方ないんだけど、桂の姿で「晋助さま」って呼ばれてうっかり萌えてしまったりしてね。
いやいや落ち着け俺とか思ってても、中身また子ちゃんですからね、ただならぬ高杉の様子を心配して「晋助さま?」って首傾げて高杉の目を覗き込むものだから(桂の姿で)高杉落ち着いてなんかられないよね、ね。

(桂の姿をした)また子ちゃんに振り回される高杉を妄想すると楽しくて仕方がないです(笑)

あとそんな桂+万とか桂+武とか妄想すると止まらなくて楽しいですふおおおーう!(^q^)
銀桂+万事屋もそうだけど、高桂+鬼兵隊もほわほわしてて…可愛いな…可愛いなちくしょーう…!

相変わらずおめでたい思考回路です(^q^)


私のとこはもう桜が散り始めててちょっと悲しいですが、少しずつ春っぽくなってきて嬉しいやらです。
盆地は春なんて一瞬の内に過ぎ去るんですけどね!
すぐ夏がやって来る!

初夏になる前に春っぽい高桂小説上げれるように頑張ります…(白目)
前の記事へ 次の記事へ