スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セーター解禁日とドッペル

昨日からめっきり寒くなりまして、もういいやと思って今日はセーター来て行ったんですが、冬用の上着をまだ出していないので帰り道すごく寒かったです。
どうでもいい近況をお伝えしました、お久しぶりです楸です。

こないだ銀さんの誕生日だった気がするんですけどね、もうあと1週間で10月終わりってどういうことですか…!(汗)
……毎回こんなこと言ってる気がするけども(^q^)

昨日やっと今週のじゃむぷに追い付きました_(:3」∠)
3週分溜めてたよ…いや毎週、銀魂とニセコイだけは読んでたんですけどね。他のは昨日ようやく読めました。

今週の銀魂ニヤニヤしました…来週からの展開すごい楽しみですニヤニヤ…(*´∀`*)


さて、ここでお知らせをば!
この度恐れ多くもWEBアンソロジーなるものに参加させて頂きました。

【攘夷4ドッペルCPWEBアンソロジー 影患ひの唄】※PC推奨

ドッペルCP、すなわち同キャラ同士のCP(銀時×銀時、桂×桂、高杉×高杉、坂本×坂本)のWEBアンソロジーです。
私は桂×桂の小説で参加させて頂きました。
展示サイト様の展示期間が11月17日までとなっておりますので、是非興味のある方は足を運ばれてみてください…!
素敵な作品ばかりで縮こまっております楸です…おふう…(^q^)←
主催の再走さま、素敵な企画をありがとうございました。そして本当にお疲れ様です…!

もっと早くに告知とリンク繋ぎなさいよって話ですよね…いや本当すみません…orz
サイトのトップページにもリンク繋いでおこうと思います。

自サイトの再掲載にはまだしばらく日数が空きますので、ご了承ください。
あ、ちなみにCP表記は桂×桂となっておりますが、私の小説は全然×な感じではなく+な感じです…悪しからず…(^q^)

今からレポートの続きに取りかかりますぜィ…!
ではでは!
前の記事へ 次の記事へ