スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるで僕らは、


先週は忘年会に二回参加して来ました。
梅酒とか果実酒が美味しいお店だとそればっか飲みます、こんばんは楸です。

今日は今日とて、先月辞めたバイト先の元バイト仲間の方と夕飯食べに行けて幸せいっぱいです(*´ω`*)

初の本格的な韓国料理屋さんに行ったのですが、お料理は美味しかったです…!
お値段も量の割に安くて…ちょっと身構え過ぎてましたおふう(^q^)

クリスマス?何それ美味しいの?…という行事も過ぎ去り、大掃除やら帰省の準備早くしなきゃな…という時期になって参りましたね。
一昨日くらいから部屋の片付けをちょいちょい始めたのですが、昔のじゃんぷを読みふけてしまって中々進まないテンプレ状態に陥るんですが本当どうしたらいいんですかね…読まなければいいって分かってはいるんですけどね…つい…(^q^)

いや、溜めるに溜めている私も悪いんですが、じゃんぷの銀魂のページとかを切り取る際に『銀魂映画新訳紅桜篇』とかいう懐かしい文字が出て来たりして不意打ちで「ふおう!(゚Д゚)」とか言ってました←

映画か…来年公開で第二弾が決まったのが本当…未だに信じられない…第一弾の時もそうだったけども(笑)

公開時期の予定は決まったらしいとのことでしたが、主題歌とか内容が気になりますそわそわ…。
本当に本当に攘夷のお話なら…果たして私は映画館で耐えれるのだろうか…甚だ不安です…。

ゲームの発売日も何気にもうすぐですよね。
まだソフトの予約してないし本体も買ってはいないんですけど…ね…(遠い目)

時期的に買ってすぐプレイは出来なさそうなのですが、こないだの3Zの一番くじを結局一回も引きに行くことが出来なかった悔しさもあって、ゲームは押さえてしまいたいと悶々しております…。

桂と高杉…会話してくれないかなぁ…してくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ…(※ひとり言)

……来年も銀魂にまみれた一年になりそうです(笑)

昨日、毎年恒例のク/リ/ス/マ/ス/の/約/束を見てからエ/イ/リ/ア/ン/ズという曲にハマってしまって抜け出せない楸でした。
今度アルバム借り行きたいなー。

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ