スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巳年のターン!


年が明けてからもう一週間過ぎ去ってるとか…いつから時間が進むのがこんなにも速くなったのか…。

とても今更感でいっぱいですが、こちらの日記は今年初なので。
改めまして、あけましておめでとうございます!

昨日まで実家に帰省していたのですが、久々にアニメいっぱい見たような気がします。
…というのも、きっずすてーしょんで年末年始に深夜のアニメ特集みたいなのやってまして、それがまあ私のツボを押さえたチョイスでついつい見入ってしまいまして、すっかり昼夜逆転してました←

ス/ケ/ダ/ン、銀魂、幽/白、聖/闘/士/星/矢、サ/マ/ウ/ォ…というね、私狙い打ちされてるみたいなラインナップで見事スタッフさんたちの思惑に踊らされましたありがとうございます状態でした…orz

ス/ケ/ダ/ンと銀魂ではそれぞれのコラボ回も見れたのでラッキーでした!
やっぱりアニメになると、銀さんなのかスイッチなのか分からなくなる時あってややこしくて面白かったです(^q^)w

ス/ケ/ダ/ンはOPとEDの曲がかっこよくてビビりました。
あとボッスンの中の人のイメージが、私的にはタカチンというよりもカイ@血+なので何だかそわそわ見てたなぁ(笑)

銀魂はさっちゃんの眼鏡の回とかビチグソ丸の回とかに加え、れんほう篇の最初の二話だけ放送されたんですが、桂さん登場には言うまでもありませんが……辰馬と陸奥の登場にすごく胃が痛くなりました…あとEDのスーツ祭りね…ね…(←まだれんほう篇見てなかった)
しかし規制がひどくてリアルタイムで見れなかったのがすごく残念でした…多分DVDも規制された状態なんじゃなかったかな…(´・ω・`)

幽/白は前々から興味があったのでこれは見るしかないと思って割とがっつり見た気がします。
小さい頃アニメ見てたらしいんですが、全然覚えてない残念な私の記憶力…_(:3」∠)
くらまかっこいいよくらま。
ゆうすけの中の人がカール@血+の中の人と同一人物だと知った時は驚きました。声優さんて本当すごいね…全然性格違うキャラ演じ分ける人は本当すごいと思うんだぜ…。

星/矢は元々見るつもりはなかったのですが(←)ちょろっとつけて見てたら何時の間にかストーリーに引き込まれてました…。
何か思ってたのとイメージ違った…(※正直な感想)
でも割と絵が最近な感じがしたので、多分一番最初のでは無いんだろうなと…シリーズ化されてるのかもよく分かっていないけど多分そうなんじゃないかな…シリーズの新しめのだったんじゃないかな。
杉/田さんと三/木さんと子/安さん出てきてニヤリ(・∀・)ってなりました。ええ。
ちなみに私は見逃した回で石/田さんも出てきたらしいことを知って…まぁ四人とも全然お互いに話すことはなかったのだけども!ちょっとテンション上がった!(笑)

サ/マ/ウ/ォはCM滅多に入らないしカットされることもなかったので見るしかなかった…ケンジさんもカズマくんも可愛い…カズケンていいよね(ぼそり

あと、高/橋/留/美/子先生の作品で知らなかった作品もあって見たかったのですが、それは見れず終いでした。
残念(´・ω・`)

感想ざざっと書いたように…私は何だかんだで基本的に声優さんオタというのか声オタというのか…そんな感じなのかなと再確認…(^q^)
私的には声優さんオタまではいかないレベルだと思っているのですが…周りのおたくな知り合いさんたちと比べたらそっちの歩合が高いのかもなと…うーん、まあよく分からない(←

とりあえずED始まったらテロップに食いつきますね、ガン見しますね(^q^)

最近は新しいアニメ見てないので新しい人とか全然把握してないからもうだめだめですが…。
春アニメはとりあえずカ/ー/ニ/ヴ/ァ/ルは見たいな…それ意外の春アニメまだ調べてなくて分からないけど…。

今年はまた色々やってみたいことができたので、早い内から取り掛かってバランス見ながらやっていきたいなあと悶々しております。
もんもん!

そういやまだPSP買ってないや…いつ買いに行こう…(^q^)
もうすぐですね、銀魂ラッシュ怖い…嬉しいけど怖い…!

そんな私は来週から試験期間というか月間と言っても過言ではない日々に突入致します…山場はおそらく一月下旬から二月上旬辺りかなって感じになりそうですが…ぐぬぬ…。
前期は結構というかだいぶ危なかったので、後期は気合い入れて行きたいです…(泣)

合間とか息抜きにまたちょいちょい文章書き溜めていけたらいいな…と…高桂が足りないんだぁああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は急遽有人と青/エ/クの映画見に行けることになったので、それを糧に当分は繋ぎたいです…繋げるかな…。

今年もマイペースにのんびりまったり気ままに運転していこうと思っておりますので、お付き合い頂ける方々は今年もサイト共々よろしくお願い致します。

ではでは、また!(*`・ω・´)

※余談ですが、木/戸/孝/允さんが巳年だと知って巳年の嬉しさが増した楸でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ