スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脆い…余りにも脆すぎるぜ……


こんばんは、本音を言うと4月来ないで欲しいですずっと3月でいてくれよおおお…と思っている相変わらずな楸です。

先日リアタイでちょろっと零してたのですが、楸さん現在腰を痛めて…自宅療養中であります…(^q^)
実は今回の帰省中に色々ありましてですね、予定ではとっくの昔に一人暮らしに戻っているはずだったのですが、実はまだ実家ですはい。

26日に腰痛めたんですが、あの後思いの外痛くて車の助手席で横になったまま動けなくなりまして、時間が時間だったので次の日に病院に行くor救急に罹るかの選択を強いられたのですが、ガチで寸分足りと動くと激痛が走るため動けなくて…後者を取りました…初めて救急車乗ったわちきしょう……地元田舎なので野次馬が集まる集まる…ヤメテヒサギノHPハモウゼロヨ…と思いながら運ばれました(^q^)
その日はそのまま様子見で一日入院しまして次の日退院できたのですが、28日に家族が通ってた馴染みの整骨院に行って診察してもらったところ、一週間要安静と言われまして今その真っ只中です。

「(学校の書類とかの関係で)できれば29日に戻りたいんですけど…」って先生に言った後の「今の状態でできる?まぁするって言ってするならこっちは止めれないですけどね」って言った先生のあの冷ややかな目…忘れない……((((;´・ω・`)))

まぁ私が無茶言った自覚はあります、はい。日に日にだいぶ回復してきてはいるけど、正直まだ長時間座りっぱなしは厳しい……。
腰以外はピンピンしてるんですけどね。

今日はだいぶスムーズに歩けるようになりました。前屈はまだ無理。
まだまだ痛いけど全然マシなレベル……。

診断としては『腰椎捻挫』…いわゆる『ぎっくり腰』だそうで…(^q^)
まさかこの齢にして発症させるとは思わなんだ…orz
今回お世話になった二箇所の先生にも「若すぎますけど、」って前振り頂きました……涙。

身体のメンテナンス不足と言われまして、きっとその通りなんでしょうなぁ、と。
ちょっとその時期忙しかったってのもあるんですが、精神的にはまだ余裕あったつもりなのに体がついていかなかったみたいですね。

あと数日間は大人しく療養したいと思います。
回復したら体幹鍛えろって言われたから体幹鍛えようと思います。
とりあえず腹筋とか背筋したらいいのかな…?(^q^)

入院・療養中に青/エ/ク原作を10巻まで読破しました。燐しえ本当可愛いというか和みますな…(*´ω`*)
しかし私の中で一番好きな青/エ/クキャラは、劇場版限定キャラの劉さんであることが分かりました…不動だった…劇場版見に行ってから劉さん好きすぎてヤバいです長髪細身美形の三十路堪らん…堪らん…願わくば結婚して欲しい……(←

そして今はハガレンの一期のDVDを鑑賞中です。ホークアイ中尉が一番好きです。あとアル可愛い。

自分のパソコンを持って帰れば良かったかなと若干悔やんでたり…でも座ってるのもまだ長くはできないからしゃあないよな…と今もベッドの上で横になりつつ日記書いております。
屈んだりできるようになるにはあと何日掛かるかなー…(遠い目)

日頃のメンテナンス不足に疲労重なったりするとぎっくり腰起こしやすくなるそうなので、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。
何はともあれ健康第一です。

……それにしても脆すぎるぜよ私の体\(^^)/
では、良き月末を!

俺のターン!罠カード『人見知り』発動!


温かくなったと思ったらまた冷え込み、寒いと思ったら暑くなる…服装のチョイスが試される季節がやって来ましたね。
大体は失敗に終わり、無駄に汗掻いたり寒さに震えています…私のセンスなど所詮そんなもの…!(^q^)

今晩は、楸です。

こちらの日記放置し過ぎですみません…あの、気付いたら丸々二ヶ月放置してたとか、二月一回も記事書けなかったとか…自分でも信じたくなかった…orz

こっちの日記ではある程度長く内容を綴ろうと思っているのですが、それが裏目に出た部分もあるので…今後は短くてもいいから日記書く頻度を上げたいなぁと思い直しました。
まぁ、なるべく自分の中の基準値を満たすようにはしたい気持ちは変わりませんが。

最近は久々にオタ充の時間を少しずつ確保できてきてまして、アニメのDVD借りてきて見たり、書きかけで放置されてた小説の続きを書いたり、買って読んでなかった漫画読んだり、リハビリで文章書いたり……。

DVDは夏/目の二期をゆったり見てるんですが、たきちゃんが可愛くて可愛くて…もうたきちゃんと夏目でくっ付いてしまえばいいのに…!とすごく思っておりますごめんね委員長…あと西村くんも…。
まだ本編に登場する以前、OPだけで見てたイメージは完全にレイコさんのようなヤンキ…げふん、ちょっと暴れん坊な感じの子かと思ってたので、ギャップが酷かったです(※たきちゃんが持ってる木刀?のせい)

まだ見れてないDVDも早いとこ見てしまわなきゃです。
あと3本残ってる…金曜返却日…。

今週久々にじゃんぷを買いました。
まだちゃんと本編は読んでないんですがね…最近じゃんぷ読めてなさ過ぎて自分どんまい…。
来週…来週は絶対買い逃してはなりませぬな…映画情報的な意味で……ごくり。

何か未だに映画化第二弾が半信半疑なのですが…過去に散々あにめスタッフさんたちに弄ばれたから仕方ないね……(笑)
公開日やら話の内容やら前売り券やら何やら気になり過ぎて、考え過ぎると動悸がするのであまり深く考えないようにしています…色んな意味で怖い…(^q^)

あと今週のじゃんぷのニセコイのCカラーめっちゃ可愛いかった…つぐみちゃん本当可愛い…全力で愛でたい……。


旅行前とか試験前とかは、準備が終わらなくて寝れないか、緊張し過ぎて寝付けなくなるタイプの人間なのですが(※どっちにしろ寝れないっていう)…今完全に後者のパターンに陥っております…全然眠く無いやばいあばば\(^^)/

……というのも明日は人生で初めての経験になります、俗にいうオフ会なるものに参上して来ます。
高桂オフ会@九州ですってよ…!(ノ*´Д`)ノ
ですってよ……!(※エコー
すごく楽しみですどきどき…。

しかし私すごい人見知りでチキンで話し下手なので…加えて極度の方向音痴なので、もう緊張度が今の時点でMAXという罠…(←
挙動不審になるのは確定なので、なるべく挙動不審にならないことが明日の目標の一つです。はい。

そんなわけで明日は久々に福岡に行って参ります。迷わないかな…(※第一関門)
生粋の田舎人だからトカイコワイ…!(^q^)

どきどきで壊れそう1000ぱーせんと高桂…!
おやすみなさいー!
前の記事へ 次の記事へ