スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四月だよ四月


今日から新学年・新学期がスタートしました。
学生の本分は勉強だぞ!と自分に言い聞かすしかない一年になりそうです、こんばんは、楸です。

今日は新学期初日とあってガイダンスだけだったのですが、午後から今年一年お世話になる研究室の先生に挨拶に行って来ました。
担当の先生も他のメンバーも良い感じに真面目で緩い感じなのでほっとしました。

早速明日から研究室に通うことになるみたいでどっきどきです。
幸運にも第一希望だった研究室に配属が決まったので、期待と不安に板挟みになりながらも気を引き締めて頑張っていきたいですね。

後々になって研究だるいとかめんどいとか言い出すとも限らないので…初心を忘れずにいきたい。

…と比較的真面目(※当社比)な話はこれくらいにしておいて。
一昨日はエイプリルフールでしたね。
サイトの方にちょっと仕掛けを施す予定だったのですが、腰痛くて余裕無くて結局今年も何も出来ず終いでしたうぐぐ…来年こそは……!

小っちゃい嘘吐いて上手いことお互いを引っ掛ける学生高杉くんと桂くん妄想してその日は終わりました…涙。

経験談ですが、すごい地味な感じな嘘だと騙しやすいですよね…。
去年実際に私が友人を引っ掛けた地味な嘘をいつかssででもネタにしようかと思っているのですが(←)、去年はなかなか鮮やかに騙せた気が…(^q^)

去年の友人の食いつき加減が凄かったので、今年も何か騙すつもりだったのですが腰痛以下略で何もいい案が思い付かなかったがっでむ…!
話した本人も聞かされた相手もダメージ食らうことが極力少ない感じの嘘じゃないとエイプリルフールは楽しんじゃいけない行事だよな…としみじみ思いながら今年は傍観しておりました。

エイプリルフールネタで甘々な感じのCPやシチュは割と見かけるのですが、切ない系やシリアス系はあまり見たことないのでいつか書いてみたいですね……というだけならタダ…(←

腰の調子は悪くもならず良くもならずな感じで…頑張って頂きたいところであります。
一応薬局で腰のサポーターを購入したので、それ着けると外出時と歩く時はだいぶ楽になりました。

健康って本当に大事だなと痛感する日々です。
無茶はせずに頑張ることを頭に置きつつ日常を過ごさねばですね。

三週程前からじゃんぷを読んではいるのですが、感想書く時間が中々割けないで悶々してます。
とりあえず桂さん出てこないかなとは言っておく…|A`)←

新生活始まり…気を引き締めていきましょう!
ではでは!
前の記事へ 次の記事へ