スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三周年です。


早いもので4月も半分過ぎたみたいで。
最近はちょっと暖かくなってきましたね、そろそろヒートテックはしまっても良いだろうか。

お久しぶりです、楸です。

ここ最近は毎日研究室通いです。
でも楽しいから気分的には全然楽ですね…うちの研究室は一日中みっちり研究って訳でも無いので良い感じであります。

そしてそして、本題です。
早いものですが今日でサイト開設してからちょうど三年目を迎えました…!

あっという間ですね…。
あまり更新ができていないのが悔やまれてならないですが……orz

三周年企画として書き始めた小説をできれば今日中に上げたかったのですが、まだ全然書きかけの段階なので…こう…気長に書き上げられたらいいなと思っている次第です……(遠い目)

また後々お知らせできればよいのですが、今年は昨年よりも実生活の方が慌ただしくなるためサイトの方の更新が今以上に難しい状態になると思われます。
思い切って何ヶ月間か更新停止して、その後また再開しようか、とも考えております。

まぁ、まだ考え中なのでどうするかは決め兼ねてますが……。
とりあえず私の高桂愛は消えることないので、それを昇華する場としてサイトは当分残しておきたいという理由で現状ではまだサイトの閉鎖は考えておりません。

そんな感じで今後もかなりマイペースに運営していくつもりです。
本当自由気ままですみません……(´・ω・`)

更新があまりできていないにも関わらず、訪問してくださる方々本当にありがとうございます。
今後もお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら、またこれからも宜しくお願いします!
偶にふらっと足をお運びしてもらえたら嬉しく思います。

今日はこれにて。
別件でお知らせしたいことがあるので、また後日お知らせ記事書こうと思いますうふふふ……!|ω・)←

ではでは、また!
前の記事へ 次の記事へ