スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう


六月も今日で終わりなんですね。
今日で一年の半分過ぎたとか何それ怖い。

今晩は、楸です。

昨日は銀魂前夜祭イベントでしたね。
私は安定の自宅待機組でした。
ライブビューイングにもしかしたら行けたかもだったんですが、お財布的に(これから特に)厳しいので歯を食いしばりました……orz

今日は久々にめいと行って、銀魂映画のビジュアルコレクションと凹本買って、現状ディストラクションの初回盤予約して、そしてそして、予約してた高桂内輪を引き取って参りました。
内輪見てはニヤニヤしてます。怪しい人ですね、はい。

そしてやっとこさローソンに足を運んで来ました…!
心配してたけど一番くじまだ殆ど全部残ってましたー!(笑)

とりあえず3回引いて、クリアファイル×1、巾着×2だったので、無事に仔高桂クリアファイルゲットしてきました…!(ガッツポーズ
クリアファイル見てはニヤニヤしてます。怪しい人ですね、はい。

きゅんきゃら当たらなかったのが若干悔いが残る…のでまた近々行くことになりそう…です……お金ェ……(^q^)

コラボ商品は銀さんのいちごクルーラーと土方さんのべびーすたー買ってみました。
神楽ちゃんの酢こんぶとかも欲しかったのに今日はこの二つしか置いてなかったんだよ……_(:3」∠)

明日からのおやつにしますふふふ。
万事屋の店内放送も聞けたから行って良かったー!

あ、そういえば前記事で整骨院のお話してましたが、次の日また行ってから今のところめっちゃ調子良くなりました。
今週末は久々に腰痛も無いし足の痺れも無いしで…!嬉しすぎた…(´;ω;`)

また何かちょっと危ないかなコレって思ったらとりあえず整骨院に行くことにしようと思いました…_(:3」∠)
当分保ってほしいな…!


とうとう映画公開まで残り一週間切ったという事実に楽しみと焦りしか感じません…どどどどうしよう……!!!
願わくば公開日に…一回目行けたらいいなー…どうかな行けるかな!!

もうとりあえず桂さんが出てくる度に思考回路はショート寸前☆になると思うので、精神保てるよう頑張りたいですね。
映画のあの大画面でさ、振り向きざまククク…ってやられるんだよ…?やばいよ…?色んな意味でやばいよ……?(白目)

あっという間に公開日が来ることになりそうですが、私は心の準備が追いつかないままその日を迎えることになりそうですね矢張り(^q^)
あー映画本当楽しみだけど怖いよー…!!!

明日から七月ですね。
これまた怒涛に一ヶ月間過ぎていきそうで嬉しい反面恐ろしいです、はい。

ではでは、また!

年に一度の


桂さんお誕生日おめでとうございます!!!
ばたばたしてて文章書く余裕も無かったけど、愛でる気持ちはいっぱいです…!!
大好きですこれからも大好きです!!
映画も今後の出番も楽しみにしてます!!

……さて、ある程度桂さんへの想いをぶちまけたところで。
今日は人生二度目となる整骨院に行ってまいりました。
お久しぶりです、楸です。

腰やってしまってからもう三ヶ月経つのですが、良い時と不調な時の波が相変わらず激しく悩まされております。
特に先週が本当に酷くて、これもしかしなくとも座骨神経痛やな……とようやく結論に至りましたよね……(遠い目)

神経痛に限ったことではないでしょうが、痛みが続くと人は無の境地に立つのだなということを身を以て知りました、はい。辛いですね……。
今週はだいぶ回復したのですが、痛みが引かずに整骨院に足を運んだところ、なんと腰だけじゃなく骨盤も歪んでて股関節もずれてるとかで、先生に渋い顔で「明日も来てください」言われました…わーお……(^q^)←

ずっと安静にしてれば調子いいんですが、まだまだ実習期間なので十分な安静が取れないのが響いてるようで…まだまだ暫くはこの痛みとお付き合いすることになりそうで…す……_(:3」∠)

もっと早めに二回目の整骨院行っとけば良かったなと絶賛後悔中です。
健康第一ですね本当…皆さんもお気を付けくださいね……_(:3」∠)

ばたばたしてて実感がイマイチなのですが、もうすぐ映画も公開なんですよね。
正直まだ心の準備ができておりませぬ……!

だって…ねぇ…あの公開された桂さんのビジュアルだけで一体どれ程の高桂好きに動揺を与えたことか…桂さん本当罪作りなお人です……。
果たして私は何回観に行くことになるのだろうか……(遠い目)

今やってる一番くじも引きに行きたいのは山々なのですが、実習の疲れ+腰痛+神経痛+ろーそんが近くに無いという驚きのコンボに寄り実現できていません。
もう終わってしまっているかもしれないっていうのに…いつ行けるのか……仔高桂クリアファイル欲しいよ……(泣)

わたわたしておりますが、万全ではないもののまぁ元気…元気っていいのか?(^q^)って感じに日々をこなしております。
今日はもうちょい余裕あったらssでも書きたかったんだな桂さん…(´;ω;`)

桂さん、本日は本当におめでとうございます!大好きです!!
まだまだ実習続くしほぼ毎日レポートあるし腰痛いし辛いけど私頑張ります…頑張ります……!(´;ω;`)

ではでは!
(*`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ