スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高杉誕と夜兎の日


8月入ってこれが最初の日記だなんて…過去の自分に色々と問い詰めたいところです。
ご無沙汰しております、楸です。

実習が終わったと思ったら試験期間に突入し、その中オープンキャンパスを挟んで、試験最終日を迎えたのが8月9日でした。
そうだね、昨日テストだったんか…(遠い目)

オープンキャンパスは研究室の先生が担当になってまして、その関係で研究室の皆でお手伝いというか、説明っぽい雑談を高校生と繰り広げてきました。
いやー、若い、高校生って若いわ…本当君たち可能性に満ちてるわ…としみじみ実感してちょっと泣きそうになったのはまた別のお話。

個人的にはとても楽しめたので、迎える形で参加できて良かったなーと。
母校の後輩が思いの外参加してたのでだいぶ驚きましたが、その反面ちょっと嬉しかったり。

そして実は明日から約一週間程実家に舞い戻ります。現時点でまだ何も準備してない恐ろしい…(^q^)←

…とまぁ毎年高杉誕周辺はばったばたで、今年も例外なくそんな感じになっております。お盆前だからねー。

数日前から高杉誕用に書き始めた小説を今日中に上げたかったのですが、ふと現実見たら今日中は無理だな、と思いましてとりあえず日記だけでもと潔く浮上しました(←
最悪、完成させた後データをUSBで持ち帰って近い内に実家のPCから更新…できるだろうか…とゲンドウポーズ@エヴァしてます。

実習期間のメンタル摩耗が凄かったので、もさもさ文章書くの久しぶりなんですが、最後に小説書いたの4月半ばとかで…時の流れって怖いなと思い知りましたよね…しかもその書きかけ多分サイト三周年用のだとかおま…8月中には書き上げたい…よね……(白目)

高杉誕用の小説が思ってたより文字数多くなってて…現時点で当初の予定の倍とかで…自分何しとるん…って思いつつ今からまた書き足してくので、高桂妄想溜めると暴走するんだなってことがよく分かりました、えぇそりゃもう…(白目)

また今から時間の許す限りパソコンと睨めっこしてきます。
高杉の誕生日と夜兎の日だから、鬼兵隊と夜兎の会話ssも妄想してたけど無理ッスね、ごめんね神威兄やん阿伏兎…_(:3」∠)


本日は高杉誕生日おめでとう!!!
幼少から攘夷時代、今の貴方を見ると他の攘夷ズに比べ劇的な変化を遂げた貴方のことを思うと頭抱えてのたうちまわりそうになります。今後も出番待ってますので、健康に生きてね、また出てきてね…(涙)

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ