スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況やお知らせなんぞを


秋が来たかな、と思いきや、最近また暑さがぶり返してきてちょっと落ち着きなよ九州…と言いたくなる日々が続いておりますね。

日記なのに月一更新になりつつあるこの体たらく_(:3」∠)
ご無沙汰しております、楸です。

個人的に四季の中で一番好きな季節が秋なのですが、九州の秋は短すぎて何だか毎年悲しくなります。
秋になったな…!と思ったらあっという間に冬が顔出し始めますからね、もうちょい待って欲しい…秋を長くして欲しい…。

さて、兼ねてから日記にて書こう書こうと思っていたのですが。
嬉しきかな悲しきかな、とうとう私も就活という現実に取っ掛かり始めねばならない時期になって参りました。

学校自体はまだ一応夏休みなので授業は始まっていないのですが、研究室に通いつつも卒研見守りながら(卒研やれっていう…(^q^))情報集めたり問題集や教科書開いて頭を抱えている現状です。

そんなこんなで今週から三週連続で週末に地元帰る予定が確定しつつあったり、来週から後期の授業スタートだったり、模試があったり、年明けたら大っきい試験があったり、と胃を痛めるイベントが目白押しです(白目)

私緊張に弱く、すぐ胃にくるので胃が保ってくれるかどうかも見所…_(:3」∠)←

……という戯れ言はさておき。

前述した諸々の理由で、サイトの更新の方を暫く停止させて頂くことになるかと思います。
偶にログやらssとかを上げたりはしたいのですが、落ち着く目処がいつになるか予期できず、ちゃんとした更新がいつになるかとはっきり言えない、何とも言えない状況ですので。

完全に一通り落ち着くのは来春予定じゃないかな、と。そっからまた新生活でバタバタは暫く続きそうですが…(´・ω・`)

小説を書きたい、という気持ちが薄れてしまったわけではないので、むしろストレスかかるとネタが湧いてくる悲しき性なので(←)、再開できそうになり次第、また緩い感じに更新していきたいと思います。

今までも更新遅いし何を今更言ってるんだコイツ…という感じで本当に申し訳ないのですが…。
これからも気長に付き合って頂ける方がいらっしゃいましたら、今後ともサイト共々よろしくお願い致します。

リアタイや日記は気分転換にでも時たま浮上したいな…とは思っております。
銀魂関連で頭パーンなりそうになったらとりあえず吐き出しに来ると思います…(^q^)

そしてすごい今更っちゃ今更なのですが…実は某140字で呟くえすえぬえすの方にも登録しておりまして、リアタイよりかはそっちの方が出現率が高いかもです。
呟いてる内容めっちゃくだらないので今更紹介?カミングアウト?するのもアレなんですが…(^q^)

もし気になる方いらっしゃいましたら……
→ hisagi_06 というアカウントでふらふらっとしております。

近日中に余裕があったらどっかにリンク先貼っておきますね…よ、余裕が…あったらになりますが…す、すみません……_(:3」∠)←

結局銀魂の映画はもう行けそうにないので、ポストカードは貰えず終いで…ううう……(´;ω;`)
だかしかし!某H城さんのご厚意により、攘夷三位一体フィルムが手元に揃いまして……!
もう感謝の想いでいっぱいです…私には決して振り向いてくれなかった総督を…本当に本当にありがとうございます……!(´;ω;`)

今月のア/ニ/メ/ー/ジ/ュも攘夷ズポスターにほいほい釣られて購入しましたが、四人それぞれの表情が本当良くてですね…幸せの溜め息出ました…(*´∀`*)
でもそのポスターの煽り文?が悲しくてですね…わし、アニ銀復活心待ちにしとるけえの……(´;ω;`)

忙しなくともこんな調子で高桂および銀魂のことを頭の片隅で考えていたい…というか多分無意識じゃないけどぽーっと考えるんだろうなと思いましたまる。


ひとまず年内に就職を決めたい…決めねば……(血涙)

それでは!
前の記事へ 次の記事へ