スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十月吉日にて。


研究室の先生に「Trick or Treat!!」って言ったらペロペロキャンディ頂きました。
言ってみるものだな…(*´ω`*)←

今日はハロウィンとのことで念のため飴ちゃん鞄に忍ばせて研究室行ったのですが、案の定研究室仲間の女の子に「楸さーん!トリックオアトリートー(*´ω`*)」って言われたのでドヤ顔で飴ちゃんを渡し、「はい。じゃあトリックオアトリート返し(^^*)」と笑顔で言い放ちました、楸です。

その子お菓子持ってなくて「後日持ってきますー(´;ω;`)」って言うから軽く足揉んでやりました。満足。

さてさて、今日は一つお知らせが。
一つ前の日記で就活についてお話ししていましたが。

先日、内定通知を頂けました。

就活のプレッシャーが解けて本当涙出るほど嬉しいです…就活ってなんであんなに精神すり減らさねばならんのだろう…(´;ω;`)
自己PR考えながらも、自分でアピールできるとこなんてねえよ…ネガティブ人間にそんな無茶言うなよ…と同じ研究室の子とうじうじしてましたからね…二人してローテーション→ハイテンション→ローテーション→ハイテンション→無限ループするもんだから別の子(院試通ってる子)にむっちゃ心配されとりました(^q^)

先週承諾書を郵送しまして、また後日書類が送られてくるとのことでどきどきしてます。
承諾書届いてなかったらどうしよう…(´;ω;`)(ここら辺が根っからのネガティブ

そんなわけで、今は卒業研究と勉強まっしぐらです。
研究もなかなかいい結果出せなくてですね…微妙な結果が出る度に「世のことというのは思い通りにはいかぬものだな…」っていう桂さんの台詞が脳内を過ぎります…いや私の手技が下手なせいなんだろうけど…_(:3」∠)

来週再来週は模試とテストが続くので、私は本当勉強しろとね…容量悪いのでうまい具合に勉強したいです(抱負)

という簡単な近況報告でした。

……高桂書きたいうわああああああああああ!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。※発作
書きたいものどんどん溜まってってるから合間見てちまちま書き溜めていきたいですじゃないと私の中の黒い獣が爆発してしまう……!!

ではでは、今日はこの辺にて。
Happy Halloween!!(ΦωΦ)

そしてそして、お妙さんお誕生日おめでとうでしたー!
前の記事へ 次の記事へ