スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜよぜよ!


段々と冬の寒さが増して来ていますね。
最近すごく調子良かったのに、昨日のバイトの終盤で久々に腰がポキィッと鳴りやがりました。今晩は、楸です。

しばらく整骨院にも行かなくて良いくらいだったのに、う…うん…?(^q^)って感じなので様子見て回復しなかったらまたお世話になって来ようと思います(血涙)

さて。先日は辰馬…誕生日おめでとうございました!!(*´ω`*)
辰馬の誕生日には、晩ご飯にもつ鍋を作って食べたのですが、辰馬ってもつ鍋苦手そうだなーと思いながらむしゃもしゃしてました。

攘夷ズでもつ鍋食べに行く妄想したら、
辰馬→食べれず、食べても吐く
高杉→ちょっと食べるけどあまり得意じゃない
銀さん→まぁ普通に食べれる
桂さん→普通に食べれる
…という辰馬<高杉<銀さん<桂さんの耐性順だと個人的に楽しいなと思いました。

何か辰馬はとりあえず色々食べてみるけど、合わない物が胃に入ったらすぐにおぼろしゃあぁあしちゃいそうなイメージ…。何でもかんでも口に入れてみるけど辰馬の胃は繊細だといいです(妄想)

その前提で、部下たちが頭の誕生日パーティしたい!って熱望するもんだから、もつ鍋パーティだったらええぜよ、って言い放つ陸奥を受信したものの妄想で留まってしまって無念…_(:3」∠)

あとパラレル設定で坂本先生+中学生村塾ズのお話も考えたけどこれまた書けず無念……_(:3」∠)
来年…忘れていなかったら書こう……(遠い目)

なかなか文章書けなくて悶々している日々が続いている結果、勢いだけでss書いてしまったので追記にそっと載せておきます。辰馬おめでとうssだけど辰馬出てきてないよ桂さんしかいないよ。

高桂書きたくてそろそろ禁断症状的な何かが発動しそうです……_(」∠ 、ン、)_
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ