スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の準備が間に合わない (※追記でじゃむぷ感想)


最近水曜になると体力が尽きてしまうことに気付きました。

今年初の日記の一言目が果たしてこれで良かったのか。
お久しぶりです、楸です。

先週末はセンター試験でしたね。
受験された方々お疲れ様です。聞いたところ国語が波乱万丈だったとかなんとか…
こっからは二次試験に向けてのラストスパートですね、諦めず最後まで踏ん張れますよう…!

さて、そんなことを言ってる自分も、大事な試験までとうとう一ヶ月を切ってしまいました…毎日のカウントダウンが…辛い…(^q^)

最近は見事に勉強漬けです。曲がりなりにも受験生の身だから当たり前ェ…(^q^)
追い込みをかけてるんですが、家帰ったら疲れて眠くて仕方ないからついつい寝ちゃってしまってるのどうにかしたいです…ね…。今週日記書く!と思い立ったものの、そのせいもあって日記書くの伸びに伸びたとかおま…。

こんな感じに割と追い込まれてるので、余程のことがないとじゃむぷ買うつもりはなかったんですが……
ええ、余程のことがありましたよね…ええそりゃもう……!!

正直何でこの時期なの!消化できない生殺し!(^q^)とか思いましたが、これを糧に頑張れってことだなきっと…!頑張る私むっちゃ頑張ったる…!と思い直しました。辛くなったら今週の銀魂を胸に瞼に浮かべて乗り越えます、ええ…!

そんなわけで追記から久々にじゃむぷ感想です。
無駄に長いし雑食過ぎて色んなカプにちょっとずつ触れてるので御注意。
感想というか完全に個人的萌えポイントめもです実にすみません。


今年も例年通りゆったりマイペースを突き進んで行くと思いますが、お付き合い頂けましたら幸いです。今年もよろしくお願い致します!(*`・ω・´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ