スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

社会人になりまして


四月も中旬に突入してまいりました。
なかなか浮上出来ずですみません、ようやっとなんとなく生活サイクルを掴めてきました。
お久しぶりです、楸です。

三月に無事学校を卒業し、試験の正式な合格通知も届きまして、無事に就職することができました。
まだまだ人見知り解けずに職場で緊張しっぱなしだし、仕事もまだまだ覚えることいっぱいですが、幸いにも上司や先輩が皆お優しい方々ばっかで頑張りたいと思える場所でして、日々精進していきたいと思えるところで本当に良かったと思う毎日です。

職場には車通勤なんですが、まだまだ自分の運転に内心がくぶるですが職場への道筋もちゃんと覚えられまして…(※方向音痴の上道も覚えられない残念すぎるスペック)…当分まだいっぱいいっぱいですが、少しずつ新しい生活にも慣れてきたかな?という感じです。

とりあえず三月思いの外忙しかったのはアレですね、私引っ越しをちょっと甘く見過ぎてましたね、反省…(^q^)
あと運転の練習で精神摩耗しまくったのがね…たいへん辛かった…。
就職は地元で決まりまして、今は実家に舞い戻っております。

とりあえずお金貯めたいから実家暮らしに戻ったのは良いというか計画通り(byライト)なんですが、なにぶん田舎なのでそこはちょっと切ない部分もありますね…まず映画館が…本当に寂しい感じで…見たい映画やってないというか上映する本数が少ないっていう…現実…(遠い目)

漫画とかCDとかは通販で買えちゃう便利な世の中になりましたが、映画とか展覧会とかイベントとかではやっぱりハンカチ噛んで悲しみに耐えるしかない悲しき田舎人の性…いや田舎いいとこですけどね大好きですけどね…うん…うん…(´・ω・`)

最近はたまにきっずすてーしょんで銀魂見たり、他のアニメ見たりして少しずつおた充復活してきております。
去年一年間が怒涛に忙しかったせいか…その分の反動でアニメ見たい熱が増してる気がしますここ最近…見たいアニメとか読みたい漫画いっぱいありすぎて本当時間足りない一日が短い…(^q^)

春アニメは一話見逃しちゃったのもありますが、リアルタイムで何作か見れそうで毎週の楽しみになりそうです。
日曜のハ/イ/キ/ュ/ーからのベ/イ/ビ/ー/ス/テ/ッ/プの流れが正統派スポーツまっしぐらなので、私もなんか運動して体力つけたがいいかなと思わされてます…体力大事…_(:3」∠)

じゃむぷも先々週と先週で「(*´∀`*)」っとなってるので今週も楽しみにしてます。楽しみにしてます(キリッ

そろそろ新生活にも慣れて来るだろうし、時間うまく使って感想やらまた小説やらちまちま書いてきたいです…ね…!
書きたい妄想は溜まってるものの、仕事で目が疲れてしまって帰って来てからパソコン開けず寝てしまうんですよね…うーん…パソコン開くどころかテレビ画面とか携帯画面もあんまり眺めてられないので…そこを何とかするしかあるめえよ状態です…うーむ…c( c。ω。)

何気に今週中にサイト開設日がやってくるんですが、何かssでも載っけれたらいいなと…願望だけとりあえず呟いてみるのであった…_(:3」∠)←
前の記事へ 次の記事へ