スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こくち!


年明けてもう三月下旬だとか、もう桜が咲き始めたとか……
長い間放置しててすみません、今日も元気に妄想してます、ご無沙汰してます楸です。

一月から二月に掛けては勉強会やら職場の先輩同期と日帰り旅行だのでなんやかんやばたばた過ごしてました。
勉強会は幾つかあったのですが、そのうちの一つは私がプレゼンするやつだったので二月半ばからひぃひぃ言ってました…なんとか無事に終わって良かった…(´;ω;`)

そうそう、発表日の丁度一週間前に「なんか今日ちょっと体調おかしい…?疲れ溜まってるのかな…?」と思って仕事から帰って熱計ったら『38.1℃』って体温計が言うものだからびっくりしたなんてこともありましたね…(遠い目)
ここ数年、高熱出したこと無かったので自覚症状が鈍くてですね…流石に首とか関節が痛み出したのでなんかおかしいと感づきました…流石にちょっときつかった(^q^)←

今は今で、職場が来月移転する関係で引っ越しやら片付けやらで仕事場がばたばたしている毎日です。
三月末の日曜は全員休日出勤が決まり、13連勤が下されましたふふふ頑張るぞー(棒読み)

しかし私なんかの新人ぺーぺーより、上司や先輩方のが疲れるのは目に見えてるので…踏ん張るしかない…皆が倒れませんように…(祈)
そしてこんなばたばたな状況でハジメマシテ☆しなきゃいけない新人の子たちのこともできる限りフォローしたげないと…!とできるか分からないのに心配事だけは増す一方です、これが…根暗ネガティブだよ……!!(泣)


…と、近況報告が若干長くなりましたが、今晩はお知らせしたいことがありまして!

*******
春宵町のみつきさまの高桂/金魂企画本『極悪』(※ぴく支部サンプル)に、恐れ多くも寄稿させて頂いております。

先日、私の手元にも御本が届いたのですが、まずその厚さに驚かれること間違いなしです。500頁超えの薄い本ですって…!全部晋ズラですって…!!すごい…すごい……!!読むのが楽しみでならない…!!(´;∀;`)

私の執筆分は安定のR付かない感じですが、企画本自体はR-18となっております。

詳しくはこちらにてご確認をお願いします…!
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!(*`・ω・´)
*******

実は以前にも一度みつきさんの御本にお呼ばれして寄稿させて頂いたことがあるのですが、前回はタイミング逃して告知できずでしたので…なんとか告知できてひとまず良かった…!

自分の文章読むのは羞恥心でいっぱいになって最終的に拷問()みたく感じてしまうので恐ろしいのですが、他の方々の素敵な高桂を読むことができるのに心踊っております…!(*´∀`*)
ゆっくり読めるのは職場の移転落ち着いてからだろうけども…!!泣いてなんか…ないぜ……!!!


今年の目標を年明けてからの日記で書くんだ☆とか思ってたら、もう三月ですよ。本当に三月ですよ。
あと10日足らずで四月ですよ私の馬鹿野郎。

ということで端的に今年の目標をば。

・活動的になる
・体力を付ける
・時間をうまく使う
・視野を広げる

…の四本で行きます。
頑張るぞ…!!!

ではでは、明日のじゃむぷに思いを馳せつつ、おやすみなさいませ。
前の記事へ 次の記事へ