スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【お知らせ】初サークル参加します


こんばんは、お久しぶり過ぎて本当すみませんorz
毎度のことながらちょいちょいツイッターには浮上して呟いてたものの、こちらでは全然お知らせしてなかったので、すごい今更突然何を言ってるんだお前…感が凄まじいと思うのですが、お知らせです。


明日、9/23のCC福岡38にサークル参加致します。
びっくりですよね、当の本人が一番びっくりしております。
何事もノリとタイミングが大事だってどっかのグラサンが言ってたからほら…(震え声)

以下詳細です。

サークル名:不埒な愛に終止符を
スペース:アリーナ ト30a

新刊二冊あります。

「鱗」
攘夷高桂/小説/本文20P/全年齢向け/¥200
攘夷時代の高杉が少し不思議な体験をする話。銀さんと辰馬も出てきます。

「コントラスト」
陸奥また/小説/本文12P/全年齢向け/¥100
現代と学パロの短編小説2本です。
過剰な描写は無いのですが、月経について触れてる話がありますので、苦手な方はお控えください。

どちらもコピー本になります。
あと、無配で高桂小説ペーパーも置いてます。
思い直すとこれ無配に向いてないんじゃ?(^q^)っていうちょっと暗めの攘夷高桂話です。
こちらの小説はイベント後日にサイトの方にも掲載しようと思っております。

今更気付いたけど高桂の小説、攘夷時代ばっかだった…な……(^q^)

自家通販とかは今のところ全く考えていないのですが、もしご希望の方がいらっしゃったら考えようかな…という心持ちです。

当日は多分友人が隣に座ってメンタル豆腐の私に付き添っているかと思います。
初めてでもう既にいっぱいいっぱいですが、明日は初サークル参加の雰囲気を存分に学んで来ようかと思います。

もう緊張し過ぎてドキドキで壊れそうです。あ"ーーー
頑張れますように!

ではでは、おやすみなさいませ!
前の記事へ 次の記事へ