スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜は散れども


いつの間にか4月も半分終わってました。
今年はゆっくり花見もできずで春を満喫できていませんが、サイト開設を春にしたおかげで年度始めの慌ただしい毎日の中でも、サイトを頑張って作っていた数年前の春の自分の心境は割と鮮明に思い出せます。

そうです、実は今日はサイト開設日!
何も書けなかったけど!(血涙)

地道に頑張りたいものの三月は日記すら更新できていなかったがっでむ。
こんばんは、楸です。

仕事場でのストレスで定期的に脳内バーニングしてますが何とか頑張れてます。
働くって社会人って大変だね…オタ充する時間足りないのと肌荒れが治らないのがこれまたストレスですぐぬぬ…

もし間に合えば6月の福岡イベントの新刊は高桂小ネタ詰め合わせ本にしたいなぁとネタを捻り出してるとこなのですが、いかんせん思い浮かぶのは陸奥またばかりしかも長編ネタなのでどうしたもんかと悶々しております。
その前にまだ参加申請すらしてないのでいい加減動き出さねばなんですよね…6月のシフト出てないので半ば賭けになりますが…うっ…_(:3」∠)_








熊本で大きな地震があり、今もなお余震が続いている状態で、心休まらない日々を過ごされている方も少なくないかと思います。
私も九州住まいで、ぶっちゃければ数年前まで熊本に住んでおりましたので、知り合いも多く気が気でない状態がずっと続いています。
私の住んでいるところでの揺れですら怖いと感じましたし、二日間は満足に寝れる状態では無かったです。
とにもかくにも一刻も早く事態の鎮静化と収束、復旧が進むことを願うばかりです。
いま自分に出来ることなんて高が知れていますが、いま何もできなくても今後できることもある、と毎日のように自分に言い聞かせてます。
今後もしばらくは油断ができない状態が続きますが、情報の取捨選択に気を払いながらできることをできたらいいなと思います。
落ち着いたら、熊本の友人や先輩とゆっくりご飯いっていっぱい話がしたいです。

決して気を抜かず、しかし気を張りすぎぬよう。

では。
前の記事へ 次の記事へ