スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけました、2017年


毎年、年終わりと年初めの日記にその年の目標と反省を述べているつもりだったので、去年立てた目標はなんだったかなーと日記掘り返してみたんですが、去年は目標も反省も書いてなくてまじか…と思ったら原稿でいっぱいいっぱいだったようです。

ご無沙汰しております、楸です。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
引き続きゆったりスローペースになると思いますが、お付き合い頂けましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

…というわけで、今年の目標ですね。
年末までの自分に向けて書いときますえいやっ!

・勉強頑張る
・趣味の時間割けるように時間の使い方上手くなる(計画的になれるようにする)
・新しいこと始める

とりあえず大きな目標はこの三本で行こうかなと。
今年かもしくは来年にちょっと試験を受けるつもりなので勉強は本腰入れ始めなきゃいけないなと自分に戒め…(震え)
大事なのは二つ目ですね、これ人生の目標と言ってもいいくらい毎年言ってんじゃないのかとも思うんですけどね、もっと計画的に余裕もって物事に取り組めるように〜なろうね自分〜〜〜(言い聞かせ)
去年仕事で疲れきって趣味にあまり時間を割かなかった日が多かったのですが、そうなると精神的にリフレッシュできないまま、また仕事で疲れて…というループから抜けられないことを身を以て知ったので、今年はうまく時間と気持ちを切り替えられるように努めようと思います。決意。

去年はCC福岡にサークル参加(多分全部参加したかな?)しまして、原稿モードの時は確かにきつい時もあるんですが、優しいお言葉を頂けて本当に嬉しく思っております。
本を手に取って頂ける方、お声かけくださる方、いつも本当にありがとうございます。

今年の2月の福岡にもサークル参加しようかなと思っていたのですが…
まさかの参加受付日勘違いしてて参加申請し損ねたので、今回は待機組です_(:3」∠)_
やらかした…_(:3」∠)_
今月下旬にちょっと長めの出張あるから新刊はどっちにしろ出せなかったので、成るべくして成ったのだ…と思っている今日この頃。
もしできたら一般参加したいなぁーと友人と相談中です…。

次の次の福岡は新刊携えてサークル参加したいです…!(`・ω・´)
そういや去年は一回くらい本州の大っきいイベントに足を運んでみたかったのですが叶わなかったなぁ…今年こそ行ってみたい…悶々…。

去年は割と自分に厳しく仕事優先しまくりだったので、今年は少し自分に優しくしようと思います具体的にはプチ旅行行ってやる絶対行ってやるディズニー行くんだーーー!!(心の叫び)

三が日もあっという間に過ぎ去り、今日から仕事始めでした。
意気込んで行ったものの結構どかーんと大っきいもの貰っちゃって頼むぜ2017年ーーー!!と心の中で涙目になりましたが、私はまだ元気です。
切り替えて進め!この人生は私のもの!!
…と柄にもなく体裁だけでもポジティブにならないとやってられないこの世の中ほんとポイズン。

去年の秋の無配を近々サイトにあげようと思います。
今年も高桂に陸奥またに自分の好きなもの愛でてくぞーー!!

ではでは!
今年もよろしくお願いいたします!(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ