スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇しくも本日は (※追記あり)


7年前の今日、サイトを開設した自分を全力で褒めてあげたいですねよくやったぞ自分よくこの日を選んだぞ自分(詳細は追記にて

まぁ7年前の自分も適当に4/17に開いたとは思うので、過去に戻れてそれを伝えたとしてぽかーんとしてるでしょうけれどもね。
こんばんは、楸です。

本日がサイト開設日なのを珍しく朝にふっと思い出しまして、すんごいスローペースだけどもひっそりと続けて来られて感慨深いことだなぁ、なんかSSでも書けれたらなぁと思っていたところ、じゃむぷ本誌に爆撃されました。
追記とか久々に使うよもうーーーー!!!

というわけで追記にて今週のじゃむぷぎんたまの感想というか、感想にもならないような叫びがありますご注意を。

新刊頑張ろうとね、全力でね、思いました。

もう衝撃が大きすぎてファーーーー!!!
続きを読む

花散らしという名の元に


今年は桜が咲くの遅いなぁと思ってて、いざ咲いたと思ったら連日の雨でだいぶ散ってしまって少し残念に思う今日この頃。
こんばんは、楸です。

そんな光景を職場に行く時に見てたのですが、別に雨も好きで桜散らしてるわけじゃないんだよなぁ…と思ったら妄想楽しくなりまして。
桜を見たいがために空から落ちてきたらその花弁を散らしてしまって、こんなはずじゃなかったのに…と思ってしまうのもいいし、
人から愛でられる対象である花に、人から厄介者にされがちな雨が嫉妬してわざと散らしにやってくる、というのもいいし。

…というね、雨と桜を擬人化しながら残念がっております。普通に話書けそう。
オタク楽しい。


さてさて、お知らせです。
5/21のCC福岡…サークル参加します!
新刊出せるかはこれからの私と仕事の都合に左右されますが、頑張って出したいなぁと思っているところです。
予定では高桂短編集になりそうですが、予定は未定なので…どうしようかなぁ…(絶賛考え中)


今日は(珍しく)仕事でいい刺激をもらったのですが、これをきっかけにまた色々勉強して頑張らにゃあなぁとひしひしと思いました。先輩ズに感謝しかない。
仕事に対して最近悪いストレスしか感じてなかったのですが、めっちゃ新鮮な気持ちになれたので忘れないようにしたいですね。頑張ろう。

あと脈絡もへったくれもないですが、先日友人に誘われて某グループアイドルのコンサートに参戦しまして、本当にほぼ何も知らない状態で参戦したのに終わった後にはだいぶ沼に近づいてしまっててここ数日やばいです…推しができると二次元でも三次元でも沼が見えると知りました…ふふふ…いやまだハマってない大丈夫大丈夫…(言い聞かせ)
そして一緒に行った友人が終わった後にめっちゃプレゼンしてくるのを目の当たりにし、沼に沈めようとするオタクはどこの界隈でも一緒で必死なんだなぁというのも実感しました…オタク楽しい。

ではでは!(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ