今日も寒かったですねー。
夕方頃バイト先に行って来たんですが、引き籠ってた分、余計外の空気が寒く感じました。(←

ってか明日が今年一発目のバイトなんですけど…。
緊張しすぎて今もやばい\(^^)/
シフト確認した昨日からやばかったけど\(^^)/←

これが中々の大仕事だと私的には思うイベントが明日ありましてね…。
どうしよう私ちゃんと動けるのかなおぼろろろろr(ry

それで、その仕事内容聞きにわざわざバイト先行って来たんですが、仕事内容確認しても拭えない不安…。
初めての仕事内容だから仕方ないのかな…。
不安でたまりません\(^^)/

とりあえず明日はかなり早起きせねばならぬのでそこからですね…。
ああああすげえ緊張するるるるr(ry

はあ…。怖い…。

そんなこんなで既にテンパってる今現在の私ですが、昨日の日記にちらっと書いた通りに今更だけど今年の抱負でも述べて、今日はさっさと寝ようと思います。

今日中に小説を1本上げたかったんですけど無理でした…。
もし期待していらした方いたらすみません…ちょっと私切腹してくr(ry


今年の抱負…というか目標!

・視野を広げる
・本を12冊以上読む
・自分のしたいこととやらなければいけないことの両立をきっちりする
・お金の節約&貯金
・何か新しいこと始める

…こんな感じですかね…。
初っ端から漠然としてますが、こう色んなことに興味持っていきたいと思いまして…。
最後のやつとも関連してるんですけど、もっと自分の視野を広げて人間的に成長したいです。

人間的に成長するってのが、多分私の一生の抱負…だったりします。

サイト的な目標としては、

・シリーズもの書く
・何か企画をする

ってのが今のとこの目標です。
書きたいシリーズの設定も何となくあるから絶対に今年書き始めるんだ…!

勿論、今年も高桂と攘夷ズ、…銀魂大好きでいることには変わらないぜよ!
むしろ増すと思います!ふふふ!(←


ではでは、明日一日頑張ります!
…うん、頑張ります!
大事なことなので2回言いm(ry