日記のタイトル=今日一日の感想です。

まず第一にテストだよね\(^^)/
緊張しすぎてテスト中に地味にお腹痛くなってましたww
結果怖いけど…次に進むしかあるめえよ…。

今日のは、再試受ける覚悟を半分くらいしてるので…。
うん、苦しいけど次です、次。

で、テスト終わった次の授業で、テストのストレスの反動か、
脳内で妄想が繰り広げられてました、ほぼずっと。(←

にゃんにゃんしてる高桂とか、
銀→桂、九→妙前提の銀+九とか。

にゃんにゃん高桂は、紅桜後でちょっとシリアスめだったり。
銀+九は銀さんが九ちゃんに恋愛相談する感じだったり。

…テスト期間終わったらこの二つ書きます。
覚えてれば!(←

いやでも銀+九は書きたいんだな…!
にゃんに(ry高桂は、果たして私がそういう描写を書けるのかどうかが大問題で…す…。

ちょめちょめシーンって難しいよね!
ってか書いてて恥ずかしくなるよね!

まあ書けるようだったらこっちもチャレンジしてみます。

あ、そういやじゃんぷねくすとだっけ?
ぎんたまのこみくすカバー付録のやつ!
買わなきゃと思ってて買ってない!
週末にでも買ってこよう…。


さて、そんなこんなでとうとうテストが始まってしまったわけで…。
これから2月上旬までは、更新がほぼ出来なくなると思われます。

今までもあんまり更新出来てない感じだったんですが、…申し訳ないです。

落ち着いたらまた更新頻度上げていけたらと思っているんで、何卒ご了承ください。

…とか言ってますが、もしかしたら勉強に行き詰ってSSくらいならちょこちょこ上げるかもしれないです。
むしゃくしゃしてやった的な感じで。(←

でも断定はできないので期待はしてやらないんでやってください…。
今回は本当に頑張らなきゃいかんので、頑張りますテスト。
踏ん張りますテスト。
…語尾にテストって付ければいいってもんじゃないぞテスト。(←

とにかく頑張ります!(`・ω・´)


そして話は打って変わるのですが、今日の一番の衝撃的なこと。
それは友人(腐)から聞いたとある会話であった…。

友「最近ね、頑張ってGLにも目覚めようと思って頑張ってるんよ…。」
楸「え、そうなんだ。」(←すでに全然大丈夫な人
友「うん、…だいぶ前よりは抵抗無くなってはいるんよね。」
楸「じゃあきっともうすぐだよ!」

ちなみにこの友人は根っからの腐った女の子で、前聞いた時はGLは無理ーな子だったんで、ちょっとびっくりした。何があったし。

友「この前ね、〇〇君にね、」
楸「うんうん。」
(※〇〇君とは、BLに理解あるヲタな男の子not腐男子なクラスメイトです。)

友「私と楸ちゃんだったらどっちが攻めかって聞いてみたんよ。」

\(^q^) /<!?!?!?!?!?!?!?!?!?

楸「ぶほぉっ!(←吹き出した)マジでかwww」
友「うん。半分冗談くらいで聞いてみたんやけどね。」
楸「うんうん。」
友「聞いたら思いの外すごい真面目に考えだしてね。」
楸「えwww」
友「彼曰く、『普通に考えたら**さん(友人の名)だと思うんだけど、


意外とヤンデレな感じで楸さんでもアリかもしれない。』って。」

\(^q^)/<!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwww

楸「ちょww本当に真面目に考えてるww」
友「それ聞いて成程アリだなって思った…ヤンデレか…。」

〇〇君に問いたい。
何故私をヤンデレとみたし(^q^)

でも私ヤンデレ好きだからあながち嘘ではなく…否定出来ないっていうww(←

なに、私そんなオーラ出てんの?
大丈夫なの?
根暗なオーラは出てる自覚有りなんだけど、ヤンデレなオーラとか出てんの?
ってかなりテンパった午後の昼下がりでした。(←

だって私、ヤンデレ好きだってことをその友人には話してないんだよ!
相当焦るよ!
しかも友人は前にヤンデレ駄目だって言ってたはずなのに何時の間にか受け入れてるみたいだし!
ってか今冷静に考えたら、私=ヤンデレに賛同しとるやないかwww

ほんと色々とびっくりさせられた。

あ、ちなみに友人とは実際は全然そんな関係ではないのであしからず(^^)
ってか友人も何故にそんな質問聞いたしwww

ほんと、身近なとこに衝撃的なことって隠れてるんやなって思った一日でした!(笑)

よし、今日は仮眠取ったから今から寝ずに頑張ったるぜよよ!!