一昨日の夜に我が部屋のトイレが詰まりまして、今日の夕方頃にようやくスムーズに流れるようになりました(^q^)←

もうね、詰まってはいるんだけど、ギリギリの範囲まで水が溜まるんだけど、最終的には流れるって状態で。
一日経てば直るだろあっはっはっ、と思ってたんですが、昨日になってもその状態のままで。
…う、うん。さすがに二日経てば直るだろあっはっはっはっ!

と思って今日になったんですが、

変わらない\(^^)/

いやこりゃ流石にやばいと思って、詰まり直す道具(先が半球状のゴム付いてるやつ)買ってきて、これで大丈夫だろあっはっはっはっと思ってたら、

全然フィットしやがらない\(^^)/

私の中で、この道具イコール無敵説だったんですが、儚くも散り去りました。
とかそんなん言ってる場合じゃなく、何、これ以上どうすりゃいいの\(^^)/
と軽くパニックになりながらもネットで検索した知識を参考にしてみる。

パイプの詰まりを溶かす洗剤が効くらしい…との情報。
わお、それうちにあったよ!とか思って探すけど、

無い\(^^)/

めんどくさいよおおおと思いながら薬局に走って買ってきました。
帰りついてドキドキしながら試したら…

やっと流れたよおおおおお!\(^^)/

…っていうことがここ最近の出来事です。
悲しいな、おい。(←

この出来事のせいで、トイレの有り難さが痛いほど分かりました…。
一々外行ってお店のトイレ行ったりするあの手間が無いっていう素晴らしさ。
自分の生活習慣に合わせてトイレに行けるという素晴らしさ。
水分控え目にしなければいけないとか考えずに水分摂れるという素晴ら(ry

トイレ大切に使おうと思った今日一日でした。

…久々の日記の内容がコレってどうなの。(←

いや、でもホントに家にトイレがあって使えるっていうのがどれ程素晴らしいかってことですよ…!
ネットで検索した時に、自分と同じ境遇に陥った人がいることにすごく共感を持ちました。(←


ああ…そういえばじゃんぷねくすと買うの忘れてた…orz
トイレのことで頭いっぱいだった…orz(←
ってかおにゃのこの日こんにゃろーって感じの体調だったからそれどころじゃなかった…うう…。
早く買いに行かなきゃいかんのに…くっ…!

そういえば、より魂の新OP&EDもまだ見てないとか…!
ちょ、今日の夜中見よう(^q^)←

あ、でも自分の中でようつべと2525禁止令出したんだったどうしよう…。
これだけ、これだけはいいってことにしよう…!

ようつべと2525の危険性は身にしみて分かってるので気を付けます(^q^)

はぁ…お腹空いたぜ…。
桂が家に来てご飯だけ作ってくれたりしないかな…毎食蕎麦で構わないから。
っていうのが最近の妄想です。(←

桂が部屋に居たらもうそりゃ頑張れるよね!
桂の作ってくれた蕎麦食べれるなら徹夜だってへっちゃらだよねきっと!(←

はあ…攘夷ズに癒されたい今日この頃です…。
あれ、前からこんな感じだった気がする。
…気のせいかな!(←

最近は何故だか真選組動乱篇が見たくてしゃあないです。
正確には、動乱篇の高杉が見たいです。
鴨たろも見たい。
あと万斉vs銀さんも見たい。

動乱篇が載ってる単行本が実家にあるから…見れないんだ\(^^)/
もう買っちゃいたいわ…!今度買おう。
テスト終わったら買う\(^^)/

あと、スタンド温泉篇も見たいです。
これは絶対あにぎんカレンダーのせいです。
三味線持ってる銀さんかっこよくてしゃあないです。
銀さんのスタンド化してるレイが可愛すぎてしゃあないです。
こんなにかっこよくキメてる銀さんが、泣いて柿ピー食べてるところが見たいです。(←

これも載ってる単行本が実家に(ry

ああああ銀魂見たいちくしょぉおおお!!
新OPとEDでこのパッションをどうにかしたいです。

パッションて見たら、ギャグ日の太子がぱっひょいぱっひょい言ってるの思い出しました。
ぱっひょいぱっひょい!
なんかどんどんテンションが分からなくなってきた!(←

新OPとED楽しみです!
あっはっはっは、それ糧にまた頑張れるんぜよ!
それがオタクという者の性分なんぜよ!(←