今日は3月2日だから蜜(3・2)の日でいいんじゃないかな。
もしくは水の日でも可!

…毎度のことなんで放置してやってください。(←

でも何か蜜の日ってエロ…いや卑w…いや何かアダルティーぽくないですか?
アダルティーで思ったけど、生クリームぷれいとかって甘党の攻めじゃないと無理ですよね!キリッ!(←いきなりの話題転換

まあ私が生クリーム嫌いだから至る結論だと思うんですけどね。
で、高杉はきっと甘党じゃないから生クリームぷr(ryは高桂では中々妄想しないっていう。
生クリーム使うなら銀桂が一番しっくりくる。

…真面目に私は何を考えているのか\(^^)/

そうそう、私自身生クリーム…ってか白のホイップクリームが嫌いなんですが、それを友人に言ったら結構高い確率で「えぇー、それ人生損してるよー!」って言われます。特に女の子の友人に。

…そんなことないもんんんんん!!!!(←落ち着け

だって冷静に考えてさ!
自分の嫌いなもんだから別に損はしてなくない!?
嫌いなもん無理に食べたって、逆に損してる気分にならない!?

って毎度言い返してます。(←
銀さんに言ったら怒られそうですね(^q^)

だから真っ白いショートケーキとかホールケーキとか見ても、可愛いなぁとは思うけど美味しそうとはあまり思わないっていう。
パフェとかもってのほかだよね。
銀さん普通に2、3杯食べるけどある意味尊敬するもの。

私にとってパフェは生クリーム地獄でしかない\(^^)/

カスタードは全然平気だし、チョコクリームはむしろ好きなんだけども。
真っ白のホイップクリームが…駄目なんです…。

一時期は克服しようと考えた時もあったけど、華麗に断念しました。(←

で、最近の和菓子って時々洋風にアレンジされてるじゃないですか。
いちご大福に生クリームとか。

…何故生クリームを入れるんだああああ!!!(←落ち着け

地元に美味しいいちご大福売ってる和菓子屋さんがあって、そこのいちご大福ほんと美味しくて、久しぶりに食べたいなぁと思って買って食べたらさ、

…何で生クリーム入ってんだあああああ!!!(泣)

ってなりますよね、私的には。
なんかほんと…なんか裏切られた気分であの時は大分落ち込んだ気がします。

…何でこんな話になったんだっけ?
自分のくだらない発言のせいですか、自業自得でしたorz


昨日、また変な夢見たんですが。
うん、お前どんだけ最近寝てるんだっていうね。
ちょっと本当に自重しようと思います、今日から!

で、その夢なんですが、夢の中の私はじゃんぷ持ってんですよ。
何故か銀さんとハタ皇子が表紙の。

\(^^)/<…おっふぇえ!

いやいや銀さんは分かるけど、何でよりよってハタ皇子?
明らかに人選ミスじゃね?

しかもその表紙の絵が、合コンの回で桂と近藤さんがダブルキャプテンでボールかなんか蹴ってる絵があったじゃないですか。
あれと全く同じ構図だったんですよ。

今にも「うおおおお!!」って叫びそうな表情とすぐにでも何か蹴りそうな体勢なわけですよ。
銀さんと…ハタ皇子が。

ね、ほんっと何でハタ皇子なん?
とか思ってたら、私の前に銀さんとハタ皇子が何時の間にか座ってるんですよ。

\(^^)/<…え、えええ?

なんか事務所っぽいとこで透明なミニテーブル挟んでソファに二人が座ってた。
しかも何か「お疲れ様でしたー」的なこと言ってる。

多分、表紙の撮影が終わった後かコレ…!と思いながらも、二人とも「どうでしたか?」的な視線を向ける訳ですよ。何故か私に。

え、何でこっち見てんの?
銀さん何かめっちゃ疲れた顔してるし、何でハタ皇子?

そしたら私の隣もなんかスタッフ?的な女の人が来たりして。顔見えなかったけど。

なんか状況把握したら、私がそこで一番偉いポジションみたいで、表紙のチェックどうっすかー?的な場面みたいでした。
まぁびっくりするよね、もしかしてこの二人選んだの私のセンスなの的な\(^^)/

でも夢の中の自分は表紙見て溜息ついて、やっぱり「何でこの二人?」って思ってたから二人を選んだのは私ではなかったようで、ちょっと安心しました。
ってか何でほんとにあの二人を選んだし…!

夢で良かったと思いました。


明日何気にひな祭りですねー!
明日外に出たら、ひなあられでも買おうかな。