みっくみっくにしてやんよー!でお馴染のミクの日でしたね。
ミク可愛いよミク。

はい、そして思いっきり話は変わるのですが。(←

昨日は友人と遊びに行って参りました!
念願の!めいとにも!行ってきました!

昨日の荒ぶりは昨日のリアタイを見て頂ければ一目了然なのですが、とりあえず昨日の自分のくじ運の強さGJすぎました(^q^)

板チョコ風のマスコットみたいなのも、キャラポスも1つずつしか買わなかったのに、安定の党首率でものすごい嬉しかった。
しかもどっちも当初は買う予定はなかったので、桂が連続で出たという事実に追いつけない自分がいましたからね。(←

嬉しすぎるよ!!

とりあえず高桂ステッカーは絶対買うと決めていたんですが、最近の銀魂のシールやらステッカーやらが可愛い…。
とりあえず高杉と桂を隣に並べ直して貼り直したくなる。(←

店内回ってたら、紅桜の絵の桂と高杉の個々の絵が描かれた鏡が並んでたんです。
左に桂、右に高杉って並んでたんです。

楸「………(ガン見中)」
友「どうしたの?」
楸「…いや、この鏡、並べ方逆にしたい…。」
友「すればいいじゃないww」

そして何を思ったか友人が逆にしてくれた。

楸「くっ……!(悶え中)」
友「ああ、でもなんか目線の高さが合ってないな…。」
楸「…(それは晋ちゃんの身長のせいだから仕方な…)」←心の声

がささっ!

楸・友「!?!?」
友「ちょww何か取れたww」
楸「おいwwwww」

友人が鏡を引っ掛けてるフックごとを高杉を外して少し高い位置につけ直すという所業を成す。(←

楸「明らかに不自然ww」
友「気付いたら店員さんが直してくれるだろww」

陳列してる商品が、そこだけ高くなってるっていう不自然さと、高杉が桂を見下ろしているという不自然さに何だかそわそわしてしまった。(←

で、その時点では一緒に行動してたんですが、ものの5分しない内に別行動になって、そういや今日キャラポス見てないなーと思ってキャラポス見に行った私。
そして高杉と桂が並んでるキャラポスの側面を見つけて固まる私。(←

友「あ、いたww何処行ったかと思ってびっくりしたww」
楸「あ、ああごめん…。」
友「いや、全然大丈夫だけどさw」
楸「これを見てくれ…。箱目当てで買うってのもアリだよね?」
友「アリだと思うよ!」
楸「だよね!」

っていうやり取りで、すぐさまキャラポス買うことを決意しました。
ホント買って良かったぜよ!

前のver.のキャラポスも並んでたから、手にとって見てたんですけど、攘夷時代の4人が出たやつを友人に見せると、「これ、坂本さん?」って驚いてました。

切実に、辰馬に出番をーーーーー!!!
そらちせんせ!!待ってる!!

それで、そのver.の桂を見せて、「めっちゃ美人だろ!」って言って見せたら、「…うん…女の人かと思った…」と言ってくれたよ!だよね!あの桂は美人すぎるよね!

そんなこんなで過ごした後、久々に飲みに行ったんですが、あんなに気楽に飲んだのは初めてだったよ…!友人にホントに感謝。

しかしアルコールも入り、話がどんどん酷い方向になって行きました。
主に擬人化の話だた(^q^)

正直カオスすぎたww
けど擬人化っていいな!って思いました。
とても楽しかった(^^)

昨日はとても充実した一日を過ごせた気がします(^^)

とりあえず、買ってきたシールを手帳に貼りたいと思うのだけれど、隠れおたくなために中々踏み出せないです…orz

でも自分の手帳見せる機会って滅多にないじゃない!
いやでも万が一ってことも…。
そんなこと今までにあったか?
無いけど…でも万が一ってことが…!

っていう無限るーぷ。
こっそり貼って、こっそり2828したい。
どうしたものかな。


明日もなんだかんだで予定が入ってしまって、おおっふぅー…という心情です。
友人と遊びに行く予定ならテンション上がるんだけどな!

残念ながら明日はめんどくさそうぜよ…ふはははもっと頑張ってくれよな!
しっかりしろよ(^q^)と遠回しに喝を入れに行くつもりでふ…。
サークル仲間に…ああ憂鬱\(^^)/

辛い時は高桂を思い出して頑張るつもりでふ(^q^)
おおっふぅー…!!