桂さんお誕生日おめでとうございますーーー!!!
こうして何度も誕生日祝えるのが嬉しくてしゃあないです!!!!
今後も一層桂さんの魅力が引き出されていくのを楽しみ半分怖さ半分で心待ちにしてます…相も変わらず好きだーーー!!!
生まれてきてくれて本当にありがとう!!!

思う存分叫べて満足です…はぁはぁ。
初っ端から飛ばしててすみません、今日は折角の仕事休みの桂さんの誕生日だったので6月当初はやったるでー!と意気込んでたのですが、書こうと思ってた話(今日さいとに上げた話の続き)を一文字たりとも書けてなくて頭はちきれそうになってました、楸です。

現在進行形で未完のプレゼンデータをこれ間に合うのかなと遠目に見てます…あと何日後に発表か分かってるの自分と言い聞かせてなんとか進めてるものの…終わりが見えない…仕事アアアァ…(大の字)

そんなこんなで晩ご飯に蕎麦とケーキを食べはしたものの、不完全燃焼な6月26日で悔しさは残りますが現実の厳しさには勝てないんだと社会の波に揉まれています。
大遅刻でも続きの話書きたいです…タイトルも敢えて続きありな感満々にしたのでなんとか書き上げたい…とりあえず6月をなんとか精一杯やり抜きます…_(:3」∠)_

そして遅ればせながら、もう3週間も前になってしまいましたが、CC福岡でスペースにお立ち寄り頂いた方々、お声掛けくださったりお話してくださった方々、本当にありがとうございました…!
なんだかんだ初めてスペースに一人だったのでどきどき増し増しだったのですが、たくさん楽しい思い出もできた1日となりました!
ぼんじり美味しかったけど、若干ぼんじりに負けてた楸は今後もっと強くなりたいと思います…。

みつきさんとの合同誌「燻る指先、辿る白煙」は、みつきさんのサイトさま『春宵町 』から自家通販を委託させて頂いております。
私の方では自家通販を開設していないため、ご相談の後にみつきさんのお言葉に甘えさせて頂きました。みつきさん、重ね重ねありがとうございます…!m(_ _)m

9月の福岡も行きたかったのですが、9月の予定が既になんやかんやと入って来ていて厳しそうな感じなので、恐らく9月の福岡は参加できないかと思います…。

私が通販のありがたみを毎度ひしひしと感じている田舎の民でもあり、次回のイベント参加が未確定なこともあり、そろそろ真面目に自家通販を考えようかな…と思っております。
今のところまだ本の種類も少ないし、果たして需要があるかどうかも未知数ではあるのですが…。
仕事が少し落ち着いたら何らかの形にするやもしれませんので、その時はまた日記でお知らせしたいと思います。

桂さん本日は本当におめでとうございました!
これからも大好きです!!(`・ω・´)

ではではー!